暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月です!

今日の早朝散歩は久々に山沿いコースへと・・・
というのも、こっちの方が日がよく当たっとんじゃっ。
 
20070801203137.jpg
ラック坊は、相変わらず端っこ歩き

20070801203156.jpg
隊長殿は、草むらばっか歩き

20070801203313.jpg
何処歩いても端っこ歩き。それにしても、ラック坊は
やっぱ、短足だけに地面ちかっ。こうやって見ると改めて短足じゃね

20070801203209.jpg
ちょっとピンはずれだが、背のある隊長殿は
普通に青空撮影できるね。自然に空が入り込む

20070801203228.jpg
ちょっとおいらも背伸びしてみるなっ。
というより、首が伸びとるだけじゃん(笑)

2ショット撮影・・・

20070801203104.jpg

20070801203120.jpg

隊長殿は、y-mi姉の「よし」の指示まで固まっております
そして、カメラ目線もばっちり♪で、ラック坊は相変わらず自由気まま
ちょこまか首動かしてはふらふらあちゃこちゃ目線。
2枚目画像・・・ラ:「なぁ~隊長・・・」隊:「お前はじっとしとれっ」
なぁ~んつってこちょこちょ話しょんじゃろうかね?
そんな風にy-mi姉には写ったな!

続きを見る前に・・・忘れずにぽちっとなっ!

続きは、おまけだよ~ん


ばぁ~ちゃんに、今日買ってもらったスイカ
20070801203432.jpg

20070801203420.jpg

記念撮影終了後は・・・3人仲良くもちろん頂きました。うめぇ~♪


さてさて、ぽちっとし忘れた人最後にぽちっとなっ!

| 散歩 | 20:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラック坊、背伸びしてかっこいいわよ~~
足が短いと地面が近くて夏は暑そうだよね。。。

| チョッパーママ | 2007/08/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

いいな、いいな、スイカ。
y-miさん一家で食べるの?
私、買っても4分の1、一人淋しく食べるの。

| porin | 2007/08/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

足短のラック坊

うん、うん。地面に限りなく近いラック坊、照り返しに要注意だね。
隊長殿は草歩きとはひんやりした所知ってるなあ~。

| りきりき | 2007/08/02 19:15 | URL | ≫ EDIT

丸ごとぉ!?(笑)いいな~♪
そう言えば、まだ食べてないよぉ...スイカ。

スイカとラック坊の、興味なさげなラック坊がかわいい^^
スイカはお嫌いなのかしらん??

| baba | 2007/08/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 隊長とラックちゃんのコンビ、やはり最高ですね。何かをたくらんでいるようなラックちゃんの表情、ハイゼと一緒で大好き!!来週から旅行に旅立ちますが、ハイゼの恩師、ロッキーに会うのが楽しみで仕方ありません。
 ではまた!

| artie | 2007/08/03 23:12 | URL | ≫ EDIT

■チョッパーママさんへ

ん。暑いと思う・・・
芝生やら草の上だとルンルン走りに変身するけんね!

| チョッパーママさんへ | 2007/08/05 13:20 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

もちろん、y-mi一家で仲良く食べるんよっ。
このスイカ、めちゃめちゃ甘くてうまかった
最高♪
さすが、ばぁ~ちゃんが選んだだけあるスイカじゃわっ

| porinさんへ | 2007/08/05 13:22 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

ん~隊長殿は、ちぃ~引っ掛けたいが為に
草むらばっか歩行。
木の下やら草むらばっか行くもんで
毎度、y-mi姉に「そっちじゃねぇ~・こっち歩け!」
っていわれとるぞ!

| りきりきさんへ | 2007/08/05 13:24 | URL | ≫ EDIT

■babaちゃんへ

おぉ~babaちゃんまだスイカ食っとらんのか?
そりゃ~いけんで!おいらなんか、何回食ったことやら
数えきれんぞ(笑)

何をおっしゃる。この卑しいラック坊が
スイカに興味ないわけないさっ(笑)
しっかりスイカガリガリしておりましたよん。
撮影のときだけ、おとなしくさせておりました
 

| babaちゃんへ | 2007/08/05 13:27 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

そうかぁ~旅行いくんじゃったね!
又、ハイゼっちとしばしお別れ・・・
寂しいね!
ハイゼっちの為に、きぃ~つけて行って帰ってきてよっ。

| artieさんへ | 2007/08/05 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/156-4d6f75b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

