暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たいふぅ~ん♪

4号。こちらも、時折ものすごい突風だす

我が家は、雨だろうがたいふぅ~ん♪だろうが
隊長殿だけは、喜んで散歩に出る。

20070714221112.jpg

20070714221126.jpg
 
今日は、さすがにたいふぅ~ん♪のお陰で定時で帰れました。
で、小雨のうちにと急いで散歩に出動す。
夕方も、ちょびっと散歩で終了。で、玄関先でぱちっとぱちり撮影♪

玄関先で、玄関入る前に必ず辺りをチェックする隊長殿。
毎度、ご苦労様!!

そして、家の中でも時折の突風で家中パトロールする隊長殿
それについて子分のラック坊もパトロールがんばっちょりまする

※隊長殿のかっぱさんもこれで4着目


どうか、被害ありませんよぉ~に。ぽちっとなっ!



| 散歩 | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと地味じゃ・・・・、ね隊長。
J-に誕生日メッセージ、その他ありがとう。

| porin | 2007/07/15 08:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 こんな天気でも隊長は散歩に行きたいんだねえ!!親友ロッキーと一緒!!パトロールまで!!ハイゼとは一緒に外を見ながら「ハイちゃん、台風で!」と言うと「ふんご!」・・で、家の中で一緒にゆっくり過ごしましたv-12
 ではまた!

| artie | 2007/07/15 08:30 | URL | ≫ EDIT

たいふ~ん

カッパ姿がとてもお似合いの隊長殿だど。
そっちはそろそろ雨あがったかな?
こないだ気が付いたけどタイトル写真がランダム~ん。

| りきりき | 2007/07/15 11:13 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

地味でしょっ。
でもねぇ~もう1つオレンジも買ったんよっ。

いえいえ、こちらこそいつも有難うごじゃります
J-兄貴、元気に長生きしておくれよぉ~♪

| porinさんへ | 2007/07/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

はい。隊長殿は散歩出来ればええみたいよっ
台風の日はおとなしくふんごふんごしてるのが一番!
だよなっ。ハイゼっち♪

| artieさんへ | 2007/07/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

カッパ似合ってまっか?有難う♪
こちらは、たいふぅ~んの被害なし
たいしたことなかったみたい。ふぅ~安心
今朝は起きたら晴天。うそ~んって感じじゃった(笑)
んだぁ~その通り!
ランダムだぞぉ~♪

| りきりきさんへ | 2007/07/15 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/150-a2d709ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT