暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶちっと。ぶっちぎれ

暴走に必需品なロングリードがとうとうぶっちぎれしてしまった。
昨年の海での暴走時以来だぜぇ~・・・ふぅ~
おいおい、これで何個目か?

スタート地点でボール待ちの隊長殿
20070619184334.jpg
やる気満々♪

20070619184351.jpg
ボールに食らいつく隊長殿のいかちぃ~この顔
立ち耳も暴走時は耳も垂れて・・・パワー全開!
と、この後にロングリードぶっちぎれ。y-mi姉大慌て(冷汗)
やっべぇ~・・・と思ってる即座に隊長殿は次のボール投げろやっ!
と、既にy-mi姉やんに突進中でした。ふぅ~安心したぜ。

で、その後即効で今日の暴走中止。
これから、ラック坊を暴走させてやろうと思ったのに・・・

20070619184411.jpg
あぁ~残念!?残念!?と思ってたかは謎
多分ラック坊は蒸し暑くて帰りたかったに違いない(笑)

今日は、曇りで暴走できると思ったが湿度のせいで野郎達ハアハア
その後パラパラと雨も降り出し即効で車へと非難

20070619184432.jpg
水がぶ飲みし隊長殿、ベロンチョ全開
20070619184447.jpg
あれ?ラック坊はいたって普通・・・
で既にくつろいでおる。おいおい拍子抜けするでっ

あぁ~あぁ~ま~たロングリード買わねば!!


今日もぽちっとなっ!


| 運動公園 | 19:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長殿の動きもだけど、背低いラック坊撮るコツとかあるですか?
y-miさんの側に付いて「どうやって撮ってるんじゃ~」と見て見たいの~う。盗みたいです。

| りきりき | 2007/06/19 19:38 | URL | ≫ EDIT

ロングリードが切れても
ちゃ~んと戻ってくるなんて
隊長殿偉いっ!!!

葉樹はそのまま逃走します(爆
追いかけると小走りで逃走。
走って追いかけると走って逃走。
隊長殿の爪の垢を煎じて飲ませたいよ(´Д`;)

| inashi | 2007/06/19 23:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 隊長、いい顔してますね!なんか充実していますといったような・・最初のラックちゃんの写真、「ふんご?」と言っているような感じ♪お外が大好きな仲間に囲まれて幸せな気分になるでしょう?
 ではまた!

| artie | 2007/06/20 20:26 | URL | ≫ EDIT

わおー
ロングリードが切れるとは。
さすが暴走野郎ですな。
隊長最高!
ボールを追いかけるハードさが
もえ~です♪
ラック坊は走らなくって良かったかな~

| くり | 2007/06/20 20:29 | URL | ≫ EDIT

ロングリードを切ってしまうとはっ!!
さすが!!
実はチョッパーもフレキシブルリード切ったことあるんだよ~~
小型犬用だと厳しいみたい。。。

| チョッパーママ | 2007/06/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

おいらは、野郎達と歩きながら暴走しながらのしゃがみ撮影作戦だす。
次回チャンスあればご一緒にいかが?
きっと、笑えるぞ♪

| りきりきさんへ | 2007/06/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

ぶわっ。
ぶっちぎれたのは暴走開始直後だったんで
隊長殿も気合入りまくりで
即座にキャッチしては持ってくるんだったんでセーフ♪だったんだな。
疲れたら咥えたまま何処かへふらふら移動しやがるもんで
ふぅ~ほんとセーフだったんでっ。

| inashiさんへ  | 2007/06/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

いい顔しとるじゃろっ。
暴走野郎は暴走野郎だけに・・・いい顔だぞ

| artieさんへ | 2007/06/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

は~い。これが暴走野郎なんだなっ!
実は未だ新ロングリード買ってないのだ
海いく前に買わねば!

| くりさんへ | 2007/06/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

おぉ~チョッパー君もやるじゃん!
さすがに、ラック坊は切れたことないっす!
よし。
チョッパー君を隊長殿の子分にしてやるぞ(笑)

| チョッパーママさんへ | 2007/06/25 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/144-4c17054f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT