暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の散歩道にて

朝晩すっかり涼しくなり、というよりおいらには少し肌寒く
10日以来ジャージ(上下)着て寝ておるy-mi姉でございます。

さてさて、今朝の散歩道での撮影は・・・
 
9.14 002

9.14 018


これって、ひょうたん?糸瓜?わからんくなったぞぉ~
9.14 031

9.14 042

9.14 045
ボインボイン♪ボイ~ンんとぶらさがりぃ~♪

9.14 047
でも、おいらにはそんなの関係ない♪ おっぱぴぃ~♪

9.14 049
さてさて、稲刈りがちゃくちゃくとあちこち完了しております


日中は、まだまだ猛暑。30℃超えで~す。ぽちっとなっ!

| 散歩 | 18:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっぱぴぃ~♪

で、ひょうたんにしてはでっかいし?やっぱひょうたんか?
へちま?じゃないか?
稲刈りの時期なんだね~~~。

| りきりき | 2007/09/14 18:59 | URL | ≫ EDIT

まだまだ、暑いこの辺です。
とてもじゃない、ジャージ!
コスモスが咲いてたり、ススキがあったりで気分は秋なんだけど、y-miさんの写真で秋満喫しておきます。

| porin | 2007/09/14 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 こっちも相変わらず暑い!!
 隊長はどの写真も純粋でりりしいけど、ラックちゃんの時折見せる「ぬっ」という感じのv-12顔、大好きです・・何を考えているんだろう??
 ではまた!

| artie | 2007/09/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

おっぱっぴぃ~♪りきりきさん・・・
ほうじょろっ。
ひょうたんか糸瓜かようわからんじゃろっ
さ~てどっちじゃろっ?

| りきりきさんへ | 2007/09/16 21:34 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

ん~なんだか、ここ3日ほどこちらも暑いっす
昨日今日は特に蒸し暑くさすがのおいらも
半そでで寝たっす。
そして、昨晩は夜中に大汗で眼が覚め少しだけ扇風機回して
涼んで再び眠りにつきました。

| porinさんへ | 2007/09/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

こちらも、暑いっす。
昨日今日は梅雨時期みたいな蒸し暑さ
只今も、室温28℃です。

| artieさんへ | 2007/09/16 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/166-d6116cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

