暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小雨の中運動公園

墓参りを済ませてから運動公園へ。パラパラ小雨の中2人共お構いなく大喜びで散歩
芝グランドは、綺麗にカットされて暴走にはもってこい。 



久々のボール遊びで隊長殿少しはストレス発散できましたか?
そんな中ラック坊はy-mi姉の右側で隊長殿のボール遊びを見学中                     

20060910170931.jpg

はい。出来ました。疲れました・・・  

20060910170943.jpg

今日はおいらの画像全部ボケだってさっ
なんで、おいら車中での見張り中をy-mi姉に撮られてたぜい

20060910170955.jpg

ほぉ~れ真剣じゃろっ。おいらはこうやって見張りをするのがお仕事

土砂降りになる前に切り上げ帰宅。今日は、よぉ~降った降った。AM中は雷もすごかった。
隊長殿は、ストレス発散してぐっすり昼寝するかと思いきや雷音に反応しまくって、大吠!
なもんで、そのたびにベットへ・我慢!の指示で吠えさせないよう訓練しました。
なんとも、うまいこと出来隊長殿もいつの間にやらベットでスヤスヤ♪
y-mi姉も、今日は肌寒く毛布でひたすら昼寝。ラック坊も毛布へ入ってひたすら昼寝!
y-mi姉が、指示出さなくても吠えなくなるのはいつ?
いいえ、俺様は永遠に吠えまくります。だって、俺様は番犬ですから
おめぇ~ほんとは雷怖いんじゃねぇ~のか?

いんやっ。俺様怖くねぇ~

本間に番犬しょんじゃい!!


へ~へ~分かりやんした。そういうことにしておこう♪
さ~て、雨も上がったようじゃしもうちとしたら散歩いくでぇ~
ヤッター♪by隊長   えぇ~行くんかい?byラック



| 運動公園 | 18:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあーーー早い、早い。
パタパタ、ファ、ファ。。
良い運動ですね。

| りきりき | 2006/09/10 18:44 | URL | ≫ EDIT

は~い。早いです。 
バッタバッタ時折ジャンプも・・・。
ボール投げるおいらは必死だす

| りきりきさんへ | 2006/09/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

今日も蒸し暑い1日でした。
降ったりやんだり、いい加減にしてくれ!

隊長暴走出来てよかったね、y-miさんも御休みでゆっくり出来たみたいだし。

| porin | 2006/09/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ。
うーん、こんだけ暴走してれば太らないわ~!
今日のばばちゃんは、babaのベットの上でデローン。。。
うーん、これだもの、太るわい...。^^;

| baba | 2006/09/10 22:03 | URL | ≫ EDIT

隊長殿、はや~~い!!
すっごく楽しそう☆彡
ラック坊はボールに興味なし?
チョッパーと一緒だね
チョッパーも投げると追っかけるけど持って来ないのよ。。。。。

| チョッパーママ | 2006/09/10 22:18 | URL | ≫ EDIT

さすが隊長♪
やっぱり持ってきてくれないと面白くないよね
うちは4ワンいるのにボールを持ってきてくれるのは2ワンだけ・・
そのうち①ワンは遊んでるって言うよりおやつ狙い?ε-(ーдー)ハァ

ロングリードが短そうだよ~(笑)

| syura | 2006/09/11 15:12 | URL | ≫ EDIT

昨日はこちらも土砂降りでした。でも、夕方にはすっかり雨上がり~♪
蒸し暑くはなく逆に肌寒い一日でした。

ここんとこ、海行った以来なんだか隣の猫にイライラしてた隊長殿だったので昨日はよい運動できやんした

| porinさんへ | 2006/09/11 21:06 | URL | ≫ EDIT

babaちゃん、隊長殿の運動量と比べたらいけんよっ。異常な運動量じゃけぇ~(笑)

 ラック坊も、夏場は散歩が短いので食事量をちと減すけどそれでも、ちと太るよ
これから、寒くなるに連れて運動量も散歩量も↑なので、運動量にあわせて食事量も増やしますよん♪でも、冬場は太らないんだなぁ~・・・
やっぱり、運動よねっ
ラック坊も、家の中じゃ~ほとんど寝てま~す
 

| babaちゃんへ | 2006/09/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

は~い。ボール命の隊長殿にとってはこの遊びが一番♪
これねっ。ボール2個使って遊んどるンよっ。時には3個でね
1個じゃ加えたまんま離さんのじゃけっ(笑)
そうなんよぉ~ラック坊は、外じゃー全くボールに興味なし。というか、隊長殿のボール遊びに圧倒されとる。
チョッパー君ボール追いかけるだけましじゃん。ラック坊なんか、大無視じゃけぇ~(笑)

| チョッパーママさんへ  | 2006/09/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

さすがじゃろっ。そうそう、自分で持ってこんとおもろくないよね!その点隊長殿は、次のボール投げてくれと加えては持ってくるので楽しいよっ今度、syuraさんにもボール投げさせてあげる。一緒に暴走せんでもええから楽チンだよ。
ん~確かにロングリード隊長殿には短い。いつもは、ロングリード2個をつなげてさらにロングにするんじゃけど昨日はパラパラ小雨だったから1個のみでしたんじゃ。
いつかお会いすること出来たらsyuraさんとこのロングを一度お借りしてみよっと。そんときゃ~よろちく♪

| syuraさんへ | 2006/09/11 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/14-3c4092e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT