暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼岸花・コスモス♪

あちこちに、ちらほら咲いてるコスモス♪
この間は、コスモスがうまいこと撮影できず断念したが
今日は、もう一度チャレンジ♪ ファイトォ~!
もちろん、お2人さんに協力してもらってなっ!

20071007222904.jpg

まずは、隊長殿から・・・
20071007223014.jpg
やっぱ背があるだけ少しのコスモスも入るね

20071007222943.jpg

で、お次はラック坊・・・
20071007223034.jpg
ありゃ~ラック坊何処におるん?ってな感じじゃね

そして、2ショットもチャレンジ♪ 
20071007222958.jpg
ありゃりゃ~短足ラック坊君
完璧にコスモスに負けて(日陰)おるがなっ! 

20071007222927.jpg
これは、おまけ。ちゃくちゃくと稲刈りも完了。

さっ。お2人さん撮影にご協力有難とよん。さてさて、前に進みましょう
20071007223050.jpg

20071007223106.jpg

20071007223130.jpg

20071007223145.jpg

歩いてても隊長殿はカメラ目線ばっちし。ラック坊は・・・(笑)

続き見る前にぽちっとなっ!


田んぼの隅っこには彼岸花が少々・・・

20071007222819.jpg

20071007222836.jpg

急に、朝晩寒くなってきた。今年は、秋を通り越して冬になるって
聞いたが・・・ 
 でも、今日の昼間は蒸し暑かったっす。
なんだか、今年はコスモスも彼岸花も少ない気がするなぁ~・・・。

最後に、ぽちっとなっ!

| 散歩 | 22:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
 こっちはまだ、秋になったのか、なっていないのか分かんないような気候ですが、線路沿いに彼岸花が咲いていて、やっぱり秋なのだなと感じます・・(お彼岸はとっくに過ぎているのに・・)。自分なんてまだ暑く思えますが、ハイゼは夜はぼろ布団のところで休んでいるので、やっぱり気温は少し下がったのでしょうv-286 コスモスと一緒の隊長とラックちゃん、モデルみたいです。
 ではまた!

| artie | 2007/10/08 16:41 | URL | ≫ EDIT

むむ

うちの方は彼岸花終わってしまいました。
隊長殿、ラック坊は仲良くコスモス撮影会。にっこり。

| りきりき | 2007/10/08 18:18 | URL | ≫ EDIT

近頃夏と冬ばっかり・・・。気候の良い秋が貴重なのに。
コスモス、少なくなったよ・・・。

| porin | 2007/10/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

さぶいのか?暑いのか?
コチラも稲刈り完了!新米が楽しみだす♪

コスモスきれい^^
ラック坊の耳、アジエンスぅ~(久しぶりに言ってみた/笑)

| baba | 2007/10/10 22:16 | URL | ≫ EDIT

コスモスきれい♪
モデルのお二人さんもかっちょええ~~よ☆
隊長殿はカメラ目線で、ラック坊はまっすぐ前を見つめてるね!

| チョッパーママ | 2007/10/10 22:17 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

こちら、朝晩は肌寒いけど日中はまだまだ夏・・・。
今年は、彼岸花もコスモスも少ない

今日は、コスモス探しに行ったが期待はずれ

| artieさんへ | 2007/10/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

えぇ~もう彼岸花終わったん?
こっちは、やっと咲いてきたとこなのに・・・
コスモスも今年は少ないっす

| りきりきさんへ | 2007/10/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

じゃろぉ~コスモス少なくなったじゃろぉ~
季節を感じなくなっていくね
後、何年後かには夏と冬しかないかもなっ?

| porinさんへ | 2007/10/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

◆babaちゃんへ

ほんと、新米が楽しみ♪
おいら、米大好き!米っ子だす

おぉ~よく覚えてくれてたね
そうそう、久々のアジエンスぅ~ラック坊

| babaちゃんへ | 2007/10/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

◆チョッパーママさんへ

モデルいけとる?さんきゅぅ~♪
コスモス綺麗じゃけど
なんだか、気合の入っとらんコスモス
そぉ~隙間だらけのコスモスでっせ

| チョッパーママさんへ | 2007/10/11 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/174-b349a8a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT