暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あじぃ~

ふと、窓から写る空みてうっとり。今日も綺麗な青空・・・。
2Fへ上がってズームで撮ってみた。

20070813185551.jpg

20070813185613.jpg

緑も青も白もくっきり綺麗な夏の空。

我が家のジャングルで連日みぃ~んみぃ~ん♪合唱
20070813185633.jpg

洗濯干してるとふと眼に写りこむ蝉の抜け殻。あちこちに・・・

続きは・・・我が家の野郎の寝床は・・・その前にぽちっとなっ!



夏になると毎年ここが隊長殿の寝床らしぃ~
玄関のコンクリーでくつろぐ隊長殿。
20070813185504.jpg

少し時間置いて再びこそっと覗くとありゃまぁ~ガッツリ昼寝中。
それにしても、気持ちよさげじゃね。y-mi姉も一緒にここで昼寝しようかのっ?
20070813185527.jpg


で、ラック坊は・・・さすが、この暑さでもy-mi姉に
べっとりくっ付き虫。ではなく・・・
少しでも涼しい台所の床でくつろぐ
20070813185654.jpg

おいっ。ラックぅ~・・・買い物行くか?の掛け声でばっと起き上がりカメラ目線!
20070813185715.jpg


今朝は、早朝からばぁ~ちゃん家の剪定しに。気がつけば3時間も
ぶっ続けでやっておった。汗びっちょりで家に帰ってからシャワー浴び
さすがに疲れたんで昼寝三昧。西日が当たりだす15時頃には
再び汗じわりで昼寝からお目覚め♪しかし西日が当たりだすと
室温33℃に・・・。あじぃ~あじぃ~扇風機の風も温風です。

今日もぽちっとなっ!


| 御家 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猛暑

やっぱ隊長殿は玄関寝なのね。うん、うん。
ラック坊も涼しい所知っている。
3時間もぶっ続けで植木刈り?してたら死ぬどぉ~。

| りきりき | 2007/08/14 07:54 | URL | ≫ EDIT

隊長殿もラック坊もそれぞれに涼しいところよく知ってるよね!!
チョッパーも涼しいところも求めて徘徊してるよ。。

| チョッパーママ | 2007/08/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

うん。うん・・・ワンって涼しいとこ知ってる。

おいらやりだすと集中してしまう。
さすがに3時間は疲れたど

| りきりきさんへ | 2007/08/16 06:44 | URL | ≫ EDIT

■チョッパーママさんへ

おっ。チョッパー君も徘徊してるのか?
早く涼しくなってほしいのぉ~

| チョッパママさんへ | 2007/08/16 06:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/159-6b793fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT