暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぢぃ~

まだまだジャージ着て敷毛布・毛布・大布団で寝ているy-miさん
今朝はさすがに布団蹴っ飛ばして寝ておりました。

お休みの日もいつも通り早起きしようと目覚ましセットしておいたが
休みだとやっぱ気が弛んで目覚ましに全く気づくことなく寝坊して
(もちろん隊長殿に何度も起こされた)
散歩に出たのが8時過ぎ・・・で、やっぱり暑かった。
途中から汗じわ~り・・・ラック坊も途中から足取り重く
アヘアヘベロンチョ。べろべろベロンチョ~ォ~

20070607204706.jpg
はぁ~はぁ~あぢぃ~ですなぁ~

20070607204721.jpg
ん~あちぃ~ぞぉ~

20070607204742.jpg
隊:にんまりべろべろベロンチョ~
       ラ:顔引きつってまっせ

20070607204808.jpg
暑くても、喜んで歩く歩く隊長殿

20070607204841.jpg
暑くても相変わらず端っこ歩きベロンチョラック坊


暑くなると1つだけ嬉ちぃ~事ある。
それは、隊長殿がいつもよりぐいぐい引っ張らんのじゃっ
いつもより・・・ですぞ。いつもより・・・なっ。

20070607204824.jpg

20070607204906.jpg


だが、ラック坊の急なストップが度々起こる・・・(笑)
あぁ~やっぱり休みの日もいつも通り早起きして散歩に出るべし
普段涼しい朝晩散歩なだけに、今朝はちとひでぇ~ことしてしもうた
あぁ~反省・・・反省・・・。
隊長殿に起こされたらさっと起きんといけんね!

この辺りようやっと田植え完了したようじゃっ。今年はちと遅い
あぁ~すぐ梅雨がやってきてすぐに真夏になるのぉ~あちぃ~のは嫌じゃっ
暑くなると昼間暴走にいけないっす。今日は暑くて昼間は家で3人
お昼寝タイムでした・・・。


今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 21:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑かったね~え。
これから益々暑くなるし、お散歩が大変です。似合ってるよ♪

| porin | 2007/06/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

最近暑いよね~~
温暖化。。っていうより、高温化だよね~~
ラック坊と隊長殿リードお揃い?!
可愛いいでつ♪

| チョッパーママ | 2007/06/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

田植え遅いんですねー。(え?そこから?
実家では5月の連休が田植えで・・
小さい頃からGW=田植え。
出かけた事なんてなかったなー(遠い目

で・・y-miサンはジャージを着て寝てるですってー
あたしはだいぶ前からTシャツ短パン・・
真夏はどーするん?って感じですよね(´∀`;)

y-miサンて、下から撮る写真上手ー!!
あたしが撮ると・・いつもブレブレw
なんかコツとかあるんですか?

あ・・隊長殿とラッククンがy-miサンに合わせてくれてるのかな?
葉樹は・・OTL

| inashi | 2007/06/08 01:59 | URL | ≫ EDIT

>まだまだジャージ着て敷毛布・毛布・大布団で寝ているy-miさん 。
えええええええええと何度も。寒がりですか?
皮下脂肪が少ないんだな。
隊長殿、ラック坊、べろんちょ~、真夏は横にはみ出してべろんちょか?

| りきりき | 2007/06/08 19:46 | URL | ≫ EDIT

お。おニュー(これって死語?)のカラー$リードだ。ギンガムチェック夏らしくていいね!
8:00過ぎるともう暑いよね。この間朝6:00頃散歩出たら犬の散歩渋滞してた。みんなこんな早くに散歩に出てるんだ~~!って感心しちゃったよ。

| へむへむ | 2007/06/08 20:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 暑くて(?)はあはあいっている顔は笑っているようにも見えますよね。隊長もラックちゃんも笑顔がかわいい! もっと遊ぼう!って言っているようですね。うちも暑くなったせいか、振り向くとハイゼがはあはあいっているのですが、笑っているように見えて面白いのです。
ではまた!

| artie | 2007/06/09 12:37 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
くりくり日記のくりです。
履歴からおじゃまさせていただきました。
すごく写真が綺麗で、
地面にねころんで撮られてる???
歩くなってお散歩も大変ですね。

そして、↓の写真、ゲラゲラと笑わせて
頂きました。
また遊びにきま~す

| くり | 2007/06/10 17:00 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんは。
2わん、お似合いでござるよ^^
山と田んぼの緑が眩しいぜぃ♪

今日は目覚めたら土砂降り。昼間はゴロピカな一日でした...。

| baba | 2007/06/10 22:18 | URL | ≫ EDIT

でしょっ。結構似合っとるじゃろ
どうもさんきゅぅ~でした。
ただ、やっぱ馬鹿力の隊長殿はこのリード&カラーぶっちぎれそうじゃっ
念のため、予備のリード&カラー持参で散歩してます。でもおいら的にはとってもお気に入り♪

| porinさんへ | 2007/06/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

そうなのだぁ~お揃いなのだぁ~
いいだろぉ~似合ってるだろぉ~
高温化・・・ほんとそうじゃね!
チョッパーママさん大正解! 

| チョッパーママさんへ | 2007/06/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

毎年、GWに田植えするんじゃけど今年は何故か遅い。今時期田植え完了したみたいじゃし
今年は遅いよなぁ~っておいらも思ってた。

うん。おいら未だにジャージ着て寝てるだす。
さすがにここ何日かは上だけ半そでじゃけど
ばっちり大布団に毛布かけて寝ておりますよん。

下からの撮影はね・・・思いっきり頭下げて手を思いっきり伸ばしてデジカメをぎりぎりまで地面にくっつけて適当に撮影しております。そう、モニターはいっこも見てない。ほとんどが勘で撮影しておるのじゃ・・・。
適当なむちゃくそ撮影だすよん

| inashiさんへ | 2007/06/10 23:04 | URL | ≫ EDIT

へぇ~へぇ~おいら馬鹿と呼ばれる程の寒がり・・・未だに炬燵だし。でも、さすがに電源はONしてないよ

これからは、べろべろべろんちょ~な暴走一家だす!

| りきりきさんへ | 2007/06/10 23:05 | URL | ≫ EDIT

これからは、早朝散歩に限るよね
真夏は6時でも既に暑いけんねぇ~・・・
今は、とても涼しくて最高じゃけど・・・な

お2人さん似合ってるじゃろっ
夏らしくていいでしょっ!いえぇ~い

| へむへむさんへ | 2007/06/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ベロンチョ顔は笑ってるようにも見える。
でも、本犬は暑くて暑くてどうしようもないんじゃけど・・・

| artieさんへ | 2007/06/10 23:09 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ばれましたなっ!←って当たり前か(笑)
遊びに来てくれてどうもです!

よく言われるがさすがのおいらでも寝転んで撮影はしてないんよ(笑)
野郎達連れて散歩してるとそれなりに撮影方も自分であの手この手で編み出ししてる気がする?馬鹿力の隊長殿との散歩は普通の散歩出来んもんでなっ。なんせ2人連れて散歩出来るようになるのにも苦労したし・・・実は未だに結構大変なんだよなぁ~
野郎達が止まることないようにおいらも止まることないまま撮影してるし。
やっと2ショットが撮れるようになったし・・・。
又遊びに来てくださいな!

| くりさんへ | 2007/06/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

babaちゃん、少しは元気になった?

野郎達似合っとるでしょっ。
これからは、緑一色になるね!
外の匂いまでもが青臭くて緑だで。

| babaちゃんへ | 2007/06/10 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/140-be3a335c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT