暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おNEW デジ試し撮り♪

先日のボーナスでやっとこさで買い替えたデジカメ
前回と同じメーカーで今回のは光学7倍ズーム♪

夕方早めの散歩に繰り出し早速お試し撮り=ロングコースへ
まずは、野郎達に静止してもらいおいらの帽子かぶかせたりして
ちょっとモデル風?に・・・。
20070724203243.jpg


20070724203317.jpg


20070724202723.jpg
なぁ~ちゃんとBAPE着用しとるじゃろっ!(証拠写真)

20070724203259.jpg


昼間は、えっとこさ新デジつつきまくって色々エロエロ説明も見て
(初めて説明書まともにみたでぇ)嬉しくてこのくそ暑い中
夕方散歩に出たのはよいがすんげぇ~汗だくで帰ってきやんした。


 続きを見る前にぽちっとなっ!
  


いつものようにy-miさん撮影してみることに。
ん~日が暮れる前でちょっといまいち納得行かず。というか
ほとんどがブレブレ・・・おいおい、今回のは手ブレ補整だぞぉ~

20070724204004.jpg
 

いやぁ~それにしても、新デジでますます散歩&暴走が楽しくなるさねっ。

さてさて、新デジどうかしらん?ぽちっとなっ!

| 散歩 | 21:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと、オニューですか。
使いこなして下さいよ、y-miさんの場合元とれるから♪

| porin | 2007/07/24 21:16 | URL | ≫ EDIT

オニューデジカメですね!
使いこなすまでが大変ですよね。
ささっと設定が難しいしっ。
暴走野郎の写真、さらにパワーアップ間違いなしですね!
嬉しいな~ベープを装着して、帽子を小粋にかぶって、
お散歩へゴーですね!
これからは暑い季節がやってくるね。

| くり | 2007/07/24 22:19 | URL | ≫ EDIT

おにゅう~

ええの~う、おにゅう。
で、光学ズーム?わからんかったでうちの説明書を見てみた。
おお?うちのは3.4倍、、中途半端な数字。
おにゅうさんは倍以上あるどー。すごっ。
野郎共、色んな物撮って楽しませて下さい。

| りきりき | 2007/07/25 18:04 | URL | ≫ EDIT

帽子めっちゃ似合ってまっせ~!
ラック坊、幼稚園児みたいで可愛いねv-238

説明書を読んだとは・・・
y-miちゃん進歩したや~んv-218

| DOG PLACE | 2007/07/25 18:55 | URL | ≫ EDIT

にゅうデジカメいいなぁ~~
写真もきれいに撮れてる♪
まぁy-miさんは腕がいいからね~~
まじまじ♪
帽子もかわえ~~よ♪

| チョッパーママ | 2007/07/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 自分も買い換えました。性能の良さ等は実はあんまり分かんないけれど・・
 最後のラックちゃんと稲の写真、きれいでのどかでいいですね。あくびもナイスショット!!
 ではまた!

| artie | 2007/07/28 18:54 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

やっと、おにゅぅ~だす。
はい。使いこなしまっせ

| porinさんへ | 2007/07/29 20:42 | URL | ≫ EDIT

■くりさんへ

はい。やっとこさでおにゅぅ~ですぞ!
お散歩が楽しいだす。
でも、このくそ暑い中は
やっぱ早朝・晩散歩になるんでなかなか
使いこなせてないっす。
まぁ~これからじゃね!
暴走野郎パワーアップできるよう頑張るぞ♪

| くりさんへ | 2007/07/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

んだぁ~光学7倍だぞぉ~どうだぁ~いいだろっ。
バンバン遠くが撮れるんで嬉しい♪
でも、まだまだ手馴れてないんで難しい・・・
ボチボチ手馴らしておいらのもんにしちゃるでっ

| りきりきさんへ | 2007/07/29 20:46 | URL | ≫ EDIT

■たみちゃんへ

たみちゃん、久々じゃのぉ~
ラック坊、可愛いじゃろっ。
ほんま、幼稚園児みたいじゃろっ

ほうでぇ~このおいらが、説明書読んだんじゃけぇ~
すげぇ~じゃろっ。ま~なっ!
まだまだ頭に全部入っとらんがなっ(笑)

| たみちゃんへ | 2007/07/29 20:49 | URL | ≫ EDIT

■チョッパーママさんへ

そうです。おにゅ~だす。
何々・・・おいらの腕がよい?
やっぱりぃ~。ってまじまじお世辞でもありがとうよん。
もっと腕上げるべし。頑張るぞ!

| チョッパーママさんへ | 2007/07/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

おっ。artieさんもおにゅぅ~デジでっか?
これから、バンバンハイゼっち見してよっ。

| artieさんへ | 2007/07/29 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/154-638d7a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT