暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

27℃そして、真っ赤か

今週は、ずぅ~と晴天だってよっ。そして、今日は最高気温27℃
そして、y-mi姉は顔真っ赤か♪お猿さんだす・・・。
ちゃんと日焼け止め塗って帽子着用したんだがね!
暑い暑い休みの今日はやっとこさと狂犬病接種とフィラリア薬をもらいに
HPへ行った。で、帰りに久々に運動公園へ行って来た。
しっかりDrからy-miさんちは遠くまで散歩するから今日から一週間は
激しい運動はせんようにね!!と、2回も言われてしまった。
で、会計の時再び激しい運動はせんようにね!と計3回言われますた。
ん?この後おいら達が運動公園へ行くこと察知してたんかね?
まぁ~そんなこたぁ~気にせず暴走抜きの散歩でと言うことで
ちゃっかりしっかり運動公園へ散歩して帰って来ました(笑)
だって~GWはどっこも遊びにつれてってやっとらんしせっかくの平日休みに
暴走一家がおとなしくなんてできゃ~しねぇ~さっ。

20070508182511.jpg
↑ これは、朝散歩での2ショット
この時間はまだまだ涼しいね。隊長殿もしっかりお口チャック♪

で、こっからは運動公園だす。 

20070508182553.jpg
なんとも嬉しそうなお顔してるだす。←ただたんに暑いだけ?
でもさっ。隊長殿はずぅ~と今日の日をまっとったんだよなっ!
ラック坊も、ルンルン♪いつもの散歩とやっぱ違うね!

20070508182533.jpg
おまけの・・・ラック坊どあっぷ

20070508182611.jpg
隊長殿、ベロ長すぎぃ~あちぃ~ですなっ!

20070508182627.jpg
ラック坊ぉ~カメラはこっちでぇ~



さぁ~今日は激しい運動してはいけんのでもう帰りまっせ!

20070508182647.jpg
まだまだ、帰りたくない隊長殿

又、次の平日休みに連れてきちゃるけぇ~なっ!

20070508182704.jpg
よっしゃ~上を向いて歩こう♪

20070508182723.jpg
ん~次は暴走できるんよねぇ~

20070508182737.jpg
さすがの、ラック坊も帰り頃にはプチハアハア

20070508182800.jpg
でも、まだまだベロンチョしとらんでぇっ


お疲れなのか、晩飯食う前に既に野郎達ぐっすり夢の中だす。
今日もぽちっとよろしゅぅ~になっ!

| 運動公園 | 19:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 そういえばハイゼにもフィラリアの予防接種の案内が来ていた!思い出しました・・・。2ショットの笑顔、最高ですね。確かに暑い時の顔って笑顔に見えますよね。親友のグレイハウンド、ロッキーとサフィーも夏に一緒に遊んだ時、自分の前で満面の笑顔でしたが、単に水を飲みたかっただけだったみたい・・
 ではまた!

| artie | 2007/05/08 21:05 | URL | ≫ EDIT

隊長殿はボールくわえず、ベロ出し~。
あ、最後の写真でラック坊ベロ横出し。
暑い日にはベロ出さないかんよね。

| りきりき | 2007/05/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

急に暑くなって、J-も今年初めて舌だしました。地面をさわると、熱かったしこれからは、タンソクに厳しい季節。
お水を持ってお散歩に行かなくっちゃ。
シラン、イチハツ、が綺麗に咲いてる♪

| porin | 2007/05/08 23:10 | URL | ≫ EDIT

ダメダメ!注射後に 激しい運動(ノ゚Д゚)ノ
と 思ったら カワユス撮影会
だったのね!
隊長殿の 舌 ナガーイ(*^艸^)

フタリとも 今日もモデルさん
だねー(〃'∇'〃)

| みぃ | 2007/05/09 08:13 | URL | ≫ EDIT

鼻でかラック坊♪
眉毛とあごひげ?が凛々しいざます!

こう暑いと、日中散歩は考えなくちゃ。
今年の夏も暑いのかなぁ…。ハァ。。

| baba | 2007/05/09 23:32 | URL | ≫ EDIT

いぇ~い、久々の登場です。

こっちも一気に夏!で26℃。嬉しくて嬉しくて毎日用も何のにふらふら出かけてます。でもこれも最初だけ?そのうちあぢ~~やだ~~~って言い始める;;;

フィラリアの季節ですね。憂鬱。何が憂鬱ってドクターとの会話がめっさ気分重い。いつになったらこの英語コンプレックスは解消されるのだろう???(多分ずっとこのまんま;;

| へむへむ | 2007/05/10 01:09 | URL | ≫ EDIT

最近はなんかビックリするほどの暑さだよね~
でも暑いと笑顔のワンコ写真が撮れる(^u^)ウンウン

獣医さんに3回も念押されちゃうなんて
よっぽど毎日爆走してるだね~~

| でむっち | 2007/05/10 20:12 | URL | ≫ EDIT

思いっきり念押されちゃったんですね(*´艸`*)

隊長殿はボールを銜えてなくても、頼れる親分顔してるし(´∀`*)
ラッククンも、頼もしいお兄さん顔(u_u*)
嗚呼‥葉樹子のSPになってはくれまいか(爆

| inashi | 2007/05/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

そうそう、暑い時期がくるとニコニコ顔撮れるよね。
でも、野郎達はただたんにあちくてベロだし汗だししてるだけなんだよなっ。
でも、可愛いのだぁ~

フィラリアはおいらんとこ、今月15日から内服開始だぁ~

| artieさんへ | 2007/05/13 20:41 | URL | ≫ EDIT

ん?ラック坊ベロだしはしとらんでっ
口少し開いとるだけだでっ。
ラック坊のベロンチョは・・・いつかね?

| りきりきさんへ | 2007/05/13 20:43 | URL | ≫ EDIT

ここんとこ、涼しくて・・・いやちと肌寒いっす。
毎日毎日温度差が激しいっす。
でも、今時期がちょうどいいよね!

| porinさんへ | 2007/05/13 20:45 | URL | ≫ EDIT

貴重な休みにおとなしくなんかできゃ~しね~・・・って隊長殿が言っておりました。(笑)

野郎達、しっかりモデル業してくれてるかね?してくれとるよね~
特訓の成果あるかね?

| みぃさんへ | 2007/05/13 20:48 | URL | ≫ EDIT

うん。今年の夏も暑そうだでぇ~
でも、我が家は早朝散歩に晩散歩なんで大丈夫!
でも、暴走にいけないっす!
あったかなったら早朝散歩は最高だす。
でも、今はまだ肌寒いけど・・・(笑)

| babaちゃんへ | 2007/05/13 20:50 | URL | ≫ EDIT

いえぇ~い♪
久々登場ありがとよん。

そうそう、もうちとしたら暑くて外に出れなくなる。今時期がちょうどいいっすね!

何をおっしゃる。おいらからすればへたくそでも英会話できてるへむへむさんご立派!
おいらなんか、外来に外人来たら英語真似のべたべた日本語しゃべりまくり。
でも、なんとか通じてる・・・(笑)

| へむへむさんへ | 2007/05/13 20:52 | URL | ≫ EDIT

ほんと、急に暑くなったね。でも、昼間だけ・・・朝晩はまだまだ肌寒い。そして、まだまだおこたから離れられんのよなぁ~。

我が家、散歩も尋常じゃないほど激しいっす。
皆さんのように普通に散歩したいっす
あっ。でも、ラック坊だけだと普通散歩できてるよ

| でむっちさんへ | 2007/05/13 20:54 | URL | ≫ EDIT

ん?葉樹ちゃんのSPかね?
えぇ~でぇ~ばっちりSPしちゃるでっ。
でも、葉樹ちゃん可愛いからきっとSPどころじゃないなっ
ケツ追い掛け回すだろうなぁ~・・・もちろんラック坊がね!

| inashiさんへ | 2007/05/13 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/133-76593868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT