暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷・雨上がりの運動公園

y-mi姉やっとやっとの休み。でもって久々の更新です!
今日は、昼頃から大雷と大雨でして・・・
雨止んだ夕方から出動開始。といってもいつもの運動公園へれっつらごぉ♪
本当は、運動公園も久々なんだなぁ~
雨上がりの夕日がとても綺麗です。
8.28 033

8.28 034

ここんとこ、日がすっかり短くなり18時30分過ぎには薄暗くなる。
久々の撮影にも気合入らず・・・。でも、野郎達は久々の運動公園にロング散歩で
大喜び♪特に隊長殿は、嬉しさのあまりなかなかうんせず←わざとじゃぁ~
運動公園もいったい何周したことやら(笑)
薄暗い中一応撮影してみた。ほんのちびっとだけなっ
8.28 042

8.28 048

8.28 049

散歩終わりには既に真っ暗。ついこの間まで19時半でも明るかったのにね。
でも、まだまだ日中は猛暑です!早く日中も涼しくなって早く暴走行きたいっすね!

久々の更新にぽちっとなっ!

| 運動公園 | 21:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕焼け

きれいさー!
そういえば最近夕焼け見た事無し。
野郎ども、長距離散歩できてよかったね。

| りきりき | 2007/08/29 17:25 | URL | ≫ EDIT

日が短くなってきましたね。
暑さも一息。
やっと通常のお散歩が出来そうです。

| porin | 2007/08/29 20:08 | URL | ≫ EDIT

綺麗だね、夕焼け♪
ラック坊も隊長も、夕日にお祈りしてるのかな?そんな感じ~^^

漸く涼しくなりそうな気配。。
通常散歩に戻して、ばばちゃんの運動量増やさねば!

| baba | 2007/08/29 20:55 | URL | ≫ EDIT

雨上がりの夕焼けキレイ♪
本当に日が短くなってきたよね
ラック坊と隊長殿リードお揃いでかわいい☆彡
ところで隊長殿の首についてるのは何?!
蚊取り線香?!

| チョッパーママ | 2007/08/29 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 きれいな夕焼けの中散歩ですね!隊長の嬉しそうなはあはあ顔!ラックちゃんの首をきょとんとして何かを見ているのも風情がありますね!日中はさすがにまだ強烈に暑く、うちでも夕方からふんごふんご出かけていきます。
 ではまた!

| artie | 2007/08/30 16:45 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

ねぇ~綺麗な夕日でしょっ。
おいらも、この日以来夕日見てないさっ

| りきりきさんへ | 2007/09/06 20:57 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

日は短くなったけど、まだまだ暑いね
朝晩は涼しく晩は扇風機要らずでずぅ~と毎日寝ております

我が家はなかなか通常散歩にはならず。です!

| porinさんへ | 2007/09/06 20:59 | URL | ≫ EDIT

■babaちゃんへ

この日はほんと綺麗な夕日でした。
baba日記真似て撮影してみました。

こちらは、まだまだ猛暑。
なかなか散歩量も増やせないままでござんす
あぁ~早く一杯暴走&散歩したいっすね

| babaちゃんへ | 2007/09/06 21:02 | URL | ≫ EDIT

■チョッパーママさんへ

お揃いというか同じ色のリード&カラーなんだなっ
 
ん~これは、香取線香というかBAPEなんだなっ。
結構役に立ってるよん

| チョッパーママさんへ | 2007/09/06 21:04 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

我が家も、相変わらず早朝・晩散歩だす。
日中は猛暑で外出れず
仕事中はエアコンフル活動でさぶさぶじゃけど・・・

家に帰れば寝るとき扇風機要らずなんだなっ。
早く秋になってほしいね

| artieさんへ | 2007/09/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

元気に過ごしてますか?

| porin | 2007/09/07 23:23 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

はい。いつもご心配有難う♪

| porinさんへ | 2007/09/09 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/162-349af162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT