暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロング散歩

今朝は、一時間半のロングコースへと。もちろん、行き先は神社コース

さすが、山。日があんま当たらな~い(笑)
20071028221730.jpg
隊長殿は・・・何処を見ておる
遠くを見つめる。野獣の血が騒ぐんか?
おいおい、山へ突入する気かい?(笑)

20071028221749.jpg
はいはい。ちょっと撮影に協力しておくれよ

20071028221815.jpg
こんなとこ登らされたラック坊
身動きできず眼だけうろちょろ・・・

今朝は、散歩にはちょうど良い気温で最高な散歩日和じゃったね。
山から降りたら団地をぐるっと一周。でもって、お友達の白ちゃんへ
会いに・・・あれから、毎朝白ちゃんとご対面しておりますよ
 
※今日の暴走野郎アルバムあぷぷしました。
上のメニューれっつクリック♪
今日の暴走野郎アルバム ←こちらからも、どうぞ♪

 いやぁ~今日も良い天気だったぜ!ぽちっとなっ。



| 散歩 | 22:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルバムかっこよくなってる♪
シャープでいい感じ♪
お散歩に最適な季節、でも昨日は閉じこもりだったし・・・。

| porin | 2007/10/29 09:28 | URL | ≫ EDIT

あ、

アルバムニューバージョン。
野郎共絶好調散歩だね。
昨日も今日も半袖だったよん。

| りきりき | 2007/10/29 19:08 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ~。
アルバム、いいねっ!軽ぅ~い♪
ラック坊の影、、がに股…(笑)

今日はツーショットが多いね^^

| baba | 2007/10/29 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 アルバム、本当いい写真ばかりですね!今回特にラックちゃんがぴょんぴょん跳ねていて快活!表情もとてもいい!!隊長もいつものように元気いいし、本当楽しい秋の日という感じですね。
 先日泊りがけで用事があったので、ハイゼをペットショップに預け、翌日迎えに行ったら、店員の方が抱っこして連れて来てくれたのですが、自分の姿を見るなり「ふんごふんご」し始めて、みんなの笑いを誘いました・・
 ではまた!

| artie | 2007/10/30 12:56 | URL | ≫ EDIT

隊長のキリリとした顔、
めちゃカッコイイ!
大型犬、憧れです~。
とはいえ、ラック坊の短い足も
やっぱり可愛いです。

| くり | 2007/10/30 13:09 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

アルバムいい感じ?有難う♪
最近、あったか続き・・・ほんと
散歩には良い気候

| porinさんへ | 2007/11/01 07:25 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

えっ。半そで・・・?
信じられな~い。
おいらなんて・・・相変わらず冬格好

| りきりきさんへ | 2007/11/01 07:26 | URL | ≫ EDIT

◆babaちゃんへ

うん。アルバム軽いじゃろっ
ラック坊
ガニ股は実は影だけじゃないかもよん♪

| babaちゃんへ | 2007/11/01 07:28 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

ふんごふんごハイゼっち
お出迎え挨拶もふんごふんご♪
ラック坊も、時々ふんご言ってるよん♪

| artieさんへ | 2007/11/01 07:29 | URL | ≫ EDIT

◆くりさんへ

ねぇ~おいらが言うのもなんじゃけど
隊長殿凛々しくてかっくいいじゃろっ
隊長殿、実は大型犬ではなく中型犬なんだなっ
でも、馬力はすげぇ~ぞぉ~・・・

ラック坊と居るから余計でっかく見える隊長殿
隊長殿と居るから余計ちっちゃく見えるラック坊
そんな、暴走野郎一家なんだなっ(笑)

| くりさんへ | 2007/11/01 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/180-433f186a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT