暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝運動公園

今日10日は、おかんの命日。早朝墓参りを<裏・姐御日記>済ませ運動公園へ散歩しに・・・

やっぱり、7時になったらあちぃ~ね!
9.10 014


9.10 009
おぉ~ラック坊昨日に続き張り切っとります!

9.10 019
はいはい。あぁ~た様は毎度張り切りですのっ!

9.10 016
さてさて、水分補給としますか・・・
隊長殿は、ボール咥えてると絶対水飲みません。本間は、ほしぃ~くせによっ
もちろん、散歩終わりの車中では水筒の水をがぶ飲みで水分補給させてまっせ

9.10 039
おぉ~ラック坊、今日は凛々しいねぇ~

9.10 027
はいはい。あぁ~た様は毎度凛々しいです。はい。というより
いかちぃ~です。はいはい。皆さん怖がって逃げますから・・・

はい。んじゃぁ~記念撮影2ショット

9.10 042
ラック坊何びくついとるん?本間は、大きな声じゃ~言えぬが
隊長殿と横並びが非常に苦手なラック坊。

9.10 032
隊長殿は、そんなことではおこりゃ~せんけん。ねぇ~隊長っ
2ショット撮影はびくつくラック坊がちょこまか動くもんで結構難しい
それ反対に、隊長殿は堂々たる態度でキョロキョロ首動かすものの
よし!といわれるまでびくともしませぬ。

それにしても、ラック坊にとって隊長殿ってやっぱこえぇ~存在なんじゃね
よろしぃ~よろしぃ~・・・(笑)

続きを見る前にぽちっとなっ!



さぁ~残り半周しまっせ!
9.10 064


はい。半分来たところでプチ休憩
9.10 070
ついでに、2ショット。ラック坊固まってます

9.10 078
はい。ここで皆さんに凛々しいお顔をしっかり見せんさい

9.10 080
おっおぉ~おいおい、ラック坊くつろぎすぎじゃい
さぁ~後残り半周頑張っていくでっ!

9.10 089
さぁ~てさてさて、帰りましょぉ~♪

9.10 092
帰りましょうぉ~♪帰ったら飯じゃぁ~い♪
ワァ~イ♪ワァ~イ♪←この喜びはきっとラック坊じゃなっ!

本日は、おかんの命日でy-mi姉有給取らせてもらったんで昨日今日と2連休でした。
久々にたっぷり散歩できガス抜き完了!最後に、ぽちし忘れた人よろしくなっ!


| 運動公園 | 17:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 お母さんの命日でしたか。ゆっくり出来ましたか?
 自分は目の回るような忙しさが凝縮されており、さっき帰ってきて、やっとくつろいでいます。ふんご、いやハイゼと。隊長やラックちゃんの表情いいですね。勝手に解釈しているかもしれませんが、写真の色が少しだけ「秋」になってきたなと感じます。
 ではまた!

| artie | 2007/09/10 21:33 | URL | ≫ EDIT

カメラが変ってから、アップの顔がいいわ♪
バシビシ撮って御披露お願いします。

| porin | 2007/09/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

ラック坊は

隊長殿を上司?目上?先輩?アニキ?な?
決して逆らえないボスな?
隊長殿の横に並ぶのが苦手なら一緒にねんねしない?しないか。。
野郎共コンビの写真はいつも生き生きしてええぞー。

| りきりき | 2007/09/11 17:41 | URL | ≫ EDIT

お母さんの命日だったんですね。。。
いいお天気でお母さんも空の上から微笑んでくれてそうだわ♪

ラック坊、隣に隊長殿がいると緊張の面持ちだね!!
ちょっと逃げてる所が笑えるっ!!

| チョッパーママ | 2007/09/12 22:30 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

よくお気づきになりました・・・
画像見る限り確実に秋色ですね
まぁ~朝焼けともいうかもしれんけど(笑)

| artieさんへ | 2007/09/14 18:07 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

ん~新デジまだまだ思うように撮れない
以前みたく毎日バシバシ撮れれば早くに思うように
撮れるようになるのに
なかなか、練習も出来んねぇ~

| porinさんへ | 2007/09/14 18:09 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

上司?目上?先輩?アニキ?全て正解!
もちろん、一緒になんて寝ないさっ
そんな野郎達を、おいら的にはとてもよい関係だと
思っとります・・・。
でも、いつかは寄り添って寝てくれることを少しだけ
期待しております(笑)←夢じゃなっ

| りきりきさんへ | 2007/09/14 18:11 | URL | ≫ EDIT

■チョッパーママさんへ

ラック坊が隊長殿に近づくときはこそっとケツ嗅ぎのときだけ
そして、隊長殿は時々ラック坊の口やら耳を嘗めに近寄る
その時、ラック坊は嫌そうな顔してでもはむかうこと出来ないんでじぃ~とされるがまま状態でおいらの顔をチラッチラ見る
で、隊長殿がちょっと離れた隙においらんとこに小走りで寄ってくる
おいらは、ラック坊の非難場所みたいだじょぉ~

| チョッパーママさんへ | 2007/09/14 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/165-5c9f28e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT