暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木枯らし舞う

いやぁ~今週はしんでかった。完全復活せずまだまだ風邪っぴきなy-mi姉
おまけに連ちゃん勤務におまけに残業続き・・・。でも、やっとの
お休みな今日はゆっくり朝寝坊しゆっくりと久々のロングコース。
といっても、日曜恒例な神社コースへ(笑)今日は、風がぴゅ~ぴゅ~吹いて
枯葉舞う中3人マラソン状態で山道を隊長殿に引っ張られながらぐいぐい駆け登る

神社へついたらあれ?人がおる。いつもはだ~れもおらんのに・・・
おかっしぃ~な~とよくよく考えると今日は七五三
一応、お参りをして神社を離れるおいら達。
20071111220430.jpg
プチ駐車場で2ショット撮影

20071111220450.jpg
道中の一部のモミジはまっかっか♪
※隊長殿を探せ♪ ←久々
   
20071111220518.jpg
さっ。ここで記念撮影
えっとこと、待て!させられとうとう飽きた隊長殿

20071111220647.jpg


今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。上のメニューれっつくりっく♪
今日の暴走野郎アルバム  ←こちらからも、どうぞ♪

ご心配いただきました風邪もほぼ完治。今回の風邪は結構治りが早かった。
職場でもらった風邪薬より市販のパ○ロ○の方がよう効いたぜ
久々の更新にぽちっとなっ!



| 散歩 | 22:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪

まだ完全復活じゃなかったのかぁ。早よ治りますように。
野郎共は元気いっぱいで見てると楽しい。(アルバム見てると)
紅葉、うちんとこ付近では見られないので悲しいっす。
茶色く枯れていく葉っぱしかなし。どほほ。

| りきりき | 2007/11/13 18:59 | URL | ≫ EDIT

早く風邪治してくださいね。
やっぱり休息が一番ですよ。
お散歩コースに紅葉があって、
羨ましい。
楽しいコースですね~。
良い運動にもなりそうだし、
こんなところを日常オサンポしたいなぁ。
2ショット可愛いですっ。

| くり | 2007/11/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

復活したよ♪
y-miさんもお大事にね。

| porin | 2007/11/14 00:32 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

ご心配有難う♪
鼻水たらしながら・・・でも、しんどくないし元気!
紅葉はそちらはないんじゃね
こちらは、あちこちの山が色とりどりになってきょうるよ
アルバム観てくれて有難う

| りきりきさんへ | 2007/11/16 07:06 | URL | ≫ EDIT

◆くりさんへ

どうも、有難う♪
くりさん辺りも一杯楽しいところあってうらやましいっす

我が家の散歩コースはハードですぞ
ばっちり良い運動になります
おかげさんでおいらも筋肉マン
野郎達はもっと筋肉マンだす(笑) 

| くりさんへ | 2007/11/16 07:11 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

復活おめでとう♪

| porinさんへ | 2007/11/16 07:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 おお、秋!!ということで、今日は半ドン、明日は勤務の自分も、y-miさんを見習い久しぶりに広場へ!天気は最高でした。ハイゼもふんごふんご飛んでましたv-12
 ではまた!

| artie | 2007/11/17 14:56 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

おほぉ~ハイゼっちと広場へ・・・
おぉ~写真は撮ったんかね?
ではでは、これから遊びに行くぜ

| artieさんへ | 2007/11/18 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/183-2595589f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT