暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んもぉ~うっとうしぃ~

ここ連日雨・曇り・・・べっとっとじっとりん気持ちわりぃ~
ここんとこお散歩には、カッパさんが大活躍な暴走一家
で、今朝は運良く雨止む。今にも降りだしそうな中急ぎ足で
y-mi姉専属モデル野郎達に協力してもらいちゃっちゃと写真を撮り
さっさと散歩を済ませ帰宅。ここんとこ、まともな散歩が出来とらん! 
20070712194006.jpg
満足いかん散歩でも笑顔ふりまく隊長殿
お前は、どんだけぇ~♪けなげな奴じゃい・・・。

20070712194030.jpg
ラック坊は・・・天気悪いと散歩もご機嫌斜め

本間に、対照的な我が家の野郎達だす。

で、ここんとこの湿気で散歩中蚊に刺されまくっておるy-mi姉やん
買って来ました。コレ↓

20070712194223.jpg
もちろん、3人お揃で♪←y-mi姉のはちと安い白い奴
で、早速夕方散歩につけて出たら・・・隊長殿は、ばっちぐぅ~♪
だが、短脚&チビラック坊にはちとでかすぎた(笑)
どうも、ぶらぶらぶら下がりぃ~が気になって歩かない。
ラック坊は、y-mi姉の右側をべっとり歩くか隊長殿に引っ張られて
遅れる・・・そうかぁ~y-mi姉の右足首につけたらえんじゃん
で、早速付け替えること・・・結果お~らい♪
だったら、最初から2個でえかったじゃんかぁ~


ん~暴走したいっす!今日もぽちっとよろしくなっ

| 散歩 | 20:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暴走したいですね~
梅雨の晴れ間よカモーン!
y-mi姉さんと天真爛漫な隊長と
マイペースなラック坊が暴走できるように、
テルテル坊主を作るしかないかな~
蚊の季節ですね。ウチは蚊取り線香はじめました。

| くり | 2007/07/12 21:26 | URL | ≫ EDIT

こちらも大雨ばっか。
私も去年買ったよ、でも1番効くのが、農作業のおばさんが腰にぶら下げてる携帯の蚊取り線香。
ちょっと熱いけど、効き目バツグン。
今年もそろそろお出ましかな、携帯蚊取り線香。

| porin | 2007/07/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

ふふふ…♪ 隊長、かわいいー(≧▽≦)

| baba | 2007/07/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 隊長、めちゃくちゃ性格いいですね!人間だったら絶対人望ありますよね!ラックちゃん、うちも散歩は最近雨で適当になっているよ!いつかハイゼと遊んでやってね! 
 ではまた!

| artie | 2007/07/12 22:11 | URL | ≫ EDIT

うっとうしい雨降りの写真に、見えない写真だわ!
凄いテクニック!

| みぃ | 2007/07/13 09:10 | URL | ≫ EDIT

ハイテク蚊取り線香

効き目ありますか?うちもそれありますが効いているような。。
でも、耳、蚊にくわれ泣く。わたしが。
野郎共は短毛なので蚊にさされやすいですよね。
台風が近づいているので気をつけてー。

| りきりき | 2007/07/13 17:26 | URL | ≫ EDIT

◆ くりさんへ

くりさん、てるてる坊主お願いしま~す!
はい。蚊が一杯・・・刺されまくり
我が家は、もうずぅ~と前から晩のみ
蚊取り線香炊いておりますよぉ~

| くりさんへ | 2007/07/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

◆ porinさんへ

うん。知ってる。携帯の蚊取り線香
おまけに、あちぃ~のも知ってる.
でもなぁ~携帯蚊取り線香は引っ張る隊長殿との散歩じゃぁ~
ちとあぶねぇ~っす!
蚊取り線香には劣るが
このBAPEも、今の所効果抜群!結構役に立ってるよん
ちなみに、おいらは2個着用だす

| porinさんへ | 2007/07/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

◆ babaちゃんへ

うっふ~ん♪隊長殿かわえぇ~ですか?

| babaちゃんへ | 2007/07/14 22:38 | URL | ≫ EDIT

◆ artieさんへ

隊長殿、性格いいかね?ん~おいらより性格は良いのっ
ん~でも、怒ったらめちゃめちゃこぇ~ですぞぉ~
そうじゃね。いつかラック坊と遊ぼうね!

| artieさんへ | 2007/07/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

◆ みぃさんへ

テクニックっておいらにあるんだろうか?(笑)
いえいえ、みぃさんのお写真おいらすごい好きだすよ

そうそう、みぃさんとこのコメント何故か跳ねられるぞぉ~
なんでだろう?

| みぃさんへ | 2007/07/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

◆ りきりきさんへ

おっ。りきりきさんも同じの持ってるか?
お揃いじゃね。うん。確かにこれってすげぇ~効果抜群
この日以来、晩の散歩のみ着用してるが確実に刺されてない
職場の同僚にも買ったんよって言ったら
これって、すごい効果あるじゃろって言ってた
短毛は確かに刺されやすい。わんさか蚊が寄ってくる

有難う♪りきりきさんもたいふぅ~んきぃ~つけてね!
ってきぃ~つけようがないんだが・・・ね!

| りきりきさんへ | 2007/07/14 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/149-491ce872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

