暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラッカラッ

昨晩は涼しく、扇風機もいらずでぐっすり眠れました。
今朝は、久々にゆっくり寝坊して7時から散歩です。

ん?隊長殿どうした・・・そんな格好して

ん?川水全くないでぇ~どうしたん・・・カラッカラッじゃん!

20070819204103.jpg

20070819204118.jpg
ほんまじゃねぇ~連日ずぅ~と猛暑で雨降らずで川水も底ついとるでっ
なんなら、下降りてここ散歩する?うん。いい案かも!
駄目駄目きっと叱られるでぇ~

20070819204131.jpg
ん~おいらには、関係ないっさ。おいらはクンクン・クンクン隊

20070819204148.jpg
隊長殿、天に恵みの雨よ降れぇ~・・・お祈り中

20070819204200.jpg
おいらは、桜の木にお祈り←意味わからんわっ。

夕方にちょびっと雷で先ほどから恵みの雨が少々。パラパラパラパラ
隊長殿のお祈りが届いたかね?
これで、少しは涼しくなるんかね?なっておくれよっ←y-mi姉のお祈り


本日の甲子園準々決勝。広陵勝ちました。
もしかして、もしかする?優勝ありかもなっ!頑張れぇ~♪
今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 20:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちら、夕方から雨で、随分涼しくなりました♪
恵みの雨です。
昼間は倒れそうな暑さ、でも夜は以外と涼しい夏だったので、助かりました。

枯れてる川、水が戻るといいのにね。

隊長、ラック君、暑い夏ももう少しの辛抱だよ。

| porin | 2007/08/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

だいぶ・・・

夕方なんかはだいぶ涼しくなってきましたね。
今年の夏は暑かったですね(^^;

ブログを間違えて削除しちゃいました・・・。
ということで新ブログでがんばります。。。

| ポンポコ | 2007/08/20 10:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 こっちでは2日連続でひどい夕立が!しかも1日目は布団を干していたので最悪の結果に・・早く散歩しやすい日々になって欲しいですね。イギリスは超涼しくて、犬達はみんな散歩のロングコースを楽しんでいました。
 ではまた!

| artie | 2007/08/20 17:04 | URL | ≫ EDIT

本当だ

川に水がないどぉー。
魚はどこへ行ったんだろう。
隊長殿の祈りもラック坊の桜の木に願いも通じたんだね。

| りきりき | 2007/08/20 19:20 | URL | ≫ EDIT

大変だ~
川がカラカラですねっ。
水不足になるかしらん。
雨が降って涼しくなっておくれ~
草木があって、涼しそうなオサンポ道ですね。

| くり | 2007/08/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

昨夜からの雨で川水が少し潤ってきました。
おかげさんで今日一日涼しい♪
最近、すっかり日が短くなって朝晩ほんと涼しい

蝉の声も少なくなり晩には秋の虫が鳴いとるんよ

| porinさんへ | 2007/08/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

■ポンポコさんへ

ほんま、朝晩涼しくなったね!

新ブログですか・・・
それでは、又時間あるときにでもお邪魔しますね!
お知らせ有難う♪

| ポンポコさんへ | 2007/08/23 20:45 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

げっ。そりゃぁ~最悪じゃ~。
で、お布団はどうしたんかね?

こちらも、日中が早く過ごしやすくなってほしい
そして、思いっきり暴走したいっす!

| artieさんへ | 2007/08/23 20:47 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

昨夜からの雨で少し潤ってきた川水・・・
ほんの、少しじゃけどなっ。
又、亀さんお出まししてくれるかね?

| りきりきさんへ | 2007/08/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

■くりさんへ

この木は、桜の木なんよっ。
おいらの団地は桜並木で春には最高に綺麗なんよっ
田舎はいいじゃろっ。

水不足じゃなく、今年は電気不足らしいね!

| くりさんへ | 2007/08/23 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/161-ffad8f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT