暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かくれんぼ?

ラックぅ~・・・何処おるん?

9.21 005
おいらここおるよぉ~
どれどれ、本間じゃぁ~
9.21 011

ん?よぉ~みたらあぁ~たぁ~カーテン首に巻きつけとるじゃん!

9.21 012
へっへっへぇ~
おいら穴開きカーテンに首突っ込んでもうたぁ・・・
そんなことするけぇ~カーテンがボロボロ穴開きになるんじゃん・・・
これ、今年正月に新カーテンにしたばぁ~でぇ~

9.21 027
どう?おいらカーテンマフラー似合っとる?
おいおい、気取ってからにぃ~・・・結構いけとるよん!

さてさて、穴開けたのっていったいだぁ~れじゃ?  犯人はいったい?

もちろん、こやつだす。 ↓

9.21 041
ん?俺様のこと呼んだ?

そうそう、俺様事隊長殿じゃい。お前はんが不審者(猫)発見するたび
大暴れするもんでカーテンもすぐボロボロじゃい。
窓際でパトロールしてくれるのは有難いが・・・
家の物めがすのだきゃぁ~やめてくれよっ
隊長殿・・・


今日もぽちっとなっ!

| 御家 | 20:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか

カーテン破る隊長殿。。どうやって?激しく攻撃態勢?
隊長殿がうちのこだったら「うりゃーっ!!」で、ぶっとばしちゃる。
でも、家を守ってくれているから出来ないなあ。
ラック坊は穴が開いたカーテンがお気に入り?

| りきりき | 2007/09/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

カーテンマフラー、可愛い♪
最近ラック君のお顔、男らしくなって来たように思うのは、私がけ?

| porin | 2007/09/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

あぁ~ホントだぁ~
ラック坊も女の子座り♪(笑)

うん、イケてるよん、ラック坊♪
かわいいぞぉ~!

| baba | 2007/09/22 22:32 | URL | ≫ EDIT

ラック坊、カーテンマフラーだったのね。
かわいいマフラーだなんて思ってしまったら、
あらら、カーテンだったのね。
隊長はネコさんに興味津々なのね。
そうだよね~ネコさん興味あるよね。

| くり | 2007/09/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 隊長、カーテンが・・v-12 それを着て遊ぶラックちゃん・・サザエさんの一家みたいでほのぼのしてますねi-236
 暑い日は犬達も家の中でゆっくりしたいですよね。ハイゼも台所の冷たいところでごろごろしています。
 ではまた!

| artie | 2007/09/24 08:12 | URL | ≫ EDIT

あらららら。。。
隊長殿がこの穴をっ・・
でもそれを利用して遊ぶラック坊、ナイスだね!!

| チョッパーママ | 2007/09/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

◆りきりきさんへ

ぶっ飛ばしたら、ぶっ飛ばされるぞぉ~
興奮したらおいらでも止められないさっ
落ち着くのを待つのみ!!
これでも、随分と興奮しなくなった方なんだなっ

| りきりきさんへ | 2007/09/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

カーテンマフラー結構いけとる?
たまに、隊長殿も顔挟まっておる。
もちろん、でかいもんで顔だけなっ
ん?ラック坊が男らしくなった?
うん。そうかも・・・porinさんに言われるとうれちぃ~

| porinさんへ | 2007/09/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

◆babaちゃんへ

ほうじゃろぉ~オナゴ座りはいつもよん
カーテンマフラー結構いけとるじゃろっ(笑)

| babaちゃんへ | 2007/09/24 22:36 | URL | ≫ EDIT

◆くりさんへ

あららぁ~猫に興味ありぃ~な野郎だす
ちなみに、ラック坊も隊長殿に習って
結構パトロールしております。
不審者多い我が家だす

| くりさんへ | 2007/09/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

サザエさん一家かどうかは・・・だが
家の中じゃぁ~野郎達もくつろいでおります
ただ、不審者現れない限りね!
ラック坊なんかずぅ~と寝ておりますよん

| artieさんへ | 2007/09/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

◆チョッパーママさんへ

時々こうやって破れたカーテンがよく首に絡まる。
絡まったら絡まったって懸命で訴えるラック坊
そんなラック坊がおもろくてこの日は記念に写真撮ってしまった(笑) 

| チョッパーママさんへ | 2007/09/24 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/169-ce03d818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT