暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋大暴走

今日もいい天気♪ あったか♪ 秋空・・・。
先週は、風邪とぶっ続け勤務で野郎達暴走させてやれず
で、行ってきました。秋の大暴走へ(笑)

この間来たときよりすっかり秋らしく秋色に染まる芝グランド

20071115213623.jpg
隊長殿嬉しそうです。楽しそうです。
ボール欲しさにぶりっ子してます。ボールもらうと豹変しますが・・・

20071115213641.jpg
ラック坊は、今日もy-mi姉と一緒に大暴走

20071115213702.jpg
ちょっと休憩2ショットで

20071115213719.jpg
↑ これ今まで気づかず
[皇太子殿下お手入れ地] だってさっ。せっかくなんで記念に
真っ赤かなモミジをバックに2ショット

20071115214103.jpg
一杯あちこちモミジも真っ赤か♪
夕日が照ってさらに真っ赤か♪

20071115213739.jpg
はい。今日も大暴走しました
おつかれちゃ~ん♪y-mi姉さん・・・(笑)

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。上のメニューれっつくりっく♪
今日の暴走野郎アルバム  ←こちらからも、どうぞ♪
今日の隊長殿、今まで以上なぶっ飛びです。
今日の画像は隊長殿の得意なジャンピングキャッチが
きっと皆さんに伝わると思われるよん。多分ね!
相変わらずバックばっかじゃけどなっ。カールラック坊も・・・なっ

今日のぶっとびアルバムにぽちっとなっ!



| 森林公園 | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルバムがバージョンアップしてる~~
かっこいい♪
今日も暴走できてよかったね☆

| チョッパーママ | 2007/11/15 23:58 | URL | ≫ EDIT

弾んでる

飛んでる隊長殿、耳弾んでるラック坊楽しそう。
石碑?じゃないか。に登らされた?いいアングルだど。

| りきりき | 2007/11/16 19:17 | URL | ≫ EDIT

もみじが紅くなってる。
アルバムのお二人、躍動感全開♪

| porin | 2007/11/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

またまたこんにちは~
 ・・・皇太子殿下お手入れ地・・って、まさか本当に皇太子殿下が手入れをしたわけではないんですよね・・それにしても面白い表示。一生懸命走ったりモデルになったりしている隊長&ラックちゃん・・楽しそう!!
 ではまた!

| artie | 2007/11/17 14:59 | URL | ≫ EDIT

◆チョッパーママさんへ

そうそう、バージョンアップしたんよっ
観てくれたんじゃね
有難う♪

| チョッパーママさんへ | 2007/11/18 20:10 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

正解!その通り!
しっかり登らされてま~す。

| りきりきさんへ | 2007/11/18 20:11 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

すっかり秋色モミジに・・・
はい。これぞ暴走野郎じゃろっ

| porinさんへ | 2007/11/18 20:12 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

いえいえ、これマジっすよ!
お手入れされましたとも・・・
モデル業もすっかり手馴れたご様子な野郎達
チップでもやらんといけんかねぇ~???(笑)

| artieさんへ | 2007/11/18 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/184-fe75078a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT