暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨です!

今朝の散歩途中から雨降り出し帰り道はざぁ~ざぁ~降りで
びちゃびちゃびちゃこになって帰ってきた暴走一家です。
さてさて、それはさておき・・・。

晩の散歩終え、晩御飯食ってくつろいでいる隊長殿みると・・・
あれ?おいおい怪我しとるじゃん!って何処で怪我したんか?
9.16 008
ちょっとすりむけプチ怪我発見!
よしよし、y-miDrが治してやろう・・・ゲンタシン軟膏を一塗り
ちょっと、痛かったのか?隊長殿のお口がヒクヒク

そして、ラック坊は・・・
9.16 006
y-mi姉の大腿で顎だけ乗っけてくつろぐ・・・くつろぐ・・・
ラック坊ってこのスタイルお得意じゃね!


隊長殿のすりむけ怪我は日常茶飯事。さすが男の子じゃね
でも、今日は一日雨で散歩以外はずぅ~と家でまったりくつろいでたんだが
はて???今日もぽちっとな!

| 御家 | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何処で怪我したんだろうねクンクン匂いを嗅いでる時かな~ バックリ切れてなくてよかったけど いつの間の怪我は 原因がわからないから 困るね

アゴノセ… 家では アタシが
食べてる時 たまに 見られてるよ(笑)

| みぃ | 2007/09/17 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 あれあれ、隊長に怪我が!!薬塗ってもらってよかったね!
それにしてもラックちゃんの顔!漫画みたいに目がくるっとしてるね。y-miさんの膝の上が落ち着くんだね。ハイゼは自分の布団の隅の方でくつろぐのが好きです。
 ではまた!

| artie | 2007/09/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

■みぃさんへ

んだぁ~隊長殿何処で傷つくったんじゃろうか?
今日も、ゲンタシン軟膏塗布完了!
恐るべしゲンタシン軟膏・・・昨日より傷小さくなってる

おひょひょっ。
みぃさん家も食事中の見張り役がおるんじゃね!
我が家は、隊長殿は大無視。でもって見張り役は
もちろんラック坊じゃ~い(笑)

| みぃさんへ | 2007/09/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

ラック坊は、おいらにべったりんこ♪
必ず体の一部をおいらにくっ付けてくつろいでおる。
膝の上に乗られたときにゃぁ~重いっす
しびれるぅ~
ハイゼっちは、隊長殿と一緒で一人くつろぐタイプじゃね!

| artieさんへ | 2007/09/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

y-miちんを見上げるラック坊の後ろで、、、
隊長が、寝てるぅ(笑)

マイペースな2ワンだね^^

| baba | 2007/09/20 22:10 | URL | ≫ EDIT

■babaちゃんへ

よくお気づきで・・・その通り
我が家は、対照的な野郎達じゃろっ

| babaちゃんへ | 2007/09/22 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/167-c40aa582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT