暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一時間半散歩

お休みな日はのんびり朝寝坊したいy-mi姉に
そんなのかんけぇ~ねぇ~毎日が早起きな隊長殿に
今朝は何度もたたき起こされやっとこさで起き7時から散歩に出た。
久々に、ゆったり気持ち良い散歩で、気がつけばあちこちふらふら

ちょうど、小学生の登校時間になり後ろからやってくる集団児童が気になる
20071004163412.jpg
何度もこうやって振り返る隊長殿
前みぃ~て歩け!と、がつんとy-mi姉に一発かまされ・・・

20071004163507.jpg
気にしなぁ~い気にしなぁ~いと言い聞かせてる風な隊長殿(笑)

通学路を離れるため反対側の東側山沿いコースへとコース変更
ロングロング散歩に途中嫌気をさし何度もストップかけたラック坊も・・・
このコースへ来ると張り切り足取り軽やかに(笑)
20071004163526.jpg
ちょっとにやけ歩きなラック坊

20071004163540.jpg
かなり男前歩きなラック坊

20071004163616.jpg
そして、隊長殿は・・・変わらなぁ~い

20071004163700.jpg
ん~空気がうまいっす!←って思っとるかね?

続きを見る前にぽちっとなっ!



さてさて、今朝もみっけました。栗一杯(中身な~し)
興味津々な隊長殿。
20071004163630.jpg
ちょこっと匂う

で、ラック坊は全く無反応大無視
20071004163644.jpg
イガグリ避けてはスイスイスタコラさっさ

20071004163600.jpg
2ショット

20071004163258.jpg
コスモスちらほらっ

ぽちっし忘れた人~最後におねげぇ~だすね!


 
スポンサーサイト

| 散歩 | 16:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋散歩

これから犬にとって良い季節。
隊長殿も気になる時は振り返るんだね。ラック坊は?
栗、空っぽは残念!

| りきりき | 2007/10/04 18:22 | URL | ≫ EDIT

暑かったね、これからしばらくは散歩が楽しい♪
寒い冬が来る前に一杯お散歩しとかなくっちゃ。
がんば、隊長、ラック君。ほんでもって一番大変なy-miさん♪

| porin | 2007/10/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 コスモスが咲いてる!!何だか今初めて今年の「秋」を感じた気が!! 
 隊長が気になるの、すごく分かる!!気が散るんだよね。子どもがいると。
 3枚目みたいなラックちゃんの謙虚な微笑みに最近ハマっています。かわいい・・ 
 ではまた!

| artie | 2007/10/05 22:42 | URL | ≫ EDIT

振り向くだけなら、おりこうさんじゃ!
うちはにぎやかでいけんもん(-"-)
かわい~、ゆうて来てくれる人にも吼えるし(~_~;)
特に子供はいけん、苦手みたい。
公園でもちょっと離れてやっとこさ落ち着く~~。
やっぱしつけかね・・・。

| ままごん | 2007/10/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

ほんと、これから短い期間だけど気持ちよい散歩が
たくさん出来るね!
はい。隊長殿はちいちゃんと一緒で見回りしとるけんね

| りきりきさんへ | 2007/10/08 08:45 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

冬が来る前にしっかり散歩しとかんとね!
って我が家は、寒い日の方が散歩たっぷりじゃけど

はい。y-mi姉やん、がんばりまっす

| porinさんへ | 2007/10/08 08:47 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

隊長殿も、子供嫌いだす。近くに寄ってくる奴は
ばりばりがん飛ばししやんす。

ラック坊の微笑みにはまってますか?
ここだけの話・・・自分で言うのもなんだが
結構可愛い奴じゃろっ(笑)

| artieさんへ | 2007/10/08 08:49 | URL | ≫ EDIT

◆ままごんさんへ

一緒一緒・・・隊長殿は知ってる通り攻撃しやんす
一番危険っす。
ラック坊も、声かけられたら一発かます。
可愛いなんて、めった言ってもらえないのに
少しは愛想よくしろよって思うさっ(笑)
そんな我が家の野郎だすよ

| ままごんさんへ | 2007/10/08 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/173-4c9a5887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT