暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋雨つづく

昨日晩から又大雨でして・・・
今朝も起きたらやっぱり大雨でした。おまけに、薄暗いしぃ~
一日曇りで仕事終わりの18時過ぎは既に真っ暗でした。
今朝は、土砂降りだったのでさすがに写真なんか撮ってる余裕なし
なんで、昨日の神社コースでの画像でお許しを

20060912163048.jpg
こうやってみると、ちと足長に見えんか?
20060912163119.jpg
隊長殿、真下に入ってくれればおもろかったのにぃ~
20060912163150.jpg
なんじゃぁ~俺様を笑いものにさらすんか?

いえいえ、これといった話題もないんでおもろ画像を狙っただけだす(笑)

話は変わって、それにしても寒いだす。それにしても、秋雨いつまで続くのか・・・

| 散歩 | 20:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨が続くと寒いね~。
チョッパーも丸くなってます(*^。^*)
2番目の写真、隊長殿おしい!!
もうちょっとで真下に入れたのに。。。(爆!
あっ!いえ隊長殿・・・決して笑いものにしてるわけでは・・・(^_^;)

| チョッパーママ | 2006/09/13 21:01 | URL | ≫ EDIT

ほんまよぉ~急に寒くなってからにぃ~・・・
ロンゲのチョッパー君も丸まってる?寒さに強い隊長殿も丸まって寝てるよん
そして、ラック坊は只今悪さ中・・・(笑)
ねぇ~おしぃ~じゃろっ。昨日撮影しながら隊長もうちと右~って言ってたんだけどあれが精一杯じゃった。
全然OK!おもろい画像って結構撮れんもんよっ
狙ってもねっ!

| チョッパーママさんへ | 2006/09/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ
隊長のヅラ、期待してます♪(笑)
我が家、ストーブついてました!(驚)ばばちゃんは大喜び。
洗濯物が乾きましぇん。。

| baba | 2006/09/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

雨びちゃちゃ、の1日でした。
おまけに、寒い。
フリースのパンツ引っ張り出してきました。
パッチはまだだけどね。

| porin | 2006/09/13 23:52 | URL | ≫ EDIT

よっしゃ~隊長殿のヅラ期待しとってなっ。
えっもうストーブ。おいおいそちらは既に真冬でっか?
こちら、20度ぐらいかな?
仕事帰りは25度でした。おいら的には25度ぐらいが丁度よいのぉ~

| babaちゃんへ | 2006/09/14 19:43 | URL | ≫ EDIT

フリースパンツあったかそう。こちら、まだそこまでは冷えてないなぁ~
でも、半そでじゃ~もういけんね。おいらは既に長袖じゃけど職場の人達は半そでじゃった。

| porinさんへ | 2006/09/14 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/17-223e18c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

