暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しい暴走

久々に良い天気になった平日休み・・・。
今日は、涼しぃ~(ちょっと肌寒いぐらい)というわけで
海じゃなくて山へ暴走しにいくでぇ~♪

久々の、ドックランもどき。相変わらず草ボウボウじゃけど
こないだここで暴走したことをちゃんと覚えてたご様子の野郎達
急ぎ足で迷うことなく一直線へとドックランもどきへGO♪

いやぁ~今日のラック坊はどうした。いつもと違うぞ・・・
最初は、草ばっか食い荒らして草に埋もれて何処におるのやら(笑)
で、y-mi姉ひっつかまえて草食うな!って怒鳴ってたら
まぁ~見事に小走りで逃げる逃げる逃げ足だきゃぁ~はえぇ~(笑)
そして、y-mi姉はラック坊の暴走っぷりに嬉しくてy-mi姉も暴走

20070705211500.jpg
埋もれながら小走り小走り

20070705211516.jpg
ほ~れほれ。逃げ足はえぇ~ぞぉ~♪

20070705211555.jpg
ラック坊の耳も踊りまくっとるでぇ~・・・

ラック坊と暴走中は、隊長殿はボール咥えて休憩中・・・
で、次は隊長殿と一緒に大暴走するy-mi姉。

20070705211609.jpg
おらおらおらぁ~、まだまだぁ~

20070705211626.jpg
それにしても、よぉ~飛びますのぉ~

20.jpg
食らいつく隊長殿
お前はやっぱ野獣じゃぁ~(笑)

2人一緒になって暴走すりゃ~y-mi姉も楽珍なのによぉ~(叫)

今日は、からっと涼しい暴走日和。
今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。見てね!
なんだか、ここんとこ良い画撮れず・・・。 
今日の暴走野郎アルバム ←こちらからも、どうぞ♪


今日もぽちっとよろしゅぅ~になっ!   

| 森林公園 | 21:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラック君の耳飛びまくり♪
隊長の筋肉モリモリ♪
相変らずのアルバム、癒されるわ。

| porin | 2007/07/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど隊長殿お誕生日だったんだね!!
おめでと~~v-354
プレゼントもケーキももらえて幸せもんだね
これからも3人仲良くね♪

今日の暴走、ラック坊も楽しそう♪
お耳がウサちゃんになってるぅ

| チョッパーママ | 2007/07/05 23:49 | URL | ≫ EDIT

涼しい暴走で

良かったね。隊長殿、ラック坊の暴走ぶりはええぞ。
ボール命の隊長殿、ラック坊の耳ダンボひらひら~でええ!
これから暑くなるで暴走するのはちびしいが無理無く暴走してちょ。

| りきりき | 2007/07/06 18:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
 いつもはクールなラックちゃんが楽しそう!!耳ダンシング!!ハイゼも一緒に走らせてあげたい!2匹のダックスが全力で走っている時、隊長が見守ってくれそうですね!
 ではまた!

| artie | 2007/07/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

出遅れた~~~~
隊長、六歳おめでとー
お誕生日、何歳になっても特別な日ですね。
嬉しいね~

今日も暴走してますね!
y-mi姉さんも暴走。
みんなで暴走ですねー

| くり | 2007/07/08 00:30 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

癒されてくれました?
うれしぃ~っす。 

| porinさんへ | 2007/07/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

■チョッパーママさんへ

お祝いメッセ有難うございます。
6歳も、ブイブイ暴走しまっせぇ~

| チョッパーママさんへ | 2007/07/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

暴走っぷりいいっすか?
有難うごじゃりまするぅ~
 
これから暴走するには、めちゃめちゃ早朝か晩だなっ!

| りきりきさんへ | 2007/07/12 20:48 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

クールBOYのラック坊もこの日はバンバン暴走しておりました。
ほんまじゃねぇ~ハイゼっちが一緒だったら
もっと楽しいだろうなぁ~・・・

 

| artieさんへ | 2007/07/12 20:51 | URL | ≫ EDIT

■くりさんへ

出遅れだなんて・・・
わざわざお祝いメッセ有難うだす
ほんと、ワンの誕生日は特別だすね!

はい。我が家は毎度3人で大暴走だす
 

| くりさんへ | 2007/07/12 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/148-a4e9a193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT