暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々大暴走

夕方、久々の暴走しに森林公園へ行って来た。うひょぅ~何ヶ月振り?
一番大喜びだったのが、ラック坊・・・。
グランドにつくなり一人大暴走で狂ったように飛び跳ね暴走しまくりん

9.25 027
うひょぉ~♪ぴゅぅ~ん♪

隊長殿には、おいらだけのドックランもどきで久々のボール遊び
9.25 059
さぁ~さぁ~どんどん投げろよっ!

9.25 068
y-mi姉、まだまだぁ~

そうこうしてると、ボーダーコリー&ラブコンビがフリスビー練習にやってきた。
というわけで、暴走一杯したしんじゃぁ~へこうきでも見学に行こうぜ!

9.25 105
うん。行く行くぅ~♪

さすが、光学7倍ズーム画面で見ても十二分にでっかく撮影できます。
9.25 086


新デジにしてから初の暴走写真です。今日は曇ってたのもあるし・・・ピンボケばっか
新デジ初暴走画像だもんでいまいち納得いく写真は撮れず。まっとりあえずは・・・
あぷぷして見ました。天気が良ければもう少しまともに撮れたかも?
というわけでして・・・お天気のせいにしておきます!
今日の暴走野郎アルバム ←こちらからも、どうぞ♪

やっと、隊長&ラック孝行できました。久々暴走っぷりにぽちっとよろしくなっ!



| 森林公園 | 20:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラック坊

アルバムでも思いっきり走り回っておるがな。
隊長殿も飛び跳ねてるし。
えがったの~う。
多少のブレなんて関係ない画像じゃないかあー。
うちのブレはすんごいど。

| りきりき | 2007/09/25 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
 アルバム拝見しました。なーーーんとラックちゃんのいい表情と躍動!!ラックちゃんがこんなに張り切って明るい笑顔をしているなんて!楽しかったんだろうね!良かった!
 うちもたまにはたくさん遊んでやらなきゃね。
 ではまた!

| artie | 2007/09/25 21:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱり暴走写真が1番だわ。
生き生きしてる♪

| porin | 2007/09/25 22:18 | URL | ≫ EDIT

今日はラック坊の笑顔が輝いてますねー。
隊長はいつもの優しい顔で癒されます~。
新デジの感じはどうですか?
2ワンの笑顔と筋肉が、
やっぱり暴走野郎最高だーと思ってしまいました~

| くり | 2007/09/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

モノスゴイ暴走っぷり。
恐れ入りました~!!
スゲー楽しそうだぁ~♪

| baba | 2007/09/26 21:39 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

アルバム見てくれて有難う♪
暴走野郎らしく久々の暴走っぷりじゃろっ
ほんと、この日はラック坊の暴走っぷりがハンパじゃなかった
ブレブレ画像はおいらもすげぇ~ぞぉ~

| りきりきさんへ | 2007/09/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

アルバム見てくれて有難う♪
久々の撮影にボケボケピンボケ
ねぇ~ラック坊って散歩のときと違う表情じゃろっ
やっぱ、自由ってのが一番なんだなっ
是非、ハイゼっちも暴走させて見てみてなっ

| artieさんへ | 2007/09/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

じゃろっ
やっぱ暴走野郎はこうでなくっちゃなっ!

| porinさんへ | 2007/09/30 22:15 | URL | ≫ EDIT

◆くりさんへ

ん~新デジは結構な頑固者でしてちょっとの
ごまかしもゆるしちゃ~くれねぇ~っす。
くりさんみたく、撮れるようおいらも修行の旅にでるっす
暴走野郎最高!有難う♪

| くりさんへ | 2007/09/30 22:17 | URL | ≫ EDIT

◆babaちゃんへ

どうだぁ~恐れいったか
参ったかぁ~(笑)

| babaちゃんへ | 2007/09/30 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/171-1948477e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT