暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雲なし青空

久々だす。本当に雲ひとつない青空ってさっ。
さぁ~気持ちよい(ほんとは寒い)朝散歩ぐんぐん行きまっせ・・・。
いやぁ~いいねぇ~休みの日って時間気にせず散歩が弾む弾む♪

20071021182439.jpg


今日は、野郎達のケツ写し・・・。隙あらばっパシャっと
20071021182426.jpg
ラック坊は、尻尾ぶらぶらさせるんじゃなくて
タ○タ○ぶらぶ~ら・ち○こぶらぶ~ら♪

20071021182453.jpg
隊長殿は・・・おっとばれたぜ!
ちらっとちらみして・・・

20071021182509.jpg
いやぁ~ん。はじかしぃ~じゃん。
そんなとっから写すんじゃねぇ~・・・自分のリードで目隠しあっかんべぇ~

20071021182535.jpg
ねぇ~山と田んぼと空・・・田舎じゃね

やっぱ、正面の方が野郎達いけとるね
20071021182603.jpg
おい。こらっ。これからはバックは写すんじゃねぇ~

20071021182620.jpg
ラック坊は、全く気にせず真剣な顔で散歩

続きみる前にぽちっとなっ! 



ほんと、今朝は青空がとても綺麗♪
野郎達も時々脚を止めては遠くを眺める
20071021182549.jpg

さっ。腹減ったでっ・・・帰りまっせ
20071021182636.jpg
あいよぉ~

20071021182651.jpg
今朝は、隊長殿も右へつかせラック坊と並んで歩く
こんな、感じ・・・微妙な距離・・・(笑)

20071021182715.jpg


この週末から、急に寒くなりましたね。
夏が終わったと思ったら急に冬に
早朝散歩がだんだんと辛くなってきました。
今年の冬は風邪引かないよう気をつけるぞ!
最後にぽちっとなっ!


| 散歩 | 18:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な空。
隊長の笑顔がたまんね~え。
季節のいいとき少しだしがんばって散歩しなくっちゃね。

| porin | 2007/10/21 19:35 | URL | ≫ EDIT

今日は晴天

雲一つ無かった朝だす。
野郎共のお尻もええのう。
ほんにさわやかで、湿度少ない秋晴れ、あっぱれ。

| りきりき | 2007/10/21 19:36 | URL | ≫ EDIT

やっぱり空の広さが違うなぁ~。
後ろ姿はちょっとイヤ~んって感じですね。
隊長の笑顔が今日も眩しいなっ。
タイトルバナー、隊長が飛んでました。
カッコイイー!

| くり | 2007/10/21 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 おっと、隊長とラックちゃんのぎりぎりショット!!v-12
 青空がきれいです!今日はこっちも青空で、仕事をしながら「いい天気だなあ」と思いました!季節の変わり目でくしゃみをし続けているのを見ているハイゼ・・奴も自分の毛布に勝手に潜っています・・寒いのかな??
 ではまた!

| artie | 2007/10/21 21:15 | URL | ≫ EDIT

バックもいいね~~♪
隊長殿はバック拒否?!
ラック坊はど~ぞどこからでも♪ってかんじ?

| チョッパーママ | 2007/10/21 21:22 | URL | ≫ EDIT

うちはカメラ向けると突進してくるヤツと、顔をそむけるヤツ・・・
寝てる写真と、お尻の写真ならまかせんちゃい、じゃけど(^_-)-☆
y-miさんの写真ほど、ドア~ップの隊長を生で見てみたいぞ♪
私みたいにずぅずぅしいヤツは隊長に嫌われるかなぁ^^;

| ままごん | 2007/10/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

休日散歩^^
弾んでますなぁ~♪ 揺れてますなぁ~♪(笑)
青空がきれい!コンナ日の散歩は、気分イイよね。
でも、寒そ~ぅ..。みんな、風邪ひくなよぉー

| baba | 2007/10/23 20:04 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

ほんと、今時期が一番いいねぇ~
今のうちに一杯さぽ・暴走しとかんといけんね

| porinさんへ | 2007/10/26 07:12 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

あっぱれ♪
青空最高っす!
毎日こんな天気だったらよいのにね

| りきりきさんへ | 2007/10/26 07:12 | URL | ≫ EDIT

◆くりさんへ

そう?空がでかいっすか?
隊長殿は散歩させてればご機嫌みたいっす
付き合うおいらは・・・大変さっ(笑)

そうそう、隊長殿お得意のジャンピングキャッチっす

| くりさんへ | 2007/10/26 07:14 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

ほんまじゃぁ~仕事なんてしてられないさっ
天気のいい日は仕事休みになったらええね

ハイゼっちも、もぐり好きなんじゃね
ラック坊も潜りっぱなしじゃ

| artieさんへ | 2007/10/26 07:16 | URL | ≫ EDIT

◆チョッパーママさんへ

ぎりぎりショットけっこういいじゃろ
画像見てると野郎達の性格分かるじゃろっ

| チョッパーママさんへ | 2007/10/26 07:17 | URL | ≫ EDIT

◆ままごんさんへ

ん?隊長殿のドアップみたい?
えぇ~でぇ~(笑)

大丈夫!嫌われてないっすよっ
でも、隊長殿には決して触れないでね!
大ヤケドするぜ(笑)
 

| ままごんさんへ  | 2007/10/26 07:20 | URL | ≫ EDIT

◆babaちゃんへ

おういえぇ~い♪揺れてます(笑)
弾んでます(笑)

有難う♪
babaちゃんも・ばばちゃんもちなみに
ばば母も風邪引くなよっ

| babaちゃんへ | 2007/10/26 07:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/178-52c117ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT