暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だんだんと・・・

秋めいてまいりましたなぁ~今朝もパラパラ小雨で
一人づつ散歩で短時間で済ませて帰ってきたが
我が団地内の桜並木の桜の葉っぱも緑色から黄色に変色しつつある。
落ち葉もチラホラっと。これから、桜の木もハゲハゲになるね(笑)

20060912163033.jpg

20060912162941.jpg
 
20060912163000.jpg
  
20060912162908.jpg
 
 


雨はすぐ上がるが一日曇り。夕方早めに神社コースへ

20060912163209.jpg
ん~2人ともなかなか画になっとるよっ
20060912163223.jpg
しかし、ラック坊ってなんでいつもおかま座りなんじゃろっ
20060912163237.jpg
・・・おいおい、ラック坊もうくたびれたんか?やる気な~し!
神社で、休憩してたら蚊がようさんおって早々と退散決定!
さ~て、頑張って山降りるでぇ~
20060912163306.jpg
おっさすが隊長殿、まだまだ体力有り余っとるの。
20060912163412.jpg
おぉ~ラック坊も元気についてきょうるのっ

神社コースはやっぱりきつかった。汗だくに・・・
山ではまだ蝉の声も・・・。さ~て、しっかり散歩した後は

20060912163423.jpg

2人の大好きなヨーグルトで♪そして、y-mi姉は野菜ジュースで
乾いた喉を潤す・・・。あぁ~さすがに神社コースはちかれたっと♪



| 散歩 | 20:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつぅ~。
神社、2ワンの距離感が絶妙ね。
一雨ごとに秋が深まるのぉ。。
ばばちゃんとくっつき虫してると、暖かくて気持ちエエ。
ラック坊とy-miちんも、そうだしょ~?(笑)

| baba | 2006/09/12 21:10 | URL | ≫ EDIT

バレたかぁ~そうだで。2人の距離感がなんともいえんじゃろっ
いっつもよっ。2ショット撮るときは無理やりくっつけるんだけどね!
ほんと、一雨ごとに秋だでぇ~今日はえらく肌寒い。
くっ付き虫・・・ほうでぇ~おいらもラック坊とくっ付き虫。babaちゃんとばばちゃんもくっ付き虫でラブラブなんじゃけぇ~ねぇ~

| babaちゃんへ | 2006/09/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

ヨーグルト♪
隊長もラック坊もはりきる筈じゃぁ!!
わが家のワン'sも大好き。

急に寒くなって身体がついていかん^^;

| ぷぅいのママごん | 2006/09/12 22:48 | URL | ≫ EDIT

とにかく、この頃、写真が上手になってきましたね!
隊長とラック君への目線が本当に良いですよ!

| J-papa | 2006/09/12 23:19 | URL | ≫ EDIT

今外に出たら雨。
一雨ごとに、涼しくなって、すぐに冬がきそう。
話題もナンも無い我が家です。
ラック君のカッパ、カッコイイ♪

| porin | 2006/09/12 23:23 | URL | ≫ EDIT

カッパでお散歩ですか?
でも雨上がってよかったね~。
神社で佇む2ワン。絵になるわ~~♪
いいかんじですぅ~。
ラック坊のオカマ座りチョッパーと一緒だ!!
「お座り!」っていうコマンドでもたまにこの座り方になってます^_^;

| チョッパーママ | 2006/09/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

ジェムもいつもおかま座りだよ~。やっぱ胴が長いからうまく収まんないのかに?
ところでy-miさんはワンの「ホホ毛」&「のど毛」は伸ばしとく派のね!ラック坊見て発見@@
ジェムはホホ毛とのど毛は切る派なの~。って一回切ったら切らずにいられなくなっちゃっだけ。

| へむへむ | 2006/09/13 01:04 | URL | ≫ EDIT

おっ。ママごんさん家の姫達もヨーグルト好きなんじゃね!
一緒じゃぁ~♪そして、もちろんおいらも好きだす

随分寒くなってきたよね。昨晩はジャージ来て寝たがそれでも寒かった

| ぷぅいのママごんさんへ | 2006/09/13 20:18 | URL | ≫ EDIT

お褒め有難うごじゃります。
パパしゃんが、ピント合わせが出来てきたって以前言ってくれた意味が分かってきました。
まだまだ、写真&PCの師匠であるパパしゃんには追いつかないっす!
PCは無理だとして(笑)写真はいつか追い越してやるぞぉ~♪

| J-パパしゃんへ | 2006/09/13 20:21 | URL | ≫ EDIT

こちらも、昨晩から大雨。今朝も土砂降り♪
涼しくなるのはありがたいが、寒いのは嫌じゃね
ほんと、すぐ冬がやってくるよ
既に、いつ炬燵出そうか考え中・・・

| porinさんへ | 2006/09/13 20:23 | URL | ≫ EDIT

へぇ~カッパ着て散歩だすよ。
ラック坊は、雨降りは嫌々散歩だけど隊長殿だきゃ~雨だろうが台風だろうが雪だろうがお構いなし。そんくらい散歩好き見たい。ついていくおいらは大変さっ(笑)
オカマ座り・・・チョッパー君も一緒♪
わぁ~い、仲間がおったおった(笑)

| チョッパーママさんへ  | 2006/09/13 20:27 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ここにもオカマ座り仲間おったおった(笑)
ラック坊は、いっつもこのオカマ座り。こんな座りかたするワン初めてだったので最初びっくらしたよっ。

そうなんだす。おっへむへむさん良くぞ気づいたなぁ~我が家は、2人共自然体!だって~♂だからさっ。
以前飼ってたワンはみんな♀だったのでカットしてたけどね。 

| へむへむさんへ | 2006/09/13 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/16-cea64e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT