暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨除けカッパ野郎!

昨日に続き今日もへんてこりん天気。今朝散歩ではちょうど雨上がり
その隙を狙って、今日はびちゃこにならぬように雨除けカッパを着て参上!

9.17 001
こりゃぁ~ラック坊。そこの畑は
ばぁ~ちゃん家の畑じゃないんじゃけぇ~入ったらいけん!

9.17 002
へぇ~へぇ~すんまそん。あぁ~y-mi姉はおっかねぇ~なぁ~

9.17 010
なぁ~y-mi姉ぇ~隊長が邪魔して通れんよぉ~

9.17 011
じゃけぇ~通れんってようるのにぃ~・・・どうしたらえん?
y-mi姉には反抗的なくせに隊長殿には全く頭あがらんのじゃねぇ~ラック坊は
隊長ぉ~こっち寄ってやってくれんか?

9.17 012
隊:はいはい・・・ ラ:ふぅ~やっと通れるぜ

9.17 014
さぁ~ガンガン行くで~俺様について来いよ!

9.17 016
おいらは、もう帰りたいっす・・・

今朝は、雨除けカッパのお陰で雨降らずで帰宅。それにしても、今日も
ムシムシ暑かったっす。ザーザー降ったと思ったらぴたっと止んだり
その繰り返しの一日でした。夕方にはすっかり雨も止み晩の散歩は運動公園へ


雨にも負けずと散歩に出る暴走一家にぽちっとな!

| 散歩 | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッパ

ふたりそろってカッパはええなあ~。
うちでは今までカッパ着せた事無し。
やっぱ写真見てるとええなあー。

| りきりき | 2007/09/18 18:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
 ラックちゃんの表情、本当に豊かですね!y-miさんのつけているセリフ、まるで本当にラックちゃんが発しているみたいで面白いv-12 隊長のかっぱ姿も渋いこと!
 ではまた!

| artie | 2007/09/18 20:15 | URL | ≫ EDIT

変な天気が続きますね。
洗濯物、出したり入れたり。
おまけに今日は34度、やめてくだせー!
隊長、ラック君の、カッパ姿可愛いけど暑くない?

| porin | 2007/09/18 21:58 | URL | ≫ EDIT

お!
カッパカッコいいよ♪
隊長にめっちゃ遠慮してるラック坊がいじらしいv-10

| チョッパーママ | 2007/09/20 21:57 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

こんど、ちいちゃんにもカッパ着せてみたら?
ってもしかして嫌がる?
うちは、ラック坊が少々苦手のようだが
おいらが無理やりでもカッパ着せて連れて出るもんで
諦めて必死こいて隊長殿についてきょうるんよ
もちろん、隊長殿は散歩さえ連れていってもらえばよいので
カッパなんて気にしてないさっ!

| りきりきさんへ  | 2007/09/22 20:24 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

おいらのセリフ・・・もちろん、ラック坊の声よん

| artieさんへ | 2007/09/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

この日以来ずぅ~と晴天続きだったのに
今日晩に雨降りやがった。お陰さんでムシムシ蒸し暑いこと
いったいいつになったら涼しくなるんじゃろうか?
ついこの間涼しくなって晩はジャージ上下着て寝てるってようたのに・・・半そでで寝ておりますよん

カッパ暑いけど、コレ着せなきゃ~雨降りは散歩いけないっす!

| porinさんへ | 2007/09/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

■チョッパーママさんへ

はい。おいらの兄貴事親分なもんで・・・
絶対逆らえないっす!はい・・・

| チョッパーママさんへ | 2007/09/22 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/168-cab7216b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT