暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝 6歳♪

本日7月1日は、我が家のボスこと隊長殿の6歳の誕生日でござる。
早速、お祝いをしよぉ~ぜっ!
20070701162234.jpg


20070701162307.jpg

記念撮影後は・・・おすそ分け!←せっかく苺あげたのに苺は食わず(笑)
<注:人間用のケーキだす。良い子の皆は真似せんとってなっ!>

もちろん、ラック坊にもほんのちょびっとだけ食べさせてあげたよん
ゆっくりペロペロしながら(見かけによらず食べる時だけはお上品な隊長殿)
ケーキを食った隊長殿に、バクバク勢いよく(毎度の事)食ったラック坊
そして、半分皆一人食いしたy-mi姉やん。あぁ~うまかった♪♪

ボール命の隊長殿これからも、よろしくだすよん。
そして、ボディーガードも今まで同様しっかり頼んまっせ!

20070701162458.jpg

20070701162602.jpg

20070701162634.jpg


隊長殿と暮らしだして5年 
そして、最近、思ったこと・・・このところ、
随分とy-mi姉の言ってることを理解してきた隊長殿
なんだか、ちょっと恥ずかしくなるさっ。
y-mi姉から1つだけお願いがある。
散歩の時頼むからもう少しゆっくり歩いてくれ(笑)


続きを見る前にぽちっとなっ!
 



昨年は、生活に余裕なくケーキもプレゼントもあげられなかったが
今年は、y-mi姉からのケーキとプレゼントあ~り。

20070701205603.jpg


20070701205547.jpg

ジャンボガム・・・さぁ~ていつまでもつかね???
※今日は、ケーキ食ったから明日からね!

晩は、隊長殿の喜ぶ顔が見たくて運動公園へ行って来た。
やっぱ、嬉しいのだぁ~やっぱ楽しいのだぁ~ルンルン♪ルンルン♪
踊り脚で汗だくで一杯散歩&暴走してきやんした。

・・・皆さんへ・・・
隊長殿のお祝いメッセ有難うございます。
これからも、暴走野郎をよろしくだす!


隊長殿の、6歳を祝ってぽちっとよろしゅぅ~になっ!



| HappyーBirtday | 21:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪♪おめでとうオメデトウおメでトう♪♪
隊長、6歳のお誕生日おめでとう!!

ケーキうまそうだぁ~。よかったねっ!隊長^^
今日のボールはおにゅぅかなぁ~?
いろんな表情の隊長を、これからも楽しみにしてるよん♪

| baba | 2007/07/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

改めて、隊長6歳のお誕生日おめでとう♪
もう6歳、我々の付き合いの歴史を感じますね。
これからも、y-mi一家の大黒柱がんばってね。

| porin | 2007/07/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが、隊長6歳の誕生日おめでとうございます。
これからも毎日の散歩を隊長の指示の元で元気よく行ってください。

| 友紀 | 2007/07/02 06:38 | URL | ≫ EDIT

v-308隊長!
i-736歳の お誕生日 おめでとうi-73
プレゼントに、ケーキi-175嬉しい日になったね!

6歳も、楽しい思い出、たくさんつくってね!

| みぃ | 2007/07/02 07:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~
これからもボディガード頑張ってね♪
ボディガードは後ろを歩くんだよ~(笑)

| syura | 2007/07/02 08:03 | URL | ≫ EDIT

はっぴいばーすでい

でぃあ隊長殿。
むむ、まるでy-mi姉の為なバースデイケーキ。
暴走ますますはりきってちょっ。

| りきりき | 2007/07/02 18:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
 隊長、よかったね!!y-miさんは勿論、この暴走野郎を読んでいるみんなにお祝いされてv-25 プレゼントを貰っている隊長や、横断歩道を笑顔で渡っているラックちゃんは、かわいいのでハイゼの友達と勝手に思っています・・v-286
 ではまた!

| artie | 2007/07/02 21:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

Happy Birthday 隊長君。
六歳の暴走写真も、楽しみにしているからね。
あっ、うちの子達もイチゴは食べませんよ。

一日遅れでゴメンです。

| macova (マクバ) | 2007/07/02 23:55 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、出遅れちゃった。

隊長さ~~んお誕生日おめでと~~!!

すっごい、んまそうなケーキ。これってワン用??と思ったら人間用だったのね。
たまにならワンも人間用食べたってOKだよ~~!!

隊長さんよかったねぇ。。。

これからも元気に健康でY-mi姉のボディガードよろしくね!!

| へむへむ | 2007/07/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

■babaちゃんへ 

有難う♪
うれちぃ~お言葉・・・これからも、
俺様のえろんな顔みしちゃるけんね! 

| babaちゃんへ | 2007/07/05 11:31 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

有難う♪
うん。ほんとじゃぁ~我々の歴史を感じる(笑)
了解! 大黒柱は俺様にお任せ!

| porinさんへ | 2007/07/05 11:36 | URL | ≫ EDIT

■友紀さんへ

有難うございます!
隊長殿の指示の元・・・バレバレじゃん(笑)

| 友紀さんへ | 2007/07/05 11:37 | URL | ≫ EDIT

■みぃさんへ

有難う♪
はい。楽しいおもろい思い出一杯作るでぇ~♪

| みぃさんへ | 2007/07/05 11:38 | URL | ≫ EDIT

■syuraさんへ

有難う♪
大丈夫!
バックにはチビ隊長事ラック坊がついてるよん(笑)

| syuraさんへ | 2007/07/05 11:39 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

有難う♪
あれっ。りきりきさんにはばれたかね?
でも、今年はちゃんと隊長殿にケーキ食わせてやったけんね(笑)

| りきりきさんへ | 2007/07/05 11:41 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

有難う♪
おいらも、ハイゼっち友達じゃぁ~って思ってるさっ
これからも、よろしくさっ!

| artieさんへ | 2007/07/05 11:42 | URL | ≫ EDIT

■macovaさんへ

有難うございます♪
はい。6歳の暴走っぷりたっぷりお見せしまっせ。
俺様も暴走っぷりこれからも見てなっ!

おぉ~macova一家も苺食いませんか!
隊長殿は、こう見えて慎重派(笑)そして、何でも気にせず食い物ならがぶりつくラック坊の対照的な我が家だす。

| macovaさんへ | 2007/07/05 11:45 | URL | ≫ EDIT

■へむへむさんへ

有難う♪
あいよぉ~これからも、しっかりボディーガードしまっせ
俺様にお任せ~

| へむへむさんへ | 2007/07/05 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/147-4868758f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT