暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

短時間暴走・・・

やっとのお休みの今日は・・・早朝散歩=ロングコース
(早朝散歩つってもいつもよりは30分遅い時間なんよっ)
東側の道路工事も終わりひろ~いひろ~い道が出来
さすがだ~れもおらん時間帯・車の通りも少ないだもんで
ロングリードで隊長殿自由気まま散歩へ・・・。
そして、ラック坊もへこへこと隊長殿についてく
みてぇ~東側は7時前でもお日様現る。で、青空撮影出来るね!

20070528185831.jpg
さ~ここんとこ、ブロック渡りも楽勝な隊長殿
最近、登れって少しリードで指示出すと自らブロック渡りす

20070528185854.jpg
さ~・・・ラック坊は大あくび?
それとも、雄たけびで気合いれようるんかね?(笑)我ながらナイスショット♪

最近、あちこちの道端・畑に咲きまくっておるお花さん達
道路も土手も鮮やか。

20070528185923.jpg
お日様・お花さんを背に2ショット

20070528185950.jpg

こっからは、暴走じゃぁ~・・・



さてさて・・・昼からは隊長殿のさ~びすでぇ~ということで
運動公園へ暴走しに・・・
 
ん~でも、やっぱあちかった。家の中じゃ~寒くてたまらんが
外でて暴走してるとあつぅ~てかなわん!
隊長殿も、久々のボール遊び&暴走にも最初だけエンジンかかり
後はへとへと・・・

20070528190027.jpg
お得意な、ジャンピングキャッチ♪
ふぅ~やっぱ、隊長殿はこうでなくっちゃなっ!

20070528190051.jpg
またまた、ジャンピングキャッチ♪と、思いきや
ボールは明後日の方向へと・・・まぁ~たまにはこういうこともあるさねっ!

20070528190116.jpg
嬉しそうに照れ笑いでおいらにボール持ってくる隊長殿
 
ラック坊は、隊長殿に圧倒されまくって←毎度のことちょこまか暴走

20070528190138.jpg
ん!それでも暴走姿はやっぱ生き生きしとるよん♪ 

20070528190158.jpg
ひきつった顔して暴走中・・・ 

20070528190217.jpg
ラック坊のジャンプは・・・お得意な耳ダンスで
 
20070528190240.jpg
ほ~れ、おいらのふわふわお耳でおいらも飛ぶでぇ~


今日もぽちっとよろしくな!

| 運動公園 | 19:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い天気だったね~え。
我が家もJ-サービスデイとなりました、気候の良い時は遊ばなくっちゃ。
隊長のジャンプショット、久ぶり♪

| porin | 2007/05/28 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 隊長とラックちゃんのジャーーーンプ!楽しそう♪隊長は家ではボールで遊ばないと言われてましたよね!? ふんごふんごハイゼは家でもボールを自分のところに持ってきて、遊んで♪と言っています・・朝起きた時、目の前にボールがあるときもあります・・
 ではまた!

| artie | 2007/05/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

隊長殿ナイスキャッチ!!
かっちょえ~~♪
ラック坊もダンボなお耳で飛んでいきそうだね!!

| チョッパーママ | 2007/05/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

隊長殿のジャンプの格好!ムチャうける~(≧▽≦)
ラック坊はカメラ目線バッチリでモデルだな~
y-miさんとこは2匹とも運動神経が良くって羨ましいゾ
ビビに隊長殿の爪の垢煎じて飲ませたい!!

| でむっち | 2007/05/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

ラッククンの欠伸してる写真かわういぃー(*´∀`*)
ほんと!ナイスショットですよ~!!

隊長殿は華麗に飛んじゃってますねー!
y-miサンがボール投げて、で、写真撮ってるんですか?
だとしたら、すごぉーい!!
あたしには無理だわっ(´∀`;)

| inashi | 2007/05/29 15:06 | URL | ≫ EDIT

隊長殿の空中姿が大好きっ。
飛んでる~、はねてる~。
ラック坊、耳が踊ってる姿って楽しそうだよーっ。

| りきりき | 2007/05/29 17:58 | URL | ≫ EDIT

そうそう、平日休みな良い天気は暴走に限るよなぁ~・・・
うん。ほうじゃろっ
久々の隊長殿ジャンピングキャッチじゃろっ

| porinさんへ | 2007/05/31 20:29 | URL | ≫ EDIT

ナイスジャンピングじゃろっ
そうそう、隊長殿家ではボール遊びしないさっ
ハイゼっちは、御家でもボール命なんじゃね!
もしかして、ボールが弟分なんかね!?

| artieさんへ | 2007/05/31 20:31 | URL | ≫ EDIT

隊長殿かっちょぇぇ~じゃろっ
ラック坊の耳って、本間に飛んでいけそうじゃろぉ~ 

| チョッパーママさんへ | 2007/05/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

運動神経抜群なのは、きっとおいらに似たんだなっ(笑)
隊長殿の爪の垢いるぅ~???
そんかわり、ビビちゃんが、隊長殿みたく暴走野郎になったら大変だぞぉ~

| でむっちさんへ | 2007/05/31 20:38 | URL | ≫ EDIT

そうだでっ。おいら一人投げて撮影しとんよっ。そして、野郎達と一緒になって大暴走しとるんよっ
やけくそ撮影でまともな写真がな~し。
おいらも一緒に暴走してるもんでほとんどがボケボケだ~い(笑)いえぇ~い♪

| inashiさんへ | 2007/05/31 20:41 | URL | ≫ EDIT

有難う♪
おいらも、隊長殿の空中姿大好き♪
ラック坊の耳って本間におもろいじゃろ

| りきりきさんへ | 2007/05/31 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/137-107c32aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT