暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピードアップ

早朝は寒いです。寒くなると隊長殿の歩くペースが早くなる
もちろん、y-mi姉も早歩きだがそれは、隊長殿のペースに完璧つられとる
で、ラック坊は小走り状態・・・。ちょっと、涼しくなって快適散歩になったら
すぐこれじゃけぇ~。ぐいぐい引っ張りまくって周りをキョロキョロ
いちいち周りをチェックしまくる隊長殿。左手が腱鞘炎になりそうなy-mi姉


20060914192405.jpg
おいら、今朝はカメラ目線拒否。こうなったらいくら呼んでもこっちむきゃ~しね
20060914192417.jpg
こちらは、ハイスピードで隊長殿に追いつかず。
待て!の指示でカメラ目線に・・・


まっ隊長殿は、待て!の指示でカメラ目線は一応してくれる。
でも、ラック坊って意外と頑固者。結構自分の意思を持っておる。
こういう日もあるさぁ~だもんで、こういう日は無理せず写真もちびっとだけ
 


| 散歩 | 19:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
ラック坊、フーンだ!って感じ?(笑)
午後、漸く雨が上がりました。
夜、会社出たら只今の気温21℃って表示されてて、、、。
寒いはずです。数日前からパジャマは長袖に。布団も暖か仕様です。
風邪ひくなよ~ん!

| baba | 2006/09/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

ラック坊意外と頑固者なんだ~~(*^。^*)
ぶふふっ!
私も寒いと自然に早足になるな~~。
おっちり歩いてられないよね、寒くって(^_^;)

| チョッパーママ | 2006/09/14 21:43 | URL | ≫ EDIT

布団があったかくなったら急に眠くなってきたzzz
今年はあっさり秋になったから着る服に困っちゃう・・・
そろそろ衣替えが必要かな~
わんずもお散歩の時に服が必要になって来ました(^^ゞ
花なんか早足ならまだしも、動いてくれなくなっちゃう・・・^^;

| ぷぅいのママごん | 2006/09/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

又私、夜型になっておりまする・・・・。
今日は丁度良い温度、長袖でお散歩。
隊長、季節が良くなるとスピードアップ?
J-はマイペースで、トコトコトコトコ、お散歩です。

| porin | 2006/09/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、「待て」の言う事聞く隊長は偉い。
Luckの我が道行くーもいいかも。

| りきりき | 2006/09/15 19:59 | URL | ≫ EDIT

こちらは、早朝が20℃ぐらいかな?でもおいらにはさぶいんです。でも、babaちゃんとこみたくストーブは出してないよん(笑)
おいらも、ジャージ着て寝てるよん
babaちゃんも、風邪引くなよ~

| babaちゃんへ | 2006/09/15 20:19 | URL | ≫ EDIT

そう~ラック坊は結構頑固者。というか自分の意思を持ってる。隊長殿は指示に従うが(スイッチ入ってなければね)ラック坊は・・・。わが道自分の思うようにしたいみたい(笑)自由気ままそして誰にも縛られたくない。でも、寂しがり屋。こういうとこ全ておいらにくりそつよん♪

| チョッパーママさんへ | 2006/09/15 20:22 | URL | ≫ EDIT

おいらがさびぃって言ってるからママごんさんとこはきっともっとさびぃじゃろうのぉ~
おいらも、衣替えしなきゃ。今時期って着るもんに困るよね。
えっもうワン服でっか?おいらんとこは、まだまだ・・・ラック坊がブルブルするまで着せないさっ
花ちゃんは動かなくなるんじゃね~それはそれで困ったちゃんですのっ。しっかり歩くとあったかになるぞぉ~花ちゃん♪

| ぷぅいのママごんさんへ | 2006/09/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

J-兄貴のように、トコトコ散歩してくれるようになるのは何時?
隊長殿は、ほんま大変さぁ~どうしても前を歩きたがるし。これでも、最初に比べたら随分ましになったがまだまだ日々訓練ですのっ。
あちこちの散歩コースのココの家にはワンが居るここには猫がおるってのを全部把握してるからその近くに来るとさらにスピードアップ!
隊長殿のパワーには恐るべし♪

| porinさんへ | 2006/09/15 20:28 | URL | ≫ EDIT

は~い。冷静な時はおいらの指示をよく忠実に守りよくできる。が、これが興奮してスイッチ入ったらそりゃ~手におえんですたい。
ラック坊は、わが道行く奴です。はい!

| りきりきさんへ | 2006/09/15 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/18-14a71725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

