暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Himawari

<やっとの休みにやっと向日葵撮影できたぞぉ~・・・>

さぁ~向日葵畑までぐいぐいガンガン行くでぇ~
朝7時30分で既にあちぃ~あちぃ~散歩前半で既においら達
3人汗だくだす・・・汗・汗・汗・汗・・・気持ちわりぃ~

20070625181303.jpg
ラック坊もちとへたって来ましたのっ
20070625181326.jpg
そして、こちら隊長殿はまだまだ行く気満々
20070625182937.jpg
田んぼ道になると余計張り切りぐいぐい引っ張る引っ張る
こだぁ~(怒)引っ張るなっ!!ズボンずれるだろうが!
ソックスがずれて脱げるだろうが!←なんでソックスが脱げるんか???
と、何処かしら聞こえてくるのは・・・y-mi姉やんだす。
田んぼ道なら、でかい声張り上げてもだ~れの耳にも入らず
遠慮なしに声張れまっせ♪ イエェ~イ♪ ←訳分からんわっ。


続きを見る前にぽちっとなっ!



田舎道を降りて目的地の向日葵畑に到着♪
ん~やっぱy-mi姉やん。向日葵大好きじゃぁ~!

20070625183020.jpg

20070625182959.jpg
今年は雨が少ないせいか立派に綺麗に一杯咲いとる

向日葵撮影を終えさてさて、帰りまっか!こっからが、又長いぞぉ~

20070625183042.jpg
さすがの隊長殿も少々へばってきたか?
少し、足取り重し。ん~このぐらいでy-mi姉はちょうどえんだがなっ。
20070625183103.jpg
さぁ~ラック坊、後もうちとじゃっ。頑張れよぉ~
20070625183116.jpg
おぉ~♪


昨日までの雨が嘘のような今日は良い天気♪
でも、一気に夏日に・・・。海開き前にそろそろ海へ繰り出すかね?


前半でぽちっとし忘れた人は・・・最後にぽちっとなっ!


| 散歩 | 18:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりまだ見てないです。
靴下がぬげるのは~古くてゆるゆるになったからか?
こっちは半袖では寒いくらいで雨だった。
隊長殿もラック坊もこれからの暑さに負けないでちょっ。

| りきりき | 2007/06/25 19:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 向日葵の季節になりましたね!黄色い花が好きな自分も、向日葵を見ると暑い夏が来た・・という気分になり、ちょっと憂鬱に・・向日葵は大好きだけどね。ラックちゃんの耳!!ダンシングしてますね。隊長は相変わらずお外大好き!という感じで、時間を楽しんでいる感じがして羨ましい・・
 ではまた!

| artie | 2007/06/25 20:50 | URL | ≫ EDIT

まだ咲いてない、ヒマワリ。
近頃、ヒマワリ、カンナ、コスモス、が少なくなってません?
淋しいな、季節を感じるお花が少ないの。

あの~、ラック君の胴輪のとめる所、変じゃない?

| porin | 2007/06/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

ヒマワリにも種類ってあるのかなー。(無知な人
実家で咲かせてたヒマワリ・・
すんげー巨大化してました(・∀・;)
ヒマワリの種は、その当初飼ってたハムのエサにww

今日はコッチも暑かったですよー!!
梅雨はいずこへーっ!!って感じですよね。
暑い中の散歩お疲れ様でした♪
これから本番の夏がきても、暴走しちゃってくださーい!!
海での写真も楽しみに待ってまーす(・∀・)

| inashi | 2007/06/25 23:06 | URL | ≫ EDIT

おぉ!なんだか元気出んね!ヒマワリ♪
ラック坊も隊長も、元気そうやねっ^^
Y-miちんも、暑さに負けんなー
暑いからって、、、
暴走中にズボンや靴下脱いではいかんよぉ~!(笑)

海~っ☆

| baba | 2007/06/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

ひまわり!元気になりますよね!
夏が来ますね~暑いですね!
隊長もラック坊も疲れるまでお散歩できて
良かったね!
ラック坊のトウッって飛んでる写真、
すごいショットですね!
カッコイイ!
海がよんでますね~
そちらの海はきれいなんだろうな~

| くり | 2007/06/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

向日葵こちら一杯だぞ♪
いえいえ、靴下全然新品だでっ
きっと、隊長殿が引っ張りまわすもんで靴下がずれるんだろうな・・・
だって~ずれるのって左足だけなんじゃもん

| りきりきさんへ | 2007/06/27 21:34 | URL | ≫ EDIT

そうそう、artieさんは黄色い花好きでしたね!
おいら、向日葵見たら元気になる!
夏場は、夏ばてしてへばってるおいらだからさっ。
お互い、向日葵さんに元気いただこうぜ!

| artieさんへ | 2007/06/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

<あの~、ラック君の胴輪のとめる所、変じゃない?>

あのぉ~正解です!
でも、わざとだす
どうも、胴輪あんま好ましくないらしく止めるとこ気にしながら歩いてるもんで・・・。
首側にリードつけると普通に歩くんだなっ
以前は胴輪ばっかだったのに、カラーになってからは
カラーの方よくなったみたいじゃ。

| porinさんへ | 2007/06/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

うん。多分・・・いえいえきっと向日葵も色んな種類あると思われる
おいらも、子供の頃見た向日葵はどれもこれもでっかい向日葵だった。
今の向日葵ってでっかい向日葵あんまない。
↑の向日葵も背はものすごい高いが向日葵事態は小さいのだ

イエェ~イ♪
これからの暑い夏・・・時間あれば海へ暴走しにいくでぇ~♪

| inashiさんへ | 2007/06/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

じゃろぉ~babaちゃんも向日葵で
元気になる?一緒じゃね!
んじゃけぇ~おいら向日葵好きなんじゃぁ~

何々・・・babaちゃんにばれたのぉ~
暑いからってさすがに全裸にはなれんよね!

| babaちゃんへ | 2007/06/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

でしょっ。向日葵って元気になるよね!

は~い。ラック坊飛んでます。とぉ~ってね!
あの部分だけ絶対飛ぶのだ。どうもあの隙間だらけを歩くのが苦手のようだす。

こちらの海は・・・海開き前なら綺麗なんだなっ。
ちなみに、瀬戸内海だぞぉ~

| くりさんへ | 2007/06/27 21:46 | URL | ≫ EDIT

あたしもヒマワリ好き♪
夏!!って感じでテンション上がります!

ラック坊アミアミ上手に飛んるね!
チョッパーもこれは苦手です。。。

| チョッパーママ | 2007/06/28 00:09 | URL | ≫ EDIT

◆チョッパーママさんへ

チョッパーママさんも向日葵好き?
おいらと一緒じゃねぇ~

そうなんよ。ラック坊アミアミ苦手なんでうまいことジャンプ
これ、毎度のこと
でも、幅の広いのは「おいら、飛べん」って
手前で立ち止まっておいらの顔見るんよ
そん時だけは、抱っこしてやる。

| チョッパーママさんへ | 2007/06/28 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/145-9e669bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

