暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山へ

今日は、○○自然休憩村へ行って来た。
久々のドライブと久々(4年ぶり)の自然休憩村・・・。
いやぁ~それにしても、暑かった。いやぁ~それにしても
全く手入れしておらず草ボウボウで公園・池周りへは侵入できず。
でも、そんなの関係ねぇ~おっぱぴぃ~♪な野郎達はどんどん山へ入る


がおぉ~なラック坊・・・怪獣ラック坊の誕生です!

20071011201021.jpg
さっ。久々に上の公園へ行こうぜ!

こうやってみると、枯葉だらけで
秋らしぃ~が・・・日陰は涼しいが・・・
20071011201041.jpg
探検隊参上!ラック坊までもy-mi姉の前を
ぐんぐん歩いて行く。そして、ぐいぐい引っ張る引っ張る・・・。 

さて、山を登り上に着くと・・・左右分かれ道へと・・・はて?
野郎達はどうする?
20071011201113.jpg
やっぱり、こうなりやんした(笑)

結局、隊長殿の行く道左へ行くことに・・・。が、草ボウボウで侵入できず
20071011201128.jpg
で、引き返しでU-ターンしましょう・・・

20071011201146.jpg
あら・・・初めて前向き横並び2ショット撮影成功!

20071011201058.jpg

20071011201200.jpg

20071011201217.jpg


結局、何処もかしこも草ボウボウで山道を歩いただけで終了!
本当は、コスモスを期待して行ったのだが・・・全くな~し
なんもな~し・・・
20071011201231.jpg
さてさて、帰りましょう~・・・

ラック坊って、いつもの散歩道じゃないと我先へとぐんぐん行く。
山道でもへっちゃらで小走り。こやつってやっぱ怖いもの知らず。
そして、顔に似合わず慎重派なのは・・・隊長殿
こやつって本当は、結構小心者なんだなっ。

続き見る前にぽちっとなっ!




・・・話は変わってこれ↓我が家に咲いてる金木犀
とても、良いかほりぃ~♪
20071011201255.jpg


それにしても、今日の日中は暑かった。汗だくで山から帰って来た。
で、晩はお馴染みの運動公園へ散歩しに・・・さすがの隊長殿も
今日はお疲れで既にぐっすりタイムです。おいらも既にあくびが・・・

最後にぽちし忘れた人してくださいなっ。


| | 20:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天気予報ハズレまくり。
4日続けて外れると,怒るよね。
頑張って洗濯山盛りしたのに・・・・・。
y-miさんたちも違うルートにお出かけ?
隊長は用心深い、それって賢い証拠、利発だね隊長。

| porin | 2007/10/11 21:00 | URL | ≫ EDIT

今日あつかったん?
職場の中は寒いんよ(*_*;
私だけ早めに今週から冬服ですだ。

ラック坊もやっぱりダックス^m^
うちの娘たちも我先にと前へ行きたがり(^_-)-☆

| ままごん | 2007/10/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

枯葉が開きの気配ですね。
金木犀がお庭に咲いてるのですね。
いいな~。
うちは小さなベランダしかないので、
今の季節お花は咲いていません~。
ラック坊が大物で、隊長が慎重派なのですね~。
以外だー!
お天気に山道散歩うらやましいのだー。

| くり | 2007/10/11 22:26 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。

隊長殿&ラック坊、そしてy-miさん
みなさんお元気なようで何よりです♪e-278

変わらず、のんびり楽しそうなお散歩風景。
また寒くて嫌な季節が来ますね。。
短い秋を楽しんでくださいv-218

| TETOママ | 2007/10/11 23:04 | URL | ≫ EDIT

4年ぶり

うん、今日は暑かったど。
分かれ道、あはははは、ふたりして分かれるなんて笑った。
そこにはコスモス無し、うちの界隈と同じじゃないか。

| りきりき | 2007/10/12 19:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 こっちはやっとどうにか涼しくなって今日はハイゼを公園で走らせました。
 ラックちゃん、もしかして「ガオー」とあくびをしていたのではv-12 ハイゼも退屈になるとあくびばかりしています。それにしても環境がよくて散歩にはもってこいですよね。こっちにも自然は多いんだけれど少し遠いので連れて行くことはまずないんです。反省しなきゃ・・
 ではまた!

| artie | 2007/10/13 20:58 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

おぉ~そういう見方もあるのか・・・
なるほどぉ~隊長ってやっぱ賢いのか!
そうかそうかぁ~
鼻たかだぁ~かっ♪じゃね

| porinさんへ | 2007/10/14 22:00 | URL | ≫ EDIT

◆ままごんさんへ

職場では・・・
おいらなんか、夏でもカーディガン着ておりました。
だって、エアコンでさぶさぶなんじゃもん
今は、エアコンoffなんでちょうどよいさっ。

うん。そうそう、やっぱ猟犬じゃね・・・
おいら、改めて納得したさっ

| ままごんさんへ | 2007/10/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

◆くりさんへ

我が家の金木犀もう終わりだす・・・。
この辺り山と田んぼしかないもんで・・・
くりさんみたく素敵な場所がもっとあったら
楽しい散歩になるのになぁ~
くりさんとこがうらやましいっすよ

| くりさんへ | 2007/10/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

◆TETOママさんへ

ほんと、久しぶりです。
知らない間にツイン出産に子育て・・・
大変だろうけど楽しさ・幸せ2倍2倍じゃね!
ほんと、可愛いお子様達
一気に大家族になりましたね

はい。有難うございます。
短い秋一杯暴走しまっせ!

| TETOママさんへ | 2007/10/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

なぁ~おもろい奴らじゃろっ
さすが、ラック坊・・・隊長殿をちらみしてあれ?って
立ち止まった姿がおもろくてさっ
やっぱ、普段から隊長殿をしっかりみて散歩してる証拠だす

そちらは、コスモスないんじゃね

| りきりきさんへ | 2007/10/14 22:12 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

おっ。artieさんも公園行ったんじゃね!
ハイゼっち喜んだじゃろっ
おいらんとこは、車でちょっと行ったら
暴走場所一杯!
野郎達にとってはほんと良い環境だと思います
しかし、おいらにとっては・・・
不便だす・・・はい~・・・。

| artieさんへ | 2007/10/14 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/175-9d13f232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT