暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隊長初ドックラン

心地よいからっとした今日は・・・再び、隊長殿でぇ~となりました。
森林公園へ久々に行ったらさっ。なんとさっ・・・なんとさっ・・・。
ドックランらしきものがあるじゃん!?えぇ~いだ~れもおらんしぃ~
えぇ~い思い切って侵入したろうじゃんかっ!つって侵入したったさっ。
隊長殿、お初ノーリードでお初のドックラン。テンション上がりまくったのは
隊長殿ではなくて、y-mi姉やんでした(笑)

20070531195939.jpg
みてみてぇ~ドックランに見えるじゃろっ。草ボウボウじゃけど
そんなこたぁ~気にしてられないさっ。文句言えないさっ(笑)
おまけに、十分な広さじゃしぃ~これって本間にドックランにしてくれたら
ええのにのぉ~・・・←絶対違うけどなっ!

ラック坊は、草むしりで大忙しらしく一人遊びがお上手♪
たま~の、暴走もなんだか楽しそう・嬉しそうなんだなっ!
そして、そしてやっぱ主役はこやつ(隊長殿)なんだなっ!

20070531195733.jpg
草ボウボウなもんでぴょんぴょん飛びながら・・・

20070531195818.jpg
しゃぁ~♪ナイススライディング♪  

20070531195801.jpg
埋もれながらも、嬉しそうに時に暴走す

20070531195843.jpg
ほ~れ、今日もナイスなジャンピングキャッ~チ♪

20070531195859.jpg
隊長殿、楽しいね!嬉しいね!でもなっ。
隊長殿を思いっきり大暴走さしたるっていう願いが叶って
y-mi姉が一番楽しいさっ。嬉しいさっ!一番暴走したのはもちろん
y-mi姉やんでした・・・(苦笑)

20070531195921.jpg
2人共、今日は満足でしたか?
ん~心地よい風で今日は本間に暴走日和でしたなっ!

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。今日は隊長殿てんこもりだよん
今日の暴走野郎アルバム ←こちらからも、どうぞ♪
1つ気づいた事・・・ノーリードにしてもやっぱボール投げて撮影は難しかった
そして、やっぱ隊長殿のケツばっかでした。今日の隊長殿良いケツしてまっせぇ~


楽しかった暴走一家にぽちっとなっ!



| 森林公園 | 20:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 かわいい!!!隊長、楽しいんでしょうね!あの笑顔が全てを物語ってますよね。ラックちゃんもウサギみたいにぴょんぴょん遊んだんでしょう。ハイゼもそうでした。仕事でぐったりの毎日の中、たまに一緒に散歩に行き喜んでくれる姿、最高ですよね!
 ではまた!

| artie | 2007/06/01 00:14 | URL | ≫ EDIT

アルバム見て気が付いたら微笑んでる。
久しぶりの大暴走♪
隊長のはしゃぎっぷり、私にも伝わるぜい。

| porin | 2007/06/01 01:03 | URL | ≫ EDIT

いや~、隊長殿、良かったね!
長~いリードとはおさらば。グッバイバ~イ!
ラック坊も大はしゃぎ。えへへへへ~。
y-miさんも嬉しそうで本当に楽しそう!

| りきりき | 2007/06/01 19:23 | URL | ≫ EDIT

隊長さん、やっぱりノーリードだと暴走度が格段に違う?

うちの居候さん(もう帰っちゃったけど)リードしてるとグイグイ引っ張ったけど、ノーリードにしたら草むしりに夢中でアレ???って拍子抜けしちゃったの。

隊長さんの躍動感が伝わります。

| へむへむ | 2007/06/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ楽しそう♪
一番楽しかったのもy-mi姉さんかしら?!
青空もきれいですがすがしいね♪

| チョッパーママ | 2007/06/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

うん。この日は最高に楽しかった♪
又、次回行ってだ~れもおらんくて貸切だったらこそっと侵入したる予定(笑)

| artieさんへ | 2007/06/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

ほんと、楽しかった♪
もちろん、おいらが一番はしゃいでおったが(笑)
又、平日休みにいけたら行って来るでぇ~

| porinさんへ  | 2007/06/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

うん。隊長殿ほんまに喜んでおったよっ。
ラック坊も、ちょこまか暴走時々しておったしなっ!
おいらも一杯暴走したしぃ~
又ノーリードさしたるでっ!

| りきりきさんへ | 2007/06/03 21:52 | URL | ≫ EDIT

うん。おいらも隊長殿草むしりしてもしかして暴走せんかと思っておったが・・・
なにがなにが・・・草むしり全くせず大暴走しておった。やっぱ、ボール命なんだなっ!
 やっぱり草むしりは・・・ラック坊の方じゃった。
ラック坊も、隊長殿のようにボール命になってくれればもっともっと楽しいのに・・・

| へむへむさんへ | 2007/06/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

楽しかったよぉ~♪
この日は、天気よし・風も心地良くて汗かいてもすがすがしい一日だったし・・・。
又、暴走できたらええなぁ~

| チョッパーママさんへ | 2007/06/03 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/138-f2a76f6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

