暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初ドックラン

本日は、念願だったドックラン(初体験)へ行って来た。
syura一家と4年振りの再会。
 
20070520144210.jpg
ゆあんちゃん 
初めてのご対面
syuraさんいわくゆあんちゃんの事ヤンキーって言ってたが我が家の野郎に
比べたら全然。やっぱ♀はかわえぇ~のぉ~

20070520144249.jpg
アル君 
相変わらず隅っこ(非難)大好き
でも、今日は一杯アル君なでなで攻撃♪
ウエストポーチにオヤツ入ってたから?4年前よりはるかにでっかくなってて
まん丸アル君

20070520144311.jpg
ひなた君 
こちらもお初。
元気一杯でおいらにも何度も駆け寄って来てくれた。
ほたるさんと一緒に他のワンちゃんに吠え吠えマン。ご苦労様(笑)

20070520144330.jpg
ほたる君 
ほたさんは、ずぅ~とお隣の大型犬専用の
ワンちゃんに吠えっぱなし。番犬してくれてたんかね?
こちらもご苦労様(笑)ほたさんとラック坊が一番撮影枚数少ないっす

20070520144510.jpg
くぅが君 
さすが、ボール命だけあってくぅが君が一番撮影しやすかった。
隊長殿とよい勝負かも?本日一番撮影枚数が多かった。
唯一、くぅが君と一緒に暴走できたぜ!
あっ。そうそう、くぅが君もでっかくなってたね!びっくら

20070520144420.jpg
集合写真撮ろうにも・・・このざま
唯一オヤツに眼がくらんでまともに撮れてたのが・・・
やっぱりアル君。ん~相変わらずおっとこ前だす!


そして、そして・・・我が家の坊ちゃんはと言うと・・・
はぁ~恥ずかしい奴。↓本日こればっか。
ほとんど動かないアル君をいいことにこのざま。
ラック坊は何しにドックランいったんだか???隊長殿が一緒だったら
その場で叱ってもらってたところだが・・・本日我が家の番長はお家で
待機だったもんでラック坊命拾いしたねぇ~・・・トホホ

20070520144353.jpg
アル君、御免なさい。ペコリ~

20070520144439.jpg
あまりのひつこさに、とうとう後半はy-mi姉に確保
オヤツにも興味なし。y-mi姉にも全く興味な~し
ただただ、ひたすらケツ追いかけまわす本日のラック坊でした。
確保されると、↑こうやって吠え吠えマンに

後、初めてお会いしたnemさん一家。
こちらは、ロング2ワンスムース1ワンのご家族。こちらの3ワンはみんな元気よく
くぅが坊ちゃんとボール遊びしておりました。全く写真撮れなかったが
とりあえずはy-mi姉の持ってきたオヤツを食いに来てくれたね!
syura一家&nem一家
本日は有難うございました。又、お会いできることあれば誘ってくださいな!

今日の、ドックランOFF会アルバムあぷぷしますた。見てね!
やっぱり、一番撮影しやすかったくぅが坊ちゃんてんこ盛り♪
アルバム見てると個性現るぅ~(笑)
初ドックランアルバム ←こちらからも、どうぞ♪

※次回は隊長殿絶対連れてったるけぇ~なっ。
おもいっきり大暴走さしたるけぇ~なっ!


久々のアップにぼちっとよろちくなっ!


| OFF | 17:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アル君の耳たったらすんごいだろうなあ。
ラック坊、この場では隊長になりたかったんか?
隊長殿が居ないのは残念。

| りきりき | 2007/05/20 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
 みーーんな、かわいい!!笑顔がいいですね!自分も一度ドッグランって行ってみたいのですが・・。ラックちゃん・・楽しそう!「仲間!」と思ったのでしょうか?ちなみに、ひなた君、ハイゼっぽい。隊長はお留守番だったんですね・・次に会えるのを楽しみにしてます・
 ではまた!

| artie | 2007/05/20 21:41 | URL | ≫ EDIT

まだゆあんちゃんに逢ってない。紅一点どうでした。
みんな元気そうに遊んでる。
ドッグラン、どうでした、ラック君。

| porin | 2007/05/20 21:49 | URL | ≫ EDIT

いいな~~~
ドッグラン♪
お友達もたくさんで羨ましい~~
アル君にマウントするラック坊。。。。
なかなかやるねぇ
笑ったわ(*^。^*)
隊長殿はお留守番で残念でしたね~

| チョッパーママ | 2007/05/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

警備隊がお騒がせいたしました(*- -)(*_ _)ペコリ
前半は大人叱ったのにやっぱり犬が増えると遊びたいモード全開でダメです・・
大型犬エリアに放り込めば問題なかったんだけど監視できないからね(・Θ・;)アセアセ…
でも貸切で正解でした
また遊んでやってくださいませ♪

| syura | 2007/05/21 07:33 | URL | ≫ EDIT

ドックランに行って来たんですね~♪
ラッククンは隊長殿が居ないと好き勝手し放題なのかな?
それはそれで、見てて楽しそうなんですけど~っw
吠え吠えマンになってるラッククンかっちょえーよー!!

| inashi | 2007/05/22 20:22 | URL | ≫ EDIT

そうそう、アル君耳でかっ。
ラック坊は、隊長殿おらんので強気だったんじゃろうなぁ~・・・。
主は我が家で待機。次回チャンスあれば隊長殿おもいっくそ暴走さしたるでっ

| りきりきさんへ | 2007/05/28 19:46 | URL | ≫ EDIT

ん。皆可愛い♪
ん~そういわれればハイゼっちとひなた君写真見る限りでは似てるかも?
次回チャンスあれば、隊長殿メインでなっ!
きっと、大喜びじゃろうなぁ~

| artieさんへ | 2007/05/28 19:48 | URL | ≫ EDIT

ゆあんちゃん、可愛いよ
porinさんもチャンスあれば是非会ってくださいなっ!

| porinさんへ | 2007/05/28 19:49 | URL | ≫ EDIT

ラック坊は、ボール遊びも他のワンちゃんとも遊ばない。ただただひたすらケツ追い掛け回しで一緒にいるおいらはいっこもおもろうなかった。
やっぱ、ドックランは隊長殿のような暴走野郎じゃなきゃおもろくない。
次回チャンスあれば隊長殿を思いっきり暴走さしたるでぇ~!

| チョッパーママさんへ | 2007/05/28 19:52 | URL | ≫ EDIT

最初、syuraさんとご主人が分からなくて・・・(笑)
小型犬エリアでも十分でしたね!
又チャンスあればお誘い下さいな

| syuraさんへ | 2007/05/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

そうそう、隊長殿がおらんのをええことにラック坊は・・・本間に恥ずかしいわい。
やっぱ、ボスがおらんといけん!
ラック坊かっちょええですか?
かっちょええというよりエロイ奴でっせ(笑)

| inashiさんへ | 2007/05/28 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/136-f0d7bb67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT