暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神社コース

そろそろ、行ってみるかのっ!?ってことで久々の神社コースへ

20071018222240.jpg
久々の坂道・・・

20071018222259.jpg
さぁ~隊長殿張り切ってます!

20071018222314.jpg
さぁ~て一番きつい坂行くぜ

20071018222334.jpg
おっとぉ~ここだけモミジがうっすら赤色に

続き見る前にぽちっとなっ!



さてさて、神社ついたら恒例の3人並んで・・・
あの鐘を~鳴らすのは・・・あなたぁ~♪
久々にも、隊長殿もラック坊もちゃんとお参りしますよっ!
ここへ、来たらy-mi姉が何をするかちゃんと覚えてますよっ!

20071018222352.jpg
あらぁ~隊長殿今日も良いお顔

20071018222408.jpg
あらぁ~ラック坊とってもキュートだこと

んじゃぁ~下へ降りましょうか・・・
20071018222434.jpg
鳥居の前で2ショット。青空がまぶしいだす

20071018222452.jpg
ラック坊凛々しくなってますよ

20071018222509.jpg
神社のモミジもうっすら紅へ・・・
後、いくつ寝たら紅葉に変身するかね?

20071018222529.jpg
最後は、訳分からずおっぱぴぃ~なy-mi姉やん

最後にぽちし忘れた人お願いしますよっ!

※昨日はちと遅い時間になり医龍観なきゃ~ならんので
あっぷは今日になりました。ペコリ~♪
そんでもって、おいらもとうとう地デジの仲間入りへ・・・
ん~本間に画像綺麗だすよっ!

| 散歩 | 20:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神社コース

秋ですな。蛇、スズメバチいませんか?
y-mi姉やん、野郎共の影写真ええじゃないですか。

| りきりき | 2007/10/19 21:00 | URL | ≫ EDIT

今日は一日土砂降りでした。
体長、ラック君共ご機嫌さんですね。

y-miさんのおっぱっぴー、生で見たいわ。

| porin | 2007/10/19 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 やっと秋らしくなってきたのに、忙しくて楽しむ暇がありません・・ハイゼは夜に逢って一緒のごろごろするだけで、まるで愛人のよう・・v-12
 隊長やラックちゃんがY-miさんと一緒に歩いている姿、本当に楽しそう。秋を満喫しているって感じですね。 
 ではまた!

| artie | 2007/10/19 22:04 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

うん。蛇・スズメバチおらんよっ
ほんとは、ちとビビリながら散歩しょったんじゃけど
影写真よい?
今度、又撮るけんね!

| りきりきさんへ | 2007/10/21 18:56 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

ご機嫌さん・・・。
休みの日の散歩は何故かおいらもルンルン♪
時間気にせずってのがやっぱいいね

何々?生おっぱぴぃ~みたい?
いつか実現できるかね?

| porinさんへ | 2007/10/21 18:57 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

そっかぁ~愛人か・・・まぁ~おいらも同じようなもんじゃ
仕事の日は仕方ないよなぁ~
だから、おいら休みの日に野郎孝行してるさっ
artieさんも、少しでも余裕あれば是非ハイゼっちと
一杯遊んでくださいなっ

| artieさんへ | 2007/10/21 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/177-288d6beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT