暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にちょこっと悪戯y-mi姉やん

今日は久々に隊長殿に悪戯してやったぜ!

20070617210706.jpg
隊長ぉ~ボール居るぅ~?うん、居るぅ~♪
んじゃ~ボールあげるでぇ~・・・。
20070617210825.jpg
はよぉ~はよぉ~ちょうでぇ~
20070617210807.jpg
y-mi姉。はよぉ~ちょうでぇ~
20070617210727.jpg
ん~ええ加減にせぇ~よぉ~はよぉ~ちょうでぇ~やぁ~
へぇ~へぇ~これ以上じらしたら叱られそうじゃね!
20070617210749.jpg
ヤッター♪・・・ふぅ~やっとボールくれたぜ
ボールのやり取り中・・・ラック坊は・・・
無視
20070617210839.jpg
おいらには、関係ないさっ。
20070617210854.jpg
おいらは、ちゃっちゃと帰りたいんじゃぁ~

晩の散歩は運動公園へ暴走しにいってきたでっ。
今朝のボールのやり取りで隊長殿学習したのか・・・
なんと、今日はボール遊び終わった後、ボール2個咥えて散歩しやがった
必死になってy-mi姉に横取りされんよぉ~に時々落っことしては
y-mi姉が近づく前にムキになって咥えておりました。
ラック坊は、普通の散歩じゃぁ~やる気なしじゃけど
運動公園行くとルンルン♪こちらも、隊長殿の後を追いかけては
y-mi姉の前を小走り散歩しておりました。
野郎達の楽しそうな姿見てるの大好きなy-mi姉やんでした。


続きを見る前にぽちっとなっ!



おまけ・・・紫陽花やっと見っけたよ!
20070617210636.jpg

20070617210651.jpg
天まで咲いたら夏だよ~ん!←又、名前忘れた
紫陽花より先にこっちが天まで咲いたりして・・・(笑)


| 散歩 | 21:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長殿、じらされたんか。
y-mi姉の意地悪~だな。わたしもしたい。。
ラック坊ちゃんは、、マイペース。

| りきりき | 2007/06/17 21:38 | URL | ≫ EDIT

立ち木葵だぜい。
先まで咲いたら、夏が来てしまう・・・。
もう少し待ってください。

リクエスト、次回はボール2個の隊長お願いします。

| porin | 2007/06/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
 隊長の顔!!!ボール大好きなんだね!!遊びたい!って言っていそう・・ラックちゃんのマイペースな笑顔も大好き!一緒にいられる時間って本当に大事だと思いますね。うちでは怠け者の飼い主が布団の上でごろごろしている傍に仰向けになってくつろぐダックスがいます・・
 ではまた!

| artie | 2007/06/17 22:54 | URL | ≫ EDIT

ボールに、そそがれる 熱い視線!!
足まで バタバタだったのかな?!
じらすなんや~!
って感じの顔が、可愛い!!

ラック坊の マイペースに、(笑)

| みぃ | 2007/06/18 06:36 | URL | ≫ EDIT

ボールの2個くわえ見てみたかったぁ
よっぽど取られるのが嫌だったんだろうな(^u^)

隊長殿とラック坊は親分・子分の関係なんだ~
そういえば添い寝する写真見たことないかも

| でむっち | 2007/06/18 21:11 | URL | ≫ EDIT

隊長殿~ボール大好きですね!
はよ~って顔がなんともっ。
楽しいんだろうな~ちょっと気持ちが
わかるような気がします。
ラック坊の関係ないよんって顔も
ワンコも色々な性格がありますね~

| くり | 2007/06/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

ボール2個?!
すごっ!!
咥えてるとこ見てみたい!!
ラック坊は暴走できれば満足なのね~~
可愛い♪

| チョッパーママ | 2007/06/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

はぁ~い。意地悪なy-mi姉やんだす
りきりきさんも、やってみるかい?
結構、おもろいでぇ~(笑)

| りきりきさんへ | 2007/06/19 20:24 | URL | ≫ EDIT

そうそう、立ち木葵。
おいら、忘れんよ~に立ちの木(立退き)葵って覚えておくぞ!

今日も、ボール2個必死に咥えてたんで撮ろうとチャレンジしたが咥えては落ちるもんで
2個咥えてる時間があまりにも短すぎて撮れず。次回再チャレンジしてみるよ!by隊長

| porinさんへ | 2007/06/19 20:27 | URL | ≫ EDIT

一緒一緒・・・
おいらも散歩&暴走以外は家の事済ませたら即寝。
ラック坊はおいらの寝相のよさにあちこち移動してはくっ付き虫で寝んねしておるよ

| artieさんへ | 2007/06/19 20:29 | URL | ≫ EDIT

は~い。じったばったしております!
マイペースラック坊と正反対な隊長殿でしょっ(笑)

| みぃさんへ | 2007/06/19 20:31 | URL | ≫ EDIT

うん。次回再チャレンジして2個咥えとるの撮ってみるよ

そう、我が家は親分・子分
んじゃけぇ~添い寝は絶対しないさっ

| でむっちさんへ | 2007/06/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

くり姉さん、大事に至らなくてえかったね!
おいらも、安心したさっ。

隊長殿はボール命!散歩命!
こやつは、散歩とボールなしでは生きていけないようじゃっ(笑)
でもって、ラック坊は・・・マイペース
こやつも、ボール遊びできれば楽しいのによっ

| くりさんへ | 2007/06/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

まさか、2個咥えるとは思わなんだでっ
だって~いつも、暴走時はボール2~3個でボール遊びしょうるんでっ
この日の朝のことがよっぽど気にいらんかったらしいでぇ~・・・。
次回2個咥えてるの再チャレンジしてみるね!
ん~おいら的にはラック坊もボール遊びできればなって思うさっ

| チョッパーママさんへ | 2007/06/19 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/143-c890684e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT