暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨入り

とうとう、広島も梅雨入りしますたねぇ~・・・
せっかくの休みになんとも暴走一家は残念な一日に・・・
でも、雨も降らねばここんとこ川水も底をついておったもんで
今日からの雨で少しは川水も満腹になるかね???

で、雨の日はやっぱりお昼寝三昧。今日は暴走一家ではなく
昼寝三昧一家に変身!?

20070614183301.jpg
あぁ~隊長殿なんちゅぅ~格好して寝とんじゃい!
そぉ~っと、覗いて見てみれば・・・♪
20070614183224.jpg
おっ。y-mi姉に気づいてお眼眼ぱちくり
20070614183242.jpg
と、思ったら即寝。強面顔の隊長殿も寝てると優しい顔に?
と思いきや
お口がたら~んと伸びとるけぇ~だらしない顔になっとったじゃん

で、ラック坊は・・・こちらは、隊長殿がおるもんでソファーに寝そべれない
20070614183316.jpg
微妙な距離を保ちくつろぐ
20070614183428.jpg
ん~そのままスヤスヤ。こちらは、可愛い寝顔じゃね
で、隊長殿がソファーから離れると(見張りへ行った)
20070614183405.jpg
即効で、隊長殿が寝ておった場所移動でくつろぐラック坊
 
親分・子分の関係な我が家では、2人が寄り添って寝ることは絶対ない
でも、いつか寄り添ってくっ付いて寝る姿を夢見るy-mi姉やん
そして、ついでにy-mi姉の3人くっ付き虫で寝れる日を夢見て・・・
※ラック坊とy-mi姉はいつもくっ付き虫です!

ん~その後、見張りから戻ってきた隊長殿と3人まったりお昼寝三昧へ
もちろん、暴走一家は、雨でも散歩は必須。カッパ着て朝夕散歩終了
でも、雨降りは短時間で終わりじゃけぇ~隊長殿は不燃焼だすね!

恵みの雨の日もぽちっとなっ!

| 御家 | 18:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、今日から梅雨入りだ~。
野郎達のお休み姿。。かわええ~!
y-mi姉の寝姿は?

| りきりき | 2007/06/14 19:00 | URL | ≫ EDIT

梅雨入りついにしましたね~
ジメジメの季節がやってくるのだ。。。
y-mi姉さんは雨でもお散歩にいくのですね!
尊敬します。
家は雨の日はお散歩はお休みです・・・
これから雨の日は家の中で遊ばないと。

隊長もラック坊もソファーが好きなのですね。
眠るすがたカワイイですね~

| くり | 2007/06/14 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 室内の隊長とラックちゃん、くつろいでますねー!
 自分が大好きなイギリスのグレイハウンド、ロッキーと故サフィーは、彼らと同じように交代でソファーでくつろいでいたのを思い出して懐かしくなりました。2匹ともお互いに本当は大好きなんだと思います・・。
 我が家のちなみに盗み食いダックスは反省した後、artieの布団でゆっくりくつろいでました・・
 ではまた!

| artie | 2007/06/14 22:38 | URL | ≫ EDIT

梅雨入りだね~~
まったりした隊長殿なかなかかわええわ♪
遠慮がちなラック坊もかわええ~~
ホント3人で寄り添って寝てる姿見てみたいわよ~~♪

| チョッパーママ | 2007/06/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

隊長殿の前足…
たっ・・たくますぃー(*´Д`*)

ラッククン・・
実は隊長殿の残り香フェチだったりしてw

| inashi | 2007/06/15 00:19 | URL | ≫ EDIT

ん?
おいらの寝顔かい?
そら~見せられんのぉ~(笑)

| りきりきさんへ | 2007/06/17 21:27 | URL | ≫ EDIT

ん~我が家は散歩大好きな隊長殿がおるもんで・・・散歩は何があっても必須!
まぁ~青空トイレなもんで仕方ないさっ。
ラック坊のトイレは、両方OK!なんだけどなっ

ソファーはいつの間にか、野郎達専用になってしまったさっ(笑)

| くりさんへ | 2007/06/17 21:29 | URL | ≫ EDIT

野郎達お互い好きなんかね?
どうだろぉ~親分・子分な関係なもんでようわからんのじゃ。
でも、決して仲悪いわけじゃないんじゃ

| artieさんへ | 2007/06/17 21:31 | URL | ≫ EDIT

ジメジメ季節は嫌じゃね。

いつか、3人寝れる日が来るのを待っててね!

| チョッパーママさんへ | 2007/06/17 21:32 | URL | ≫ EDIT

ほんまじゃねぇ~
inashiさんに言われて気づいた。
ほんま、思った以上に隊長殿たくましぃ~わっ!

ラック坊ってもしかして匂いフェチなんかね?
いやらしぉ~奴じゃ(笑)

| inashiさんへ | 2007/06/17 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/142-d36939cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT