暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さてさて・・・

ほ~れ、昨日言ったとおり今日の隊長殿は何を咥えとるかね?


20070504160035.jpg
いつもに増していかちぃ~顔しとるっす!

こっからは、2ショットで・・・
20070504160055.jpg
まずはカメラ目線OK!な2人

20070504160130.jpg
隊長殿は、まだまだカメラ目線OK!既にラック坊飽きとる?

20070504160113.jpg
ラック:だ~れがカメラ目線なんかしちゃるか!あっかんべぇ~
       隊長:おいっ。こらっ。おめぇ~は性根が足りん!

       y-mi姉のGO!で・・・

20070504160147.jpg
スタート時点では野郎達微妙な横並び
で、

20070504160202.jpg
すぐさま、こうなるんよなっ。わが道野郎達だす
一緒に横並び歩行出来ぬ我が家の野郎達
そら~そうだろうなぁ~歩幅が全然違うもんなっ。


※昨夕散歩中に田んぼ端っこで見っけたドッチボール。
即座に食らいつき犬歯で即効air抜きしてお持ち帰りした隊長殿
やっぱり、今朝は玄関出たと同時このボール咥えたままずぅ~と散歩してきやんした


こっからは、おまけだよ~ん。
やっぱ、もうすぐだんしぃ~の日なんでラック坊だけ記念になっ!

20070504160220.jpg
小学校プールにあった子供達の手作り鯉のぼり
風がないため全く泳いでおりまへんがなっ。

20070504160243.jpg
ここは、小学校付近の他所の御家で・・・


さてさて、今日で2連休も終わり。結局何処にもお出かけせず
散歩三昧で終了した暴走一家。明日から又y-mi姉はお仕事
そして、マタマタお留守番させられる野郎達にお情けぽちっとなっ!

| 散歩 | 16:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわ~♪
隊長殿はほんと!ボールが好きなんですねー!
ラッククンはどうなんですか?

葉樹子サンはブログをサボってる間に(爆
やっとこ直径5㌢ぐらいのテニスボールを
銜えられるようになりましたーw

| inashi | 2007/05/04 17:39 | URL | ≫ EDIT

ん、せっかく広々とした土。道路になるん?
今のうちに暴走しなければ~。
ボール拾ってパンクさせお持ち帰りですか?隊長殿。

| りきりき | 2007/05/04 19:57 | URL | ≫ EDIT

可愛い、素敵な鯉のぼり♪
こんな鯉のぼり見たことない。お気に入り。

隊長、大きな荷物くわえてお散歩、ご苦労さんです。

| porin | 2007/05/04 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 こいのぼり、そうか、子どもの日なんでしたよね・・私も全然休めません・・連休中は仕事が緩やかなので、周りの風景にも目を向けようと思っています。隊長のどっぢボール咥えているときの嬉しそうな顔・・かと思いきや、4枚目のラックちゃんを見ている顔!子どもの日は彼らのためにもあるんですね!という気がします。
 ではまた!

| artie | 2007/05/05 08:26 | URL | ≫ EDIT

隊長!!それはデカすぎだろぅ~(笑
やっぱり!!隊長にはテニスボールがお似合いだぞう~♪

| たいさ&しの | 2007/05/05 17:04 | URL | ≫ EDIT

隊長殿!
大きくないですか?
アゴ!丈夫ですね(笑)
しかし はなさない のが
偉い!!!
今日のツーショットも キマリすぎhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| みぃ | 2007/05/06 04:37 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんは♪
クールな隊長殿よりも、最近はラック坊のほうがクールに見えるのは私だけかなぁ??
お花とラック坊、かわゆい♪

| baba | 2007/05/08 00:49 | URL | ≫ EDIT

そうなんよぉ~隊長殿はボール命♪
でもって、ラック坊は全く無反応♪
対照的な奴らだす。

おっ。葉樹ちゃん特訓ですか?
隊長殿に負けないようしっかり特訓するですよ

| inashiさんへ | 2007/05/08 18:30 | URL | ≫ EDIT

ん?この砂利道がアスファルトになると思われるよん。
もちろん、両側の田んぼはそのまんまですよ
砂利道より土の方がよいな
どうせなら、芝生にしてくれてもよいぞぉ~

| りきりきさんへ | 2007/05/08 18:31 | URL | ≫ EDIT

でしょっ。素敵な鯉のぼりでしょっ
子供達が作ったんだからそりゃ~素敵だよね!

大きな荷物・・・次回からはリュック背負って散歩してもらおうかね?←何いれるんじゃろ?隊長殿だから、ボールばっかかね?(笑)

| porinさんへ | 2007/05/08 18:34 | URL | ≫ EDIT

artieさんも、GWはお仕事でしたか?
おいらと一緒じゃね!おいらの仕事は皆さんが休んでるときの方が大忙しなんだなぁ~・・・。まぁ~暇よりは忙しい方がいんだがね!

子供の日・・・あぁ~懐かしやぁ~
お姉さんの日もあってもよいと思うんだが・・・(笑)

| artieさんへ | 2007/05/08 18:36 | URL | ≫ EDIT

この日以来、どっちボール咥えて散歩してません。
やっぱ顎疲れたンじゃろうね!
学習能力抜群な隊長殿?

| たいさ&しのさんへ | 2007/05/08 18:37 | URL | ≫ EDIT

時々、落っこちそうにしておったけど一度離しては又咥え~のでうまいこと咥えてご帰宅しやんしたでっ
でも、さすがにでかすぎたんだろう・・・この日以来ドッチボール咥えて散歩してまへん(笑)

| みぃさんへ | 2007/05/08 18:39 | URL | ≫ EDIT

さすが、babaちゃんよく観察しておる。
確かに、ラック坊の方がクールかも?
隊長殿は表情豊かなんで一杯色んな顔・姿撮れる。が、ラック坊はいたって普通。
暴走以外なら隊長殿の方が撮影しやすいんよ

| babaちゃんへ | 2007/05/08 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/132-45366034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT