暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャンボガム

今日の早朝は良い天気だったのに・・・昼前から雨
ほんまに、よぉ~降りますのぉ~・・・。

この間の隊長殿の6歳の誕生日プレゼントのジャンボガムの行方は・・・?
さすが、食いしん坊万歳!ラック坊・・・ほしくてほしくてたまらん
ちょっとだけ、ラック坊に渡してみることに・・・


がおぉ~ラック坊

さすがに、お前さんにはでかすぎるぞ。これは、隊長殿のじゃけぇ~
いけんよっ。おらっ。返せっ。

20070712194134.jpg
・・・おいおい、咥えて逃走しやがった
隣の部屋まで咥えて逃走するラック坊をひっ捕まえたy-mi姉。
ラック坊&ジャンボガム無事確保す。

20070712194206.jpg
逃走するラック坊と、それをひっ捕まえるy-mi姉の格闘を見てても
隊長殿はま~ったく無反応。あいよぉ~隊長殿・・・

その後、もちろんがぶりつきやんした・・・。
もちろん、全部じゃないよっ。さすがの隊長殿も1/3で飽きたらしぃ~


雨にも負けずとみぃ~ん♪みぃ~ん♪
あぁ~うるせぇ~季節がやってきたでっ。
ぽちっとよろしくなっ!

| 御家 | 19:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このあたり、セミ通りこして、コオロギ鳴いてるのですが。
夏通り過ごしてくれないかな。

隊長のガムどうでした、ラック君?

| porin | 2007/07/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

ラック坊が銜えていると大きなダンベルみたいだねっ。
Bキャンプに入隊できますね。
さすがの隊長も全部は一気に行かなかったのですね。

| くり | 2007/07/20 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 ラックちゃんも食べてみたかったんだね~かわいい・・そういえばうちも、何か見つけて咥えては逃走していますv-12
 そういえば先日のy-miさんのコメント、「雨の日は家でふんごふんごしているのが一番」というのに、思い切り笑ってしまいました。家でふんごふんごするダックス・・おもしろい・・
 ではまた!

| artie | 2007/07/21 08:48 | URL | ≫ EDIT

確かにデカイ!
ラック坊だからかと思ってたけど、
隊長殿でも大きいねi-278

隊長殿6才になったんだね~おめでとう!
6才になってもまだまだ暴走v-355すべし!!

| でむっち | 2007/07/21 17:13 | URL | ≫ EDIT

小さい犬が

でっかい物加えて運んでる姿はええなあ~。
ラック坊、取り上げられて残念。
隊長殿はy-mi姉に取り返してもらえるから余裕なんだな、きっと。
長持ちするガムもらって良かったね。

| りきりき | 2007/07/21 18:37 | URL | ≫ EDIT

でっかいガム!!
咥えるラック坊ちょ~かわいい♪
でもラック坊にはちょっと大きすぎるよね。。。
ずっと狙ってたんだね(笑!

| チョッパーママ | 2007/07/22 00:27 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

こちらは、じゃんじゃんみぃ~ん♪みぃ~ん♪
うるせぇ~ぞぉ~・・・

ラック君は、ほんの少々隊長ガム頂きましたよん
y-mi姉が取り上げなければ永遠にカミカミかみまくりさっ

| porinさんへ | 2007/07/24 21:03 | URL | ≫ EDIT

■くりさんへ

そうそう、ラック坊が咥えてるとダンベルじゃね。
Bキャンプ入隊できますかね?(笑)

それがそれが、今日残り2/3のガムあっという間に
平らげてしまっただぁ~

| くりさんへ | 2007/07/24 21:06 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

ラック坊はねぇ~本間卑しいんじゃぁ~
誰かと一緒で(笑)
その反対で隊長殿は食いもんに対してはいつものような
闘争心はないんじゃぁ~
食いもんよりボールだってよっ

| artieさんへ | 2007/07/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

■でむっちさんへ

でむっちさん、ワイハーは楽しかった?
ん~いいなぁ~・・・

有難うごじゃります。
はい。隊長殿6歳です。
これからもブイブイ暴走しまくりますぞ!

| でむっちさんへ | 2007/07/24 21:10 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

小さい犬がこんなでっかい物普通咥えるんかね?

ん~長持ちすると思ったら
残りのガムを今日は全部平らげた隊長殿
さすがのおいらもびっくらさっ。
本間に食ったんか部屋中点検したさっ(笑)

| りきりきさんへ | 2007/07/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

■チョッパーママさんへ

ラック坊がまさかジャンボガム咥えるとは思わなんだ
いや、正直咥えると思ってたさっ(笑)
が、見事に咥えて取り上げるまで永遠にカミカミする奴
恐るべしラック坊めっ!

いやぁ~それにしても、卑しい奴じゃっ

| チョッパーママさんへ | 2007/07/24 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/153-6654a2e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT