暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと・・・

やっとのやっと暴走しに行ってこれた。
いやぁ~それにしても、今日は暑かった。
汗びっちょりでy-mi姉も野郎達と一緒になって走る走る
それについて喜んでラック坊が走る走る。隊長殿は・・・
ボール欲しさに走る走る・・・(笑)

辺りを見渡すとチラホラと色づく山・木・・・暑くても秋じゃね!

20071025211153.jpg
もうちと後来たらあちこちもっと綺麗に色づいとるじゃろうね

相変わらず正面が撮れない隊長殿のジャンピングキャッチ♪
20071025211209.jpg
暑さにめげてほんの少しのジャンピングキャッチ

↓ もちろん、y-mi姉も一緒になって走っております
20071025211224.jpg
ラック坊楽しそう♪ 

20071025211238.jpg
暴走のときはしっかりy-mi姉を見てます!

20071025211254.jpg

今日は、デジカメさん途中充電切れでほとんどがボケボケ
良い画像が撮れず・・・。

とりあえずは、今日の野郎達をあっぷしてみました。
上の今日の暴走野郎albumれっつクリック♪
今日の暴走野郎アルバム ←こちらからも、どうぞ♪

次回は、紅葉をバックに暴走できるかね?今日もぽちっとなっ!


| 森林公園 | 22:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のアルバムのラック君の耳、最高♪
あっち行ったり、こっち行ったり、ウサギさんになったり。

| porin | 2007/10/25 22:28 | URL | ≫ EDIT

隊長殿見事なジャンピングキャッチ☆
かっこえ~~♪
ラック坊のお耳ひらひ~~らも可愛い♪

| チョッパーママ | 2007/10/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 なんとラックちゃんのかわいいこと!楽しくてしょうがない嬉しい顔!隊長も相変わらずのジャンプ!
 うちでは昨日深夜にv-12公園を走らせました。楽しそうに走るハイゼでした。わざと帰ろうとすると慌てて追いかけてくるので面白いです。 
 ではまた!

| artie | 2007/10/26 18:42 | URL | ≫ EDIT

沢山の写真

ええど~~~。
これだけ(アルバム)の写真で失敗無いのがすごい。
隊長殿、ラック坊の器量の良さか?
y-mi姉の腕前もさすがなのだー。

| りきりき | 2007/10/26 19:51 | URL | ≫ EDIT

今日の隊長も飛んでますね。
凄いな~。
ジャンプが高いですもんね。
ラック坊の笑顔にもポチです。

| くり | 2007/10/28 00:15 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

じゃろっ。久々うさぎさんラック坊なのらぁ~
ひらひら~っとあちこち揺れ動くラック坊の耳
素敵じゃろっ

バナナアルバムスライドショー次回やってみる
きっと、あそこの部分をチェックすればえんじゃろっ

| porinさんへ | 2007/10/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

◆チョッパーママさんへ

じゃろぉ~隊長殿かっちょええじゃろっ
ま~なっ!と隊長殿が言っております(笑)
それに比べてひらひ~らとうさぎさんラック坊は
可愛いね。さんきゅ~♪

| チョッパーママさんへ  | 2007/10/29 21:19 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

是非、ハイゼっちの暴走っぷりを見せておくんなまし
おおはしゃぎなハイゼっち見て見たいな~・・・

| artieさんへ | 2007/10/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

ええかぁ~・・・りきりきさんに褒められてちと
鼻高だ~か♪
ん?おいらの腕前さすがかね?
ま~なっ?!(笑)

| りきりきさんへ | 2007/10/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

◆くりさんへ

相変わらずジャンピングキャッチだけは
すげぇ~隊長殿。
いつかチャンスあれば皆さんにお見せしたいなっ

オレオちゃんも加わってくり日記
楽しみじゃ~

| くりさんへ | 2007/10/29 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/179-79628d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT