暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよぉ~♪

今朝も挨拶しにやってきたでっ。
白ちゃん、おはよぉ~♪

20070815084430.jpg


白ちゃん、おいら達がやってくると嬉しそうに尻尾ブンブンでお出迎え
20070815084451.jpg


20070815084528.jpg
ラッ・ラック坊、おはよぉ~♪
ん~この草が邪魔じゃい!
20070815084510.jpg
白ちゃん、おはよぉ~♪

20070815084545.jpg
隊長殿とは・・・ラブラブちゅっちゅ♪

我、団地外の工場におる白いワンちゃん。
おいら達がここへ越して来る前からここへおる白いワンちゃん。
 
まだまだ、春といっても早朝は寒くもちろん真っ暗闇散歩。
そんな中この工場近くに来ると何故か隊長殿がクンクン泣く。
もしかして、このワンちゃんとならお友達になれる?
なんて少しの期待にそれから毎朝少しづつ近づいてはご挨拶する日々。
で、ここまで接近することが出来るようになった。
おまけに、隊長殿はこの白ちゃんと鼻クンクンまで・・・。
なんで、隊長殿が他のワンとは違ってこのワンちゃんだけ受け入れたんじゃろ?
なんて、未だに疑問なy-mi姉。そして、そんな隊長殿を見習って
ラック坊も、全く吠えることなし。
何故受け入れたんか?1つだけ分かった事・・・実はこのワンちゃん
♀だったのだ。実は、ちぃ~する格好見るまでずぅ~と♂だと思ってた
y-mi姉。ほっほぉ~んじゃけぇ~隊長殿受け入れたんかね?
それもあるだろうが、このワンちゃんほんとおとなしく可愛い♪
で、多分y-mi姉の予想では老犬ではなかろうか?
体格は隊長殿よりはるかにでかい。真っ白毛の優しいお顔のワンちゃん
y-mi姉は、♀だと気づくまで白熊君と呼んでいたのだ。

あの、攻撃的な隊長殿がまさかこの白ちゃんだけを受け入れるとは・・・
隊長殿ってやっぱおとなしく優しいお顔の子が好みなんじゃね!
y-mi姉と正反対って事じゃね!

さてさて、続きを見る前にぽちっとなっ!




さてさて、ご挨拶終わったら帰るね!
又、明日なっ!

20070815084629.jpg

20070815084644.jpg


こっからは、おまけ。
隊長殿がマーキングすればその後で待ち構えて待機するラック坊
待機中は・・・いつもの事で隊長殿のケツ匂う
20070815084700.jpg

ラ:なぁ~隊長殿まだ?
20070815084715.jpg
隊:まだじゃい。待っとっれ!

さてさて、今日で連休も終わり。楽しい連休はあっという間。
明日から又仕事じゃい。  ぽちっとよろしくな!


| 散歩 | 21:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう御休み終わっちゃいましたか・・・・。

白ちゃんと相性が良かった隊長、お友達できたね♪
秋田犬かな?
きっとお利巧なワンコなんでしょう、だって隊長のお好みなんだもん。

| porin | 2007/08/15 22:30 | URL | ≫ EDIT

しろちゃん

隊長殿、ラック坊好きでよかったね。
猛暑が続くけど、隊長殿、ラック坊頑張れよ。
あ、y-mi姉も。

| りきりき | 2007/08/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

隊長さん恋の予感...?笑
白ちゃん可愛いなぁv-238
すっごい優しい顔している。

あ、キューテン入荷したよ~。
って、ここで言うな?笑

| DOG PLACE | 2007/08/17 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
 帰ってきましたよーーついでにふんごふんごハイゼも一緒に帰ってきました。しろちゃん、なんと穏やかな顔・・隊長もラックちゃんもしろちゃんが大好きなんだね・・
 ではまた!

| artie | 2007/08/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

はい。連休もあっという間
既に仕事モードです。

ん~秋田犬かは・・・・?
この白ちゃんほんと可愛い。おいら達がやってくると
遠く離れててもすぐ分かるみたい
隊長殿が受け入れたことにおいらはすごく嬉しい♪

| porinさんへ | 2007/08/19 21:01 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

白ちゃん、本間に心優しい可愛いワン
そんな白ちゃんだからきっと隊長殿も受け入れたんでしょう。
実は、隊長殿が受け入れた事が信じられんのよっ

| りきりきさんへ | 2007/08/19 21:02 | URL | ≫ EDIT

■たみちゃんへ

ねぇ~白ちゃん可愛いじゃろっ。
実は、白ちゃんのほうが隊長殿にお熱あげてるようだ
そして、ラック坊のことも可愛いと思っておるようだ

ほぉ~Q10やっと入荷したんじゃね。
お知らせ有難う♪

| たみちゃんへ | 2007/08/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

お帰り♪
無事帰ってこれてよかった。
ハイゼっちお帰り♪
やっと我が家に帰ってこれたね。

| artieさんへ | 2007/08/19 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/160-e3fd2088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

