暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初海暴走

今週入ってから毎日30℃↑の暑い日が続いておる。
海開きまで日があんまないんで平日休みの今日は絶対海へ行くと
決めてた我が家は今日も仕事日と同じ早朝散歩を軽く済ませ。
ちゃっちゃと家の掃除やら洗濯し今年初の海へとれっつらごぉ~♪♪

<今日の降水確率・・・AMは30%・PMから50%・・・
ん?でも、今朝は天気よし。ならば雨降る前にと晴男達に賭けた>

海へ近づくなり野郎達車内で大興奮。まてまて、海はすぐそこ!
着いたら思いっきり暴走さしたるけん・・・。

さぁ~野郎達到着しましたでっ。
 
20070628142302.jpg
で、やっぱり大喜び大暴走したのはいうまでもない・・・↓こやつだ。
今日も波打ち際を左右行ったり来たりの大暴走。波に食らいついては
しぃ~してうんして吐いて・・・(笑)マタマタ、大暴走。
あんだけ、塩水食ってりゃ~そらぁ~用足しもてんこ盛り♪

20070628142027.jpg
走る走る・・・時折見せるボールにも全く興味なく(大無視)一直線に・・・

20070628142154.jpg

20070628142101.jpg

で、ラック坊は・・・昨年泳がされたのがよっぽど嫌だったのか
浪打際連れてこうとすると懸命に抵抗。
今日は、天気わりぃ~けん泳がさんけぇ~暴走しぃ~やっ!
20070628142228.jpg
しゃ~ない。y-mi姉やんが一緒に走ったるわい!

20070628142208.jpg
で、暴走ばっかする隊長殿をなんとか自ら泳がせたくて
ボールを海へぶち投げてやった。そしたら、そしたら・・・
クンクン泣いてボールを見つめる。あぁ~やっぱボール命な隊長殿だけに
ボールを愛してたのね!でも、やはりこやつも昨年無理やり泳がされたのを
ちゃんと学習してたもんで自ら入ろうとしない。でも、ボールが気になる
その続きは・・・続きからの今日のアルバムをクリックしたら分かるよん。

20070628142117.jpg
y-mi姉も、大暴走中・・・


続きを見る前に、れっつクリックね!



野郎達砂浜で好き勝手やちゃってます。
朝早すぎで店開いてなく、結局隊長殿のロングリードは買わず
ぶっちぎれたとこを結んで大コブにしやんした(笑)
20070628142134.jpg

20070628142043.jpg

20070628142248.jpg
暴走後は、ちょっと休憩。2ショットで
20070628142316.jpg
・・・おまけ・・・
やっぱ、ラック坊は溝覗きが好きなだけに海覗きも好きらしぃ~(笑)
散歩中でもだがこんなこと、ほっといたら永遠にやる奴なんだなっ!

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。今日は雨予定だったが
晴れ男のお陰で時折太陽も出て最高の海暴走日和でした。
ただ、少し曇り空だったんでいまいち我ながら納得いく写真撮れず。
まぁ~見てやっておくんなまし。 
須波海浜アルバム←こちらからも、どうぞ♪

※隊長殿みたく塩水食う奴っておるんかね?飲むんではなくて
がぶりついて食ってるんだす。ちなみに、ラック坊は
塩水飲まなければ食いもしないさっ。
 

一杯暴走した後帰りの道中雨ぱらついたが、家に近づくなり雨降っとらん
やっぱ海沿いの方がよく雨降るんだなっ。で、結局・・・
今日は雨降らず。天気予報の大嘘・大はずれぇ~♪
最初にぽちっとし忘れた人は最後にぽちっとよろちくなっ!




| | 19:18 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私まで、ニコッとなる写真ばかり♪

| porin | 2007/06/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

海いいなーいいなーいいな~~~!!!!
日焼けなんて糞喰らえーー!!(女捨ててます
毎日でも行きたいっ(`・ω・´)

隊長殿~っ!
あたしを海に拉致ってっi-80(連れてってじゃないとこが味噌w

| inashi | 2007/06/29 15:58 | URL | ≫ EDIT

隊長殿、海の中へボール取りに行けて良かったど。
海水飲んで、、ゲリは?
ラック坊は泳ぐのきらいだけど、暴走できて良かったね。

| りきりき | 2007/06/29 19:00 | URL | ≫ EDIT

きれいな海ですね~~
隊長殿ちゃんと海へボール取りに行ったんだね!!
さすが!!
感動したわ♪

| チョッパーママ | 2007/06/29 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 やっぱり隊長は取りにいったんだね!かわいい・・ハイゼとは海には行ったことないです。頑張れば行ける場所もあるんだろうけど・・川は時々行く(行ってた)けどね。ラックちゃんが砂を鼻につけて微笑んでいる写真もかわいい!「楽しい!!」ていう隊長&ラックちゃんの声が聞こえてきそう。
 ではまた!

| artie | 2007/06/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

海行ってきたんだー
波打ち際でも暴走だね~
隊長殿ボールくわえるのも忘れて波に向かってるし
海が似合うわ~~
ラック坊は海が苦手なんだねi-278
ビビ&ナッツも多分海には入れない気がするぅ

| でむっち | 2007/06/29 23:52 | URL | ≫ EDIT

海で暴走ですね!
隊長嬉しそうです!顔がニヤニヤしてます!
ラック坊も嬉しそうなのに、
海が苦手なのかな~
海が始まると、ちょっとくらい暑くても、
海でクールダウンできますものね~

| くり | 2007/06/30 23:53 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してマッス(^^ゞ
最近はどちらに行っても読み逃げばっかしで・・・
それにしても、どんな風景にも映えますなぁ~~(^^♪
海がバックなら海の男みたいじゃし、山がバックなら山の男みたい^m^

隊長6歳おめでと~~オメデト(^_^)∠※PAN!
日付変わったからいいっしょ?

| ぷぅいのママごん | 2007/07/01 00:47 | URL | ≫ EDIT

先こされた、ぷぅいのママごんに・・・・・。
隊長、お誕生日おめでとう♪
これからも、y-miさんをよろしくね。
良い男に磨きをかけて下さい。

| porin | 2007/07/01 15:52 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ
ニコっとしてくれたん?

隊長殿へお祝いメッセ有難うだす♪
これからも、末永くよろしゅぅ~になっ!

| porinさんへ | 2007/07/01 17:35 | URL | ≫ EDIT

■inashiさんへ

あいよぉ~俺様でよけりゃ~
なんぼでも拉致っちゃるでぇ~♪

| inashiさんへ | 2007/07/01 17:37 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

よ~く突っ込んでくれた!
はぁ~い。ゲリPだすよ。
ぴゅぅ~ってちぃ~みたくおもろいぐらいに
肛門ちゃまから一杯でたでぇ~♪
でも、次の日までだけどなっ!

| りきりきさんへ | 2007/07/01 17:40 | URL | ≫ EDIT

■チョッパーママさんへ

海行ったらボールに眼もくらまさん奴が
海へぶち投げたらやっぱ豹変しやがった(笑)
海へ入ろうか入らまぁ~か、何度となくクンクン泣きながら
ジタバタしておったんで、最終手段としておいらが自ら入ってとったろうかと思ったが・・・←y-mi鬼は本当は優しいのだ(なーんつってなっ)
最後は隊長殿自ら入って取りにいきやがった。
おいらも、ちょいと感動したでよっ。

| チョッパーママさんへ | 2007/07/01 17:45 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

artieさんも、近々ハイゼっち連れて海行ってみて♪
きっと、いつものハイゼっちと違う表情見せると思うよ
砂浜ってすごい喜ぶよん。
海へ入るかどうかは???だけどなっ。

| artieさんへ | 2007/07/01 17:48 | URL | ≫ EDIT

■でむっちさんへ

そぉ~我が家は、海へ行っても暴走野郎だす。
海行ったときぐらいスイミング野郎になりゃ~ええのに・・・

ラック坊はねぇ~海水入らなければ大喜び♪
でも、やさしぃ~y-mi姉は・・・
近々、放り投げスイミングさすでぇ~←昨年同様

| でむっちさんへ | 2007/07/01 17:51 | URL | ≫ EDIT

■くりさんへ

くり姉さん・大ちゃんみたくスイスイスイミングしてくれれば
もっと楽しいのにぃ~
でも、次回は嫌じゃぁ~言うても絶対泳がすでぇ~

でも、1つ問題が・・・
隊長殿は少々そこらじゃ~脚がついてしまう
y-mi姉自ら泳がねば(笑)

| くりさんへ | 2007/07/01 17:55 | URL | ≫ EDIT

■ぷぅいのママごんさんへ

おぉ~ママごん元気しょったん?
どうしょうるんかと心配しょったんでぇ~
3姫も元気なん?

わざわざ隊長殿のお祝いメッセ有難う♪

| ぷぅいのママごんさんへ | 2007/07/01 17:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 今気付いた!隊長おめでとう!! v-274 今日はお祝いだね!!ハイゼと一緒におめでとうを贈ります!
 ではまた!

| artie | 2007/07/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

どうも、有難う♪
もちろん、今年はケーキでお祝いしたよん。
 

| artieさんへ | 2007/07/01 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/146-a47bad16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT