暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1週間振りの3人で・・・

嵐の後の静けさ・・・とはよく言ったもんで
昨日のたいふぅ~ん♪が嘘のような穏やかな今日。
ありがたい事に、被害は全くなっしぃ~。
そして、久々に3人一緒に散歩に行けたねぇ~・・・
(実は、雨降りの日は危ないんで一人づつ散歩してる我が家だす)
そして、久々のカメラ持参での散歩

20070715212359.jpg
隊長ぉ~って声かけたらストップしてちらみす

20070715212445.jpg
ありゃっ?PC取り込んで初めて気づいた
知らないばぁ~さん発見!ということはおいら達の撮影見られてたなっ

20070715212414.jpg
久々の日差しが少々まびぃ~ですのぉ~

20070715212501.jpg
ラック坊の軽やか散歩久々じゃぁ~

20070715212429.jpg
なんとなくじゃけど、隊長殿何気に眼だけカメラ目線してくれとるね!

20070715212516.jpg
やっぱ、青空最高っすね!

20070715212532.jpg
おっとぉ~鉄板がちと暑かったらしぃ~

続きを読む前にぽちっとなっ!




久々の2ショット・・・と思ったら野郎達2人して同じ方見とる

20070715212605.jpg

おぉ~い、こっちみぃ~やぁ~・・・

20070715212549.jpg
隊長殿だけ、カメラ目線

20070715212627.jpg
おぉ~い、ラック坊お前さんは何処見とんじゃい!

晩は、運動公園へ・・・だ~れもおらんくて(管理人もおらん)
街頭を頼りに散歩してきやんした。涼しくて気持ちえかったっす!


やっぱ、3人一緒の散歩がいいっすね!ぽちっとなっ!

| 散歩 | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変な台風

過ぎ去って青空散歩おめでとーう。って暑いよね。
夏だから。仕方無いのね。台風の後は特に。。
鉄板の上は熱いーっ、よね。ラック坊ちゃん。
お、お?隊長殿、ボールは?

| りきりき | 2007/07/15 22:03 | URL | ≫ EDIT

やった晴れた!うほほ~いって感じでしょうかね。
隊長、カメラ目線ありがとう!
きっと運動公園も暴走野郎は大暴走だったよね。
やっぱり下からのショット上手だぁ~

| くり | 2007/07/16 09:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 やっと嵐が過ぎ去りましたね。ラックちゃんの少し遠慮がちな笑顔、かわいい・・。隊長も嬉しそう。散歩コースがのどかでいい雰囲気ですね。うちは住宅が多く、あんまりきれいな所ではないんです。
 ではまた!

| artie | 2007/07/16 19:08 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

たいふぅ~ん去った。被害なし・・・ふぅ~
うん。青空散歩久々っす!
ん?ボールかい?
昨日は、寝坊の9時起床の遅散歩で
はあはあベロンチョ隊長殿だったんで
渡してやらんかった(笑)

この辺り既に、ミィ~ンミィ~ン♪ってうるさいぞぉ~
いよいよ夏本番!だなっ。

| りきりきさんへ | 2007/07/16 22:22 | URL | ≫ EDIT

■くりさんへ

うっほぉ~い♪
くりさんのテルテル坊主のお陰かも?

隊長殿、何気にモデル業は転天職かも?

おいら、
下からのショット結構手馴れたかもなっ?

| くりさんへ | 2007/07/16 22:25 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

は~い。この辺り
山・田んぼ・小さな川しかないのどか~な所っす。
おいら的には、不便だが野郎達にとっては
とてもよい所♪
田舎はいいっすよぉ~

| artieさんへ | 2007/07/16 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/151-314c57d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT