暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

張り切る奴とそうでない奴

 やっぱり、砂利道が苦手のようでごじゃるラック坊
画像見ればよ~く分かるが、まさにその通り♪
ちんたら歩きで何度もストップかけるラック坊
その度に、「駄目~はい。いくでぇ~・・・。」y-mi姉
しぶしぶ隊長殿とy-mi姉にいつも以上引っ張られついてくるラック坊(笑)

20070513205806.jpg
おいら、ここ苦手だすぅ~

20070513205824.jpg
隊長殿は、うれしゅぅ~てしゃ~ないね!

田植え準備してるおばちゃんに、隊長殿みて
「何、咥えとるん?」って言われたンよね

家に帰って・・・ 

20070513205858.jpg
しょげとるラック坊

玄関入ったら、咥えてるボールを自ら即離す。
隊長殿ってなっ。外出たらボール命じゃけど家の中じゃ~全く興味なしなんだなっ
 
20070513210018.jpg
ボール離してベロンチョ笑顔




それにしても、仕事の日は早朝散歩で肌寒いけど
休みの日は寝坊するんで9時~散歩してたら既にあちぃ~ねぇ~
今日も、ぽちっとなっ!



| 散歩 | 21:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アスファルトより砂利道の方が暑さ半減だと思うぞ、ラック坊。
でも砂利道に慣れてないと足痛いんかな?
隊長殿はマイペースでグッドやど。今日は暑かったよね。
ラック坊は上目で何か訴えたいのか?。。

| りきりき | 2007/05/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

ラッククンは砂利道が苦手なのねっ!?
そんなトキは葉樹子にお任せー!!
尻尾フリフリして、ラッククンの前を歩かせれば
あ~ら、不思議・・砂利道もなんのその~♪って・・。

実際は・・尻尾をこれでもかー!!ってなぐらい
お腹の下に仕舞いこんで、逃げる葉樹子サンだったのでした(駄目じゃん

| inashi | 2007/05/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

とんがった砂利道は嫌がるよ。
でもこの田舎、玉砂利引いてあるわけ無いし。アスファルトは熱くなるし、夏になるとパッドがざらざら、可哀想だけど仕方ない。

| porin | 2007/05/13 22:55 | URL | ≫ EDIT

ラック坊http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">砂利道は、足つぼ効果バツグンよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*∩艸∩)
ガンガって歩いてね!

隊長の チョロ出しペロンチョ笑顔キャワエすぎる(*≧∇)ノ

| みぃ | 2007/05/14 09:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 いろんな困難があっても楽しそうなラックちゃんに隊長!ハイゼは家の中でもボールが好きなんですよ!時々自分の前にぽとっと落として投げてもらうことを期待しています・・隊長やラックちゃんは家の中では何かで遊んでいるのかな?
 それではまた!

| artie | 2007/05/14 19:55 | URL | ≫ EDIT

うちも砂利はキライみたい。ダックスは肉球がでかいからごつごつ感じる面積が大きいから??

預かり中の2匹の肉球が小さくてビックリ。足拭きが楽チンだわ~。

| へむへむ | 2007/05/14 21:33 | URL | ≫ EDIT

りきりきさん、その通り♪
砂利道の方が断然涼しいよね・・・
でも、ラック坊はどうも苦手らしい(笑)
これから、鍛えなければ!
こちらは、ずぅ~と平年並みで(昼間はよく分からんが)朝晩は寒いっすよ

| りきりきさんへ | 2007/05/20 07:37 | URL | ≫ EDIT

おぉ~inashiさんそりゃ~名案だす。
かわゆい葉樹ちゃんと一緒ならスイスイすたこらさっさとケツ追い掛け回してなんのそらって感じで暴走するだろうにね
葉樹ちゃんどう?ラック坊とデートするぅ?
ん~その前にラック坊ってストライクゾ~ンに入るかね?

| inashiさんへ | 2007/05/20 07:39 | URL | ≫ EDIT

j-兄貴も砂利は苦手?
どうせなら砂利じゃなくておいらが子供の頃のように土だったらええのにね。
そしたら、歩きやすいし涼しいし・・・
都会じゃ~土探す方が大変なんじゃろ?
おいら子供の頃、東京行ったとき小学校グランドが土じゃなくてゴム(陸上競技場みたく)になっててびっくらしたさっ

| porinさんへ | 2007/05/20 07:42 | URL | ≫ EDIT

ほんまよぉ~脚つぼ抜群じゃんね
ラック坊によ~く言っとくよっ!

隊長殿は、寒くてもなが~い散歩後半からや暴走時はいつもベロンチョ♪なんよっ

| みぃさんへ | 2007/05/20 07:44 | URL | ≫ EDIT

ん~ラック坊は御家の中じゃ~全くボールに興味なし。ちなみに、隊長殿も・・・
そして、他のもので遊ぶことなし
なんで、我が家ではおもちゃとういうものが全くなっしぃ~
隊長殿は、常に窓際でパトロール。そしてラック坊は・・・ひたすらおいらに寄り添って寝る。寝る。寝る・・・(笑)

| artieさんへ | 2007/05/20 07:46 | URL | ≫ EDIT

ジェムさんも、砂利は苦手なんじゃね!
ん~確かにラック坊も肉球でっかいぞ
そして、他のダックスちゃんよりもはるかに前足でかい。脚がドラえもんの手のようだす。
でも、そこがおいらたまらなく可愛くて好きなんじゃぁ~・・・
ラック坊の体の中でこのぶっとい前足がおいら一番好き!
それに比べ、隊長殿は脚長くてほそぉ~い

| へむへむさんへ | 2007/05/20 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/134-a1a6ef51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT