暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ってぇ~

昨日仕事だったんで、今朝墓参りしその帰りは・・・やっぱり運動公園へ
今日は、少年野球の試合らしく朝から駐車場も一杯で人・人・人・人だらけ
でも、そんなの関係なぁ~い♪ おっぱぴぃ~♪な暴走一家
さぁ~張り切りぐゎんばって行くぞぉ~♪おぉ~♪

9.24 003
おぉ~でだし好調なラック坊

9.24 004
隊長殿がちぃ~引っ掛けてる間に追い越し成功なラック坊
と思ったら、速攻追い抜かされる・・・ラック坊

9.24 006
ラ:はぁ~はぁ~隊長待ってくれよぉ~
隊:俺様コレでもy-mi姉にゆっくりの指示でペース落としてやっとるんでっ

9.24 034
ラ:隊長ぉ~待ってぇ~

9.24 035
ラ:はぁ~はぁ~じゃけぇ~待ってってようるじゃん
隊:じゃけぇ~ペース落としてやっとるってようるじゃん

おっとぉ~隊長殿が又ちぃ~引っ掛けようる間に・・・

9.24 037
ラ:よっしゃぁ~今のうちじゃぁ~

と、追いつき追い越せたと思ったら

9.24 038
へっへっへぇ~やっぱり即効追い越されるねぇ~
隊:ラック しゃんしゃんついてこいよぉ~お先ぃ~

続きを見る前にぽちっとなっ!




皆さんへ・・・これでも、隊長殿はペース落として散歩してくれてまっせ。
でもねぇ~やっぱ体格・脚の長さでなかなか2人同じペースとはいかんのよなぁ~
でもでも、時々仕事いく道中で黒ラブとスムースダックスコンビの散歩を見かけます。
そしたら、そしたらなんと2人ぴったりくっ付いて同じペースで歩いております。
男性の右側を2人がぴったりとね!なんとも、y-mi姉にとってはうらやましい光景
まだまだ、我が家は訓練が必要だすね!はい。y-mi姉ぐゎんばりま~っしゅ!

最後は、記念に2ショット
9.24 049

9.24 044


ポちっとし忘れた人最後にぽちっとなっ!


| 運動公園 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

J-おじん、お友達の黒ラブとぴったり寄り添って歩きます。
鼻一つ分、J-オジンが先に歩くけど。
どうもお友達に先越されるのが嫌みたい。

| porin | 2007/09/24 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 ハイゼはこっちのペースを考えずにすごいスピードで歩き出したり、くんくんするために急に止まって動かなかったり・・と超わがまま犬ですv-12
 ラックちゃんが一生懸命隊長についていっている姿、かわいいねえ。3枚目の写真、仲のいい親子か兄弟みたい。
 ではまた!

| artie | 2007/09/25 13:50 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

うん。知ってるぅ~
j-兄貴は番長じゃもんなっ

| porinさんへ | 2007/09/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

ハイゼっちのわがまま散歩は可愛いもんじゃっ
ねぇ~ハイゼっち♪

| artieさんへ | 2007/09/25 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/170-3c53b8cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT