暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方運動公園へ

みぃ~ん♪みぃ~ん♪毎日毎日うるせぇ~っす
こう暑いと、昼間は外に出れない。朝散歩は、お休みの日も
早起きして早朝散歩。でもって、日が暮れてからの晩散歩・・・

今日は、夕方雷とどしゃっと一瞬の土砂降りで少しだけ
涼しくなったんで18時過ぎてから運動公園へ行って来た。
運動公園はチョクチョク晩によく行ってるんだが今日みたく撮影出来
お披露目するのはお久しぶりだぜ!

隊長殿に、ボール渡すまで・・・そして、渡してからの表情が
がらっと変わる。相変わらず隊長殿は色んな顔してくれる♪

20070729205427.jpg
ぶりぶりぶり子な隊子ちゃんだす。

20070729205501.jpg
ボール欲しさにめい一杯の笑顔ふりまく隊子ちゃん♪

でもって、子分のラック坊は・・・

20070729205444.jpg
少し離れた場所で、じぃ~と見つめる♪で、
y-mi姉と隊長殿がボールのやり時してるとちょっとだけ焼もちやくラック坊

そんな、ラック坊に・・・はぁ~おいでっ♪y-mi姉の掛け声で

20070729205553.jpg
やった~やっと、僕ちん呼んでくれたっ♪
で、小走りラック坊・・・。ぷっ。可愛い奴めっ

隊長殿に、ボール渡すと・・・咥えて逃走中・・・。
嫌々、隊長殿とy-mi姉について走るラック坊

20070729205522.jpg

20070729205537.jpg


続き見る前にぽちっとなっ。



さてさて、芝グランドでひとっ走りしたら
運動公園内をぐるっと周りまっせ。

20070729205608.jpg


20070729205625.jpg


隊長殿が、前を行けばその後をy-mi姉とラック坊が
必死になってついて歩く・・・まっ。これが毎度のことなんじゃけどなっ。

まだまだ、新デジ使いこなせないっす。手ブレ・被写体ブレ補整
あるのになぜか、ボケボケショット満載(笑)これって、
やっぱ太陽さんと一緒じゃないけん?って事にしておきま~す!

今日もぽちっとなっ!


| 運動公園 | 21:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オニュー楽しいでしょ。
一杯撮って一杯見せてくださいね。

| porin | 2007/07/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でした・・・。

ポンポコです。
ご無沙汰しております。
相変わらずの暴れっぷり、さすがです。

ポン太ポコの散歩は、
この暑さと飼い主の多忙でここ2,3日はお休み中です。

| ポンポコ | 2007/07/30 10:16 | URL | ≫ EDIT

こっちは昨日は雨降らなかったよ
そっちは雷もなったの?
今日は朝と夕方雨が降りました
たまには涼しくていいけど雷はパスじゃぁ

アルにメッセージありがとう^^
ハイパージジイには程遠いけど頑張ります♪

| syura | 2007/07/30 20:17 | URL | ≫ EDIT

久々の隊長の走る姿!
やっぱりいいな~。
隊長の笑顔、最高!
ラック坊もお名前を呼ばれたときの嬉しそうな顔。
嬉しいですね~(^^♪
隊長を追いかける姉さんとラック坊の姿が
とても楽しそうでホンワカ気分で~す。

| くり | 2007/07/30 20:38 | URL | ≫ EDIT

隊長すごい笑顔♪
それにひきかえ、ラック坊のクールなお顔。。。
とおもいきや、やきもち焼いてたのね!!
可愛いやつ♪

| チョッパーママ | 2007/07/30 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 隊長、嬉しくてしょうがない様子!ルンルン隊長に遠慮がちについてゆくラックちゃんも可愛い!走る2ショットがのどかでいいですね。ハイゼもボール好きなので、家でくつろいでいると「投げて!」と言わんばかりに運んできます・・
 ではまた!

| artie | 2007/07/31 07:16 | URL | ≫ EDIT

うひょひょ

野郎共の楽しんでいる姿にニッコリ。
隊長殿のべろんちょもボール命もいいお顔。
ラック坊がy-mi姉に呼ばれての笑顔はええなあ~。

| りきりき | 2007/07/31 19:09 | URL | ≫ EDIT

広~い公園、3人で貸切?
隊長とラック坊の距離感がいいねぇ~^^

おニュ~なカメラ、ウキウキぃ♪

| baba | 2007/07/31 23:37 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

うん。おにゅぅ~は、楽しい♪
こう暑いと、日中は外へ出れんので
おいらは、秋が待ち遠しいぞ(笑)
 

| porinさんへ | 2007/08/01 16:04 | URL | ≫ EDIT

■ポンポコさんへ

おぉ~ほんとご無沙汰でした。
本間、日中は干からびるんで外出れんね。

| ポンポコさんへ | 2007/08/01 16:06 | URL | ≫ EDIT

■syuraさんへ

アル君には、j-兄貴と共に
まだまだ元気で長生きしてもらわねば!
こそっと、近寄ってくるアル君がおいら大好きじゃっ。
もちろん、そこにはオヤツがあるんだがなっ(笑)

明日は、どうやらたいふぅ~ん接近らしぃ~よっ。
こえぇ~ぞぉ~


| syuraさんへ | 2007/08/01 16:10 | URL | ≫ EDIT

■くりさんへ

ほんわか気分になってくれました?
実はそこにはおいらの汗と涙の暴走っぷりが・・・
な~んつってなっ(笑)
おいらは、野郎らぁ~と散歩・暴走してるときが
一番幸せじゃっ。

ここんとこの、くりさんのお写真
柔らかですごく素敵だすね。

| くりさんへ | 2007/08/01 16:13 | URL | ≫ EDIT

■チョッパーママさんへ

ねぇ~隊長殿ほんと良い笑顔するじゃろっ。
それに比べてラック坊の嫌そうな顔(笑)
ま~ねっ。隊長殿の暴走っぷり見てたらおそろしゅぅ~て
傍へ寄れんよなっ。
おいらは、いつもぶっとばされんよぅに
してるだすよ。

| チョッパーママさんへ | 2007/08/01 16:15 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

artieさんも、ハイゼっちの大好きなボールで
一緒に暴走してくださいなっ。
楽しいよん。喜ぶよん。

| artieさんへ | 2007/08/01 16:17 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

うひょひょ。
楽しいぞ。嬉しいぞ。
俺様は、やっぱ暴走が一番じゃっ
おいらは、・・・y-mi姉が一番じゃっ。

| りきりきさんへ | 2007/08/01 16:19 | URL | ≫ EDIT

■babaちゃんへ

芝グランド独り占め。
広いぞ。楽しいぞ。
早く日中に暴走したいぞ。
秋よ早く来い!←ってやっと夏が来たっちゅうのに

| babaちゃんへ | 2007/08/01 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/155-e4666c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT