暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらっ。涼しいじゃん!

今朝は天気悪しも心地よい風で散歩も楽珍
今日のお2人さんは、ベロンチョじゃないよ
お休みの日はロングコースへ繰り出す暴走一家。
今日も東側の新道路をテクテクと・・・
と、その前にちっと寄り道。ここも新しい川・・・でも、川水ほとんどなし
20070610223034.jpg
隊長殿も・・・ん?てな顔しとるよ
20070610223053.jpg
冒険家ラック坊早速上へ行く気満々♪でも駄目でぇ~
20070610223111.jpg
ラック坊、はよせんと置いていくでぇ~ひょえぇ~
20070610223140.jpg
さぁ~さぁ~今日も永遠に続く新道路をテクテクと・・・
隊長殿、永遠にブロック渡り中・・・
※田舎丸出し(笑)


周りの田んぼ水のお陰で風が涼しくて気持ちよい

20070610223204.jpg
ラック坊も、耳ひらひらひ~らひら。プチカール♪
20070610223221.jpg
おまけに鼻おっぴろげぇ~でぶっさいく顔じゃし
隊長殿の3変顔↓
20070610223242.jpg
20070610223305.jpg
20070610223321.jpg
①ニカっ②ふぅ~ん③ん?
隊長殿はほんまに色んな顔・表情してくれるんで楽しい奴よのぉ~
さぁ~て、気合入れなおしでボール咥えてれっつらごぉ~♪
20070610223339.jpg


晩の散歩は運動公園へ行って来た。日曜でもさすがにこの時間帯は
だ~れもおらんくて暴走野郎にもってこい!
芝グランドで隊長殿ボール遊びでジャンピングキャッチ絶好調でした。
これからの、暴走は晩に限るね!!

今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 22:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長の顔、見てて飽きないよ~う。

| porin | 2007/06/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、ヤホホ♪
ふぅ~んの顔がスキさっ(≧▽≦)

| baba | 2007/06/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

隊長殿とラッククンの鼻も花が咲いてるww

| inashi | 2007/06/11 13:54 | URL | ≫ EDIT

涼しい散歩って幸せ。
隊長殿の顔は魚眼レンズだっけ?はいらない。
人が居ないのはわかるけど、、車も走ってな~い。

| りきりき | 2007/06/11 18:35 | URL | ≫ EDIT

またまたお邪魔しておりま~す。
今日も隊長殿の顔は色々な表情ですね!
可愛いな~可愛いな~
写真すごいテクですね!

ところで、隊長殿もラック坊も
いい筋肉ですねっ。

| くり | 2007/06/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!
今日はべろんちょじゃない!
口元きりりのお二人さんだね
新しい道も車がなくて暴走できそう?!
白線もまだくっきり!

| チョッパーママ | 2007/06/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
 いろんなことに好奇心旺盛の隊長とラックちゃん!!表情がいいですよね!我が家では、人のつまみを勝手に食べた犬が、今、罰として部屋から閉め出されています・・
 ではまた!

| artie | 2007/06/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

ほうじゃろぉ~おいらも、飽きないさっ!

| porinさんへ | 2007/06/14 18:52 | URL | ≫ EDIT

babaちゃん、隊長殿の顔で少しは癒えたかね?

| babaちゃんへ | 2007/06/14 18:53 | URL | ≫ EDIT

うまいこというねぇ~ほんまじゃ
花咲いたでっ

| inashiさんへ | 2007/06/14 18:54 | URL | ≫ EDIT

そうそう、涼しい散歩はいい。
ほんまじゃねぇ~魚眼レンズいらんね!
そうそう、早朝は車もほとんど通らないさっ
さすが、田舎じゃろっ

| りきりきさんへ | 2007/06/14 18:55 | URL | ≫ EDIT

おぉ~又遊びに来てくれたンじゃねぇ~
うれちぃ~♪

ん~野郎達筋肉マン。
まぁ~あんだけ散歩&暴走してりゃ~筋肉マンになるよね!
そして、おいらは腕だけ筋肉マンさっ

| くりさんへ | 2007/06/14 18:57 | URL | ≫ EDIT

隊長殿がベロンチョじゃないっつうことはそんだけ涼しいって事なんよね!
わかりやしぃ~じゃろっ
こやつは、真冬の散歩でも途中からベロンチョするけぇ~ねぇ~(笑)

出来たばっかの道路は綺麗で気持ちよいさっ

| チョッパーママさんへ | 2007/06/14 18:59 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~又ハイゼっちは盗み食いしたんか?
こらこらいけんでぇ~締め出しは可愛そうだな
ハイゼっち、ちゃんと謝ったかね?

| artieさんへ | 2007/06/14 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/141-3937214d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

