暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強風にあおられて・・・

ふぅ~今日は強風で本間に寒さが凍みたぜ

朝散歩は、日曜恒例の神社コースへ・・・
20071118193835.jpg
山もすっかり秋色に
お参り済ませて山降り途中雨パラパラ・・・急ぎ足な暴走一家
で、家に着いた頃にはすっかり晴れ間に

洗濯乾いてから夕方は早めに運動公園へれっつらごぉ~♪
20071118193850.jpg
隊長殿が寄り道してる間にラック坊が先頭切る
が、しか~し速攻で追い越され追い抜かれ・・・
結局いつものように隊長殿を追いかける姿になってしまうラック坊なんだなっ。
短い脚で懸命に隊長殿を追いかけるラック坊がたまらなく
可愛いんだなぁ~テレテレ♪デレデレ♪

ラック坊って、隊長殿がちぃ~した後を必ず真似して歩く奴
隊長殿と同じことをしたがるラック坊・・・しっかり親分の真似してます

今日の運動公園は強風に負けずと野球場もテニスコートも学生で一杯。
20071118193907.jpg
人目を気にしながらの2ショット
なんたら、試合をしてるそうで早々と運動公園を後にし・・・

続きを見る前にぽちっとなっ!



運動公園前の土手でのびのび散歩にすることに
20071118193922.jpg

さてさて、ここは全部草で(←当たり前)さらに大喜びな野郎達
ルンルン♪と小走りラック坊に土手を降りたり登ったりと
さすが、長い脚いかした散歩をする隊長殿。さすが暴走野郎だぜ
20071118193942.jpg
あちこちふらふら散歩する野郎達なもんで
ロングリードが絡まないようにするのがy-mi姉の仕事なんだなっ。
時々、油断してリードに脚引っ掛けてこれることもあるけどなっ(笑)
で、ラック坊も時々犠牲になることも・・・こちらもよくこかされてます

20071118194004.jpg
隊長殿、ちょこっとラック坊の頭から覗いております。
うふっ。可愛い奴じゃっ

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。上のメニューれっつくりっく♪
今日の暴走野郎アルバム  ←こちらからも、どうぞ♪

さてさて、冬本番?寒さに負けずと今日も暴走一家はたっぷり散歩終了!
今日もぽちっとなっ!



| 運動公園 | 20:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっちも

強風だったんだね。こっちも。
今日は寒く無かったけど強風に参った~かも。
隊長殿、ラック坊、ピッタリくっ付いている画像にうっとり。

| りきりき | 2007/11/18 20:19 | URL | ≫ EDIT

寒かったね~え。
又コロンコロンになる季節、隊長ラックくんは元気だわ。
y-miさんもコロンコロン?
ツーショット、うらやましい。それもラック君よりそってるし。

| porin | 2007/11/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

ほんとに寒くなったね~~
寄り添う隊長殿とラック坊キャワイイわ☆

| チョッパーママ | 2007/11/19 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!  
 急に寒くなってきて、風の吹く中散歩がつらいですよね!でも隊長もラックちゃんもそんなことは関係なくまっしぐらに走るのでしょう。ハイゼも外に出る時はすごいスピードで走り出しますv-12
 一番上の写真、ラックちゃんは隊長を頼りにしているんだね!かわいい・・
 多分犬達より自分の体調管理が下手な自分・・どのような服を着ればいいのか困ってます・・
 ではまた!

| artie | 2007/11/20 16:15 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

実は・・・ぴったりくっ付かせたんじゃ
しっかり隊長殿の脚にラック坊のリードを踏ませております

| りきりきさんへ | 2007/11/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

えぇ~もちろん、コロンコロン♪
だるまさんが転んだぁ~・・・
急に冷えて毎日ブルブル散歩

| porinさんへ | 2007/11/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

◆チョッパーママさんへ

ほんま、急に寒くなった
手がちめてくてPC打つのが大変っす

いつも、微妙な隙間をこの日はおいらが
埋めてみました(笑)

| チョッパーママさんへ | 2007/11/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

ほんまに、急に寒くなって・・・
毎朝辛いっすね。
ん?何を着ればよいかって?
そんなの簡単さっ
スキーウエアー上下着ればえんよ。で、ニット帽よっ
おいらなんて家の中でも5枚は着てるさっ

| artieさんへ | 2007/11/23 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/185-8c90b964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT