暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝から滝汗

今日の早朝散歩は・・・運動公園へ。
野郎達ルンルン♪ご機嫌さん♪ん~やっぱ、
好きなとこ行くと足取り軽やかラック坊。
隊長殿も自由気まま散歩←こやつはいつもじゃったわい(笑)
 
20070805205900.jpg

20070805205936.jpg

20070805205916.jpg

20070805210048.jpg

20070805210113.jpg

20070805210132.jpg

20070805210205.jpg

20070805210249.jpg

出足は涼しいが、途中から滝汗に・・・散歩してたら
流れる汗。ん~早朝から良い汗かいたぜ。
続きを見る前にぽちっとなっ!

それにしても、まだまだおにゅぅ~デジ使いこなせない。
pcに取り込んだらほとんどがピンボケ。以前のデジさんは
少々のごまかしきいたが、おにゅぅ~デジさんはごまかしがきかぬ!




さすがに、この時間帯は管理人さんもおらんので
久々に野球グラントへ侵入し、外野席(芝生)で途中からノーリードへ
隊長殿は、y-mi姉にボール取られまいと必死に逃げる。
で、ラック坊はひたすら草むしり。置いてけぼりをくらっても
全然平気でひたすら草むしり。 
20070805210005.jpg

さてさて、隊長殿久々にボール発見!見つけたと同時に食らいつく
で、もちろん欲張り隊長殿は2個咥える。
20070805210026.jpg
 
最後は、芝グランド一周して終了!
20070805210312.jpg

早朝は、芝生も草も濡れてるんで暴走はせず。が、散歩で
しっかりちゃっかりべちゃべちゃになって帰宅。
y-mi姉も滝汗で散歩終了。帰って3人でシャワー終了。

夕方再び運動公園へ・・・。本日の散歩は運動公園でしっかり散歩
朝も夕方も滝汗散歩でした。大きな声では言えないが
おぱんちぃ~まで汗びっしょりさっ(笑)


最後に、ぽちっとよろしくな!


| 運動公園 | 21:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さな声で、私もびちょりの汗でした。

暑中お見舞い申し上げます。
本格的に暑い夏がやってきましたね、y-mi一家、どうかこの暑さにめげず、乗り切ってくださ~い。

| porin | 2007/08/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

汗かくって

気持ちいいですよね、べたべたはいやだけど。
3にんでシャワーは野郎共おとなしいですかぁ~。

| りきりき | 2007/08/06 19:52 | URL | ≫ EDIT

ホント。。
早朝から暑いよね。。。
たまらんっ!
バテないように気をつけようね♪

| チョッパーママ | 2007/08/09 00:13 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

返事遅くなりました。
連休前にびっちり仕事に専念しておりました。
有難うございます。
porin一家もめげずに夏を乗り切ってくださいなっ!

| porinさんへ | 2007/08/12 20:49 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

ん~おいらもべたべた嫌いじゃ。
汗かいても、べたべたするけぇ~気持ち悪いさっ。
汗かいたらシャワー浴びまくり
家に居たらいったい何回シャワー浴びてることやら
はい。野郎達おとなしくしておりますよん。

今年もエアコン使用せず夏を乗りきるぞ!

| りきりきさんへ | 2007/08/12 20:51 | URL | ≫ EDIT

■チョッパーママさんへ

え~つとね・・・
6時半過ぎたら暑いね~。おいらは毎朝6時前には
既に散歩してるさっ。
この時間帯なら汗かかないさっ
とても、気持ちよいよっ
休みの日は、ロング散歩なんで6時半過ぎた頃から滝汗さっ

チョッパーママさんとこも夏ばてせんよぉ~に
お互い今年の夏も乗り切りましょうね。

| チョッパーママさんへ | 2007/08/12 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/157-2a3c7cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT