暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕日の運動公園

今日は、一日曇り・・・。夕方早めに運動公園へお散歩へ
ちょっとだけの夕日を背にルンルン♪なお散歩

20071014210547.jpg
あっという間に日も落ちる・・・。

20071014210621.jpg
夕日を浴び隊長殿よいお顔だこと♪

20071014210645.jpg
ラック坊は、花壇侵入し花に囲まれる♪
おい。見つかったら叱られるでぇ~はよぉ~退散するでぇ~(笑)
うん。でも、良いお顔♪

20071014210606.jpg
で、この間から言ってた向日葵♪

20071014210659.jpg
で、ちょっとだけ咲いてるコスモス♪

おいらの周りの散歩道もそうだが、ここ運動公園でも場所によっては
コスモスに向日葵咲いとるぞぉ~。なんだか、へんてこりんな気分だぞ

朝晩、すっかり寒くなり炬燵むりな我が家。
って、今から炬燵むりでこの先どうする?って突っ込むなよっ。
ちなみに、スキー用のズボン穿いております。はい・・・。

はい。今日もぽちっとよろしくだす!


| 運動公園 | 21:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 一番乗り!!
 コスモスとひまわり・・・確かに変ですね・・v-12大体今頃ひまわりなんて・・・といいつつ植物はとても正直な気がします。コスモス・・山口百恵・・いや、自分は「ガラスの林檎」の歌詞に出てくる「~コスモスが・・」の方が年齢的に近いかな??
 夕日の写真、とてもきれいで大好きです。もちろん隊長&ラックちゃんも。 
 ではまた!

| artie | 2007/10/14 21:56 | URL | ≫ EDIT

スキー用のズボンはマズイんでないのぉ~!!(笑)
それにしても、夕陽が美しいなぁ…。
隊長もラック坊も夕焼けに染まってるねぇ^^

| baba | 2007/10/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

つるべ落としってよく言ったもんで、4時にお散歩スタートしても、帰りは暗くなってるし。
秋だ。
夕日が綺麗♪

| porin | 2007/10/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

夕日

きれい~、最近夕日はあまり見た事なし。
うん。スキー用ズボンは冬にはいた方が。。
隊長殿、ラック坊、ええお顔♪

| りきりき | 2007/10/15 21:20 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

はい。今時期にも向日葵が・・・そして、少々のコスモス
夕日綺麗でしょっ。
運動公園でのこの場所が一番綺麗に見えるんじゃぁ~

| artieさんへ | 2007/10/19 20:27 | URL | ≫ EDIT

◆babaちゃんへ

まじで寒いんじゃぁ~・・・
スキー用のズボン履かねば早朝散歩いけないっす
といいつつ、家の中でもスキー用ズボン履いております
もちろん、おこたの中でもなっ

| babaちゃんへ | 2007/10/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

でしょぉ~夕日綺麗じゃろっ
ほんと、日が落ちるのが早く夕日見れる時間もあっという間
仕事の日は、早朝薄暗く晩はもちろん真っ暗
あぁ~これから、だんだんと散歩が辛くなるよぉ~

| porinさんへ | 2007/10/19 20:30 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

ほんと、夕日はめったお眼にかかれない
休みの日ぐらいしかねぇ~・・・

| りきりきさんへ | 2007/10/19 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/176-2f178194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT