暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲と野郎?

今朝は、のんびり起きて8時からの出発です。
久々に、ロングコースへ行こうじゃん!今日は、稲を見物に・・・なっ。

9.9 030
立派に実っとる。実っとる

9.9 027
山沿いへ入ってから久々のロングリード隊長殿。弾む弾む♪

9.9 025
y-mi:隊長ぉ~今日は稲と野郎がテーマなんよっ!
     隊長:あいよぉ~わぁ~とるでっ!y-mi姉久々の撮影じゃもんなっ

9.9 017
y-mi:んじゃぁ~2ショットもよろしくなっ!
     隊&ラ:了解じゃぁ~♪

9.9 020
y-mi:どうしたん?今日は野郎達カメラ目線ばっちしじゃん!

9.9 005
といつもごとく地面すれすれ撮影しょったら秋一番みぃ~っけ♪

9.9 037
ありゃ~ラック坊、今日はめちゃめちゃ良いお顔じゃね。ぐぅ~♪

続き見る前にぽちっとなっ!



さてさて、帰り道も稲とともに歩く歩く
右も左も稲で一杯!つうか田んぼと山しかないけんねぇ~

9.9 045
これ、今日の一番のお気に入り♪ちょっとピンずれてますが・・・。
今日の稲と野郎達のテーマはいかがでした?

9.9 048
これは、おまけ♪もちろん、他所の御家こそっと撮影

我ながら、田舎でしか撮影できぬこの技!?そんな大げさなもんじゃねぇ~が
正直、今時期の散歩道ではこんなんしか撮影するもんな~っしぃ~

最後に、ぽちし忘れた人よろしくです!

| 散歩 | 17:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまには

y-mi姉に撮ってもらって嬉しいよな。
稲穂、うちんとこでは見た事無し。えー?
水田が近所には無し。

| りきりき | 2007/09/09 18:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 4、5枚目の写真、最高!!特に5枚目の隊長とラックちゃんの「散歩大好き!」笑顔がなんともいえない・・
 自分はまだまだ暑い!!としか感じないけれど、栗が落ちているのを見ると、もう秋だねえ。今日は布団を干してさっぱりしたはずなのに、今見ると、自分が寝る前にハイゼがそこでくつろいでいますv-12
 ではまた!

| artie | 2007/09/09 20:42 | URL | ≫ EDIT

久しぶり~い。
隊長、ラック君共、いい顔してるぜい。
モデルサン達もご機嫌♪
カメラマン(ウーマン)もご機嫌だったんでしょ。

我が家のテッポウユリ、暑さに負けてすぐに落ちちゃった。

| porin | 2007/09/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
稲穂いいですね!
やっぱり季節感のある写真って、
とってもステキです!
y-mi姉さんも腕がなりますね。
2ワンモデルさんもやる気満々!
いいな~先日、くり姉さんは初めての水田での
お散歩に泥まみれになってました。
アスファルトよりも絶対に嬉しいですよね。

| くり | 2007/09/10 00:34 | URL | ≫ EDIT

何度もすみません。
リンクをはらしていただいても大丈夫ですか?
もし駄目なようだったら言って下さい。
よろしくお願いします。

| くり | 2007/09/10 00:36 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

うえぇ~ぇ~まじでっか?
りきりきさんとこ水田なっしぃ~でっか?
うっそぉ~ん。信じられな~いね~

| りきりきさんへ | 2007/09/10 17:25 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

はい。ボチボチ秋です・・・。
おぉ~ハイゼっちふかふっかお布団一番のりぃ~♪

| artieさんへ | 2007/09/10 17:26 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

はい、ご機嫌さん。な・・・おいら(笑)
porinちゃまにはバレバ~レじゃね!

| porinさんへ | 2007/09/10 17:27 | URL | ≫ EDIT

■くりさんへ

見た見た・・・くり姉さんの水田でも暴走
びしょびしょ泥んこくり姉さんキュートだったよ
思わず大笑いしてしまった。
きっと、都会の子達ってこういう
暴走って出来ないんだろうなぁ~・・・

了解!おいらもリンクさせてもらいました。
ペコリ♪

| くりさんへ | 2007/09/10 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/164-04a1f31f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT